Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


川村カオリ追悼放送終了


34回目ニコッとタウン通常放送です。

26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

途中放送がきれたら、1分くらい後にもう一度つないでみてください。

川村カオリ追悼放送です。

すてきなひとだったんですよ
http://ameblo.jp/kawamurakaori/

 

20:45-

川村かおりBEST

22:10-

K/DVD制作ノート

22:22-

09/02/03キミハブレイク 川村カオリ

22:45-

09/07/31金スマ 川村カオリ

ここでいったん放送切れるかもしれません、もういっかいつないでみてね。

23:40-

K/川村カオリ

24:33-

Church/ 川村カオリ

 

川村カオリさん、ほんとうにありがとう!。天国でもうたってくださいね。

 

特集はここまでです。

残り時間あるばむかけますね。

 

25:30-

illuminated J's sound2(club remix オムニバス)

 

エンディング。。

 

アバター
2009/08/02 05:28
たまゆき❤さん>さいごまでおおきにです。今夜はうれしかったです。昨夜テレヴィ録画をCMカット編集したりして、今回の準備をしていたとき、何度もなみだあふれてきました。いいおとむらいができて、ほんとうにうれしいです。ありがとう!
アバター
2009/08/02 01:57
今日もお疲れ様でした♪^^
最後まで聞けて嬉しいです。
じーーーんと来てます。
途中、MOONさんの声が聞けて、
すっごいやさしい声にドキリ^^;
カオリさんに届いてくれるといいな♪
アバター
2009/08/02 00:42
さとぴっぴさん>素敵な生き方をする人って。かないませんね。ひとのいのちってはかないね。今年は、芯からこたえてしまいます。。。がんばる。いいいきかたみつけるんや。。。
アバター
2009/08/02 00:39
ゆうゆさん>じっくりきくとこころにひびいてきますね、うたはいきざまですね
アバター
2009/08/02 00:37
なじゃ。さん>かみなりさまに、おへそとられないようにね。いいとむらいができたと、ちょっとほっとしました。
アバター
2009/08/02 00:35
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
なんとか今夜は放送に間に合いました!!!

こんな企画するなんてムーンさん素敵すぎます><
それにしても、曲を聴いているとこれまでの彼女の人生や
気持ちにすごく共感できる部分が多いので涙が出ます・・・
女として、母親として・・・
今夜は川村カオリさんのご冥福をお祈りしながら
じっくり聞かせてもらいます。
アバター
2009/08/02 00:34
音頂いてます~♫♬
アバター
2009/08/02 00:31
ヒナちゃ♪>おおきに。いいいきかたをしよう。。。
アバター
2009/08/02 00:29
音もらっています
おセンチになってるムンちゃん カオリさんの分まで頑張って生きよう(*´ -`)(´- `*)ネー♪
放送ありがとう♪
アバター
2009/08/02 00:21
残念ですが雷が酷いんで対策してないPC原始人な私は
接続も電源も落とさざるをえませぬ・・・
今日はありがとうございました。ちょっと人生の上で
意味のある事に意味のあるタイミングで触れました。
アバター
2009/08/02 00:09
なじゃ。さん>こんばんわー、あまりにもかけあしだったようにおもうけれど、たからものをのこしていった、かおりさん、ちょっとわすれることのできない、いきざまを、みせてもらったようにおもっています。こうして、いたいからだをひびかせてうたわれている『K』をきいていると、歌の尊さ、命の輝きの美しさに、むねをうたれます。。
アバター
2009/08/02 00:02
10時ごろから聞かせてもらってます。
いろいろと考えながら・・・・。
アバター
2009/08/01 23:57
=月夜=さん>ありがとう!2月に川村カオリの戦ってる姿にふれて、こころに、ひめていました。もっと、ゆっくりしてほしかったな。。とおもいます。有り難う素敵な唄うたいに感謝!とどうしてもいいたかったんです。天国でもうたっていてほしいです。。
アバター
2009/08/01 23:43
こんばんは^^ D.J.Moonさん^^

川村カオリさん 聴かせて貰ってます^^
ありがとう

カオリさんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/08/01 23:27
dokoyaさんありがとう!。テレヴィ放送音声がおわったら、放送をたてなおします。無音になって、放送ガ,切れてしまったら,1分後、もう一度つないでください。お願いします.曲名がでるようにセッティングしなおしてCDかけます。みなさんもよろしくです
アバター
2009/08/01 23:09
こんばんは。
出かけてて遅くなりましたが、今、音もらいました。
アバター
2009/08/01 22:28
ippodさん>おおきな追悼番組の時間くんでみました。おもいだしてくださればうれしいです。
アバター
2009/08/01 22:26
はるかるさん>テレヴィの録画音声ながしはじめました。きいてくれてありがとう!
アバター
2009/08/01 22:13
今から聞きます。。
飲み会帰り、、疲れたー!!!
アバター
2009/08/01 22:08
音とり開始ですー★
今まで聴いたことなかったので、この機会に聴かせてもらいます。
アバター
2009/08/01 21:41
たまゆき❤さん>TVの音源ももういちどながします。よかったらしのんでください。。るーちゃん、かわいいね。
アバター
2009/08/01 21:38
るーちゃん、可愛いんだよ~

ママはすっごい、すっごい頑張ったんだよ

きっと、傍で見守ってくれてるよね^^
アバター
2009/08/01 21:37
エコ♀さん>すてきなひとだったんですよ
http://ameblo.jp/kawamurakaori/
きいてくださってありがとう!
アバター
2009/08/01 21:34
お知らせありがとうございます。まだ若いのに残念ですよね。。。お子を残して。
ゆっくり聞かせてもらいますね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.