Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国人観光客減少


中国人の日本観光が減少しまして

今の状況が原因だと言ってます。

ここ最近観光客が減少また減ったと思いますでしょう。

ですが・・・

実は逆に増えています。

実は中国人の旅行者は確かに減りました。

しかし

台湾人観光客と韓国人観光客は軒並みに増えています。

しかも減少した中国j人の観光客の減少の分も充分取り戻す数です。

恐らく減った中国人観光客の4倍以上ではないかと思われます。

まあ増えるのはいいけどマナーの問題ですね。

特に韓国人です。

韓国人のマナーの悪さはかなりです。

散々食い荒らして帰るのがベターになって来ています。

後名作DVDとか買いあさって戻って海賊版制作

酷いのは如何わしいDVDですこれ水増しにして流す

違法行為者が混ざってる事です。

その為韓国人観光客が増えているのは素直に喜べないのが現状です。

アバター
2013/04/13 13:15
お二人の意見に私も賛成です。観光と見せ掛けて覚醒剤密売挙げ句に人殺し
名古屋は多いです特に覚醒剤の密売が。
アバター
2013/04/13 09:44
妖刀さま
わたしも特定アジア人は入国禁止でいいと思います。
ただ台湾人は別ね。
アバター
2013/04/12 19:38
特定アジアは入国禁止にするべき



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.