Nicotto Town


見てねー!


stp&交換会&絡み会!

日時:4月14日 17:30~  
    結構長くやるつもりだよ!
    飽きたら、帰ってもいいからねーww
場所:私のお庭!
服装:自分が出せるアイテムを着用して!
みんな、参加してねー!

私は、OUTです!
まだ、誰かいるかもだから、行ってみてね!

アバター
2013/04/15 18:12
ヒビ入るのが一番怖い・・・
アバター
2013/04/15 18:09
ごっごめん
母さんが。。。落なきゃ!

また絡んでくださいな!
アバター
2013/04/15 17:57
うん!
絡みたいです!w
アバター
2013/04/15 17:55
心配してくれてありがとう
ほんとにきらい。あの先生。帰ったらお母さんに泣きながら説明したら、謝るように言ってくれるって!

今日か明日に接骨院行く予定です。ヒビとか入ってたらどうしよう・・・部活しばらくいけないじゃないかぁー(´;ω;`)
アバター
2013/04/15 17:52
Pショップのことだよ!

今はもうやってないよね;;
アバター
2013/04/15 06:55
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)
HELLO!
友だち巡回中!これからもよろしくね!( `ー´)ノ
※コピーでごめんね<(_ _)>
あと迷惑なら消して!
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)
アバター
2013/04/14 18:00
ん????えっとね、このブログページとかは、マイページからいけるんだけど、お庭(ホーム)には行けないってこと。
アバター
2013/04/14 17:29
ああーーーーーーだめだーーーーーー

ページがブロックされた、、、、、、、、、、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.