Nicotto Town



はじめまして

今日からはじめました。

ヨロシク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2013/06/10 16:47
ですね~★
アバター
2013/06/09 19:54
近いちゃ近いですねb
アバター
2013/06/09 17:57
ですねwwちなみに 安来市ですよww
アバター
2013/06/09 09:39
そうなんですよね!

私も島根なんですよw
アバター
2013/06/08 22:25
ルリあんさん
ページにコメント残せなかったのでココに返事書きます。
出身は島根県西部ですよ^^
アバター
2013/06/08 08:15
はじめまして。

島根出身のかたなんですよね? 急にすみません
アバター
2013/06/04 02:13
こんばんは★
文章が長めになりそうなので此方のブログに失礼します。。

この度は当サークル『†初心者様・非課金者様限定†C:produce★』へ
ご参加戴きまして ありがとぅございます!!

承認しましたので「初めに。。♪」をお読み下さい^^
その後、ほぼ2012年品の青ガチャをプレしていますので
「welcomeプレ★1★」と「welcomeプレ★2★」の内 1セットお選び下さい^^

今後Pプレもしようかと思っていますがメガ花が中心です。。
P品プレが無いとは言いませんが あまり期待はしないで下さいね><;

入会いただいたので stp置いて行きます^^
(お花が満開でしたので お水は差し上げられませんでした><;)

ではでは これから宜しくお願いします(〃ノωノ)
アバター
2013/04/13 20:08
初めまして
広場よりステキのお届けです
アバター
2013/04/13 20:03

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.