Nicotto Town



相変わらずマイペースで

久々にイン率多めですが毎回久しぶりにインしすぎて何したらいいか浦島状態になりますw


適当に絡んでいただければ喜びますw
よろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2020/10/24 17:14
ニコタは色んな機能あるので自分にあった使い方が良いと思います
アバター
2020/10/22 17:55
こんばんはw

ファネさんがインしてくれて嬉しいです♪
金魚すくい面白いです、よ?
金魚の素早い動きについていけず
毎度惨敗してますが。。。

まったりペースで楽しんでくださいねw
アバター
2020/10/22 17:32
こんばんは♪
「金魚すくい」下手ですが、楽しんでいます。
特典アイテムの背景には、手が届かない点数ですが。(^-^;

タウンイベント。
無料ショップで「三日月カマ」を購入して、クリックしてptを増やします。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=pumpkinpanic
↑のURLをクリックすると、詳しく書いてあります。
楽しんでください。
何かありましたら、聞いてくださいね。(一応、毎日INしています)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.