Nicotto Town


ガミリ王の呻き


月曜日は帯広へGO!

勿論、ばんばを見に行きます。

一泊も考えましたが、節約の為、日帰りします。ただ、家に着く頃には日付が変わっているかもしれませんが。

この間、デジカメも買ったので大活躍してくれそうです。

ジャンプの時も、非常に役に立ちました。

間違ってフラッシュをたかないように、気を付けたいと思っています。

アバター
2009/08/03 08:14
いつもコメントありがとうございます。 気付けてお出かけください。
アバター
2009/08/02 22:30
明日は天気がもつかもしれません。

晴れてとは言わないので、雨が降りませんように。
アバター
2009/08/02 20:33
たのしんできてください^^
アバター
2009/08/02 14:02
降水確率が40%、曇り予想になっていました。
降らなさそうです。(⌒-⌒)

帯広競馬場というと、
サッポロクラシックビールを飲んで、
ラーメンを食べて、(カレーラーメンが名物のようですが、味噌・醤油しか食べられず心残り)
たい焼きも食べたなあ。
外で焼いている鶏もおいしそうでした。
カフェ・ペルシュロンは当時ありませんでした。
楽しみですね!

気をつけて行って来て下さい!
帯広には安い宿もたくさんあるので、
疲れていたら無理せず一泊してきてくださいね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.