Nicotto Town


天使の棲む街


ねこねこぱ~んち【改】


何か物足りなかったのでとりあえず色々付け足そうと試みたはずだけど
試行錯誤の上結局追加したのはキラキラと羽だけだった件(´・ω・`)

どうでもいいけどこの洋服か髪色と同系色で差せるタイプの紫パラソルが欲しいです。
いつか出てましたっけ?
魔界ウェディングの時の紫は持ってるけど結構ディープな紫だから
ダークなゴスでないとなかなか使えないんだよぅ(つД`)
てるてる付の水玉アンブレラの紫も持ってるけどあれは雨傘だしねぇ…。

それはそれとして、@10分程で我が最愛のキャラの?回目のお誕生日ですw
リアルタイムで成長していればきっといい男に成長している事でしょう。
多分もう結婚して子供なんかも居て、子供もパパに似てカッコいいんだろうな…(*´Д`)
…という妄想が止まらなくなってきたのでこのへんにしときますw

アバター
2013/05/04 11:09
>しゅぽぽ様

よし、来年の4/15は妄想日記しちゃうぞ~?ヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/05/04 11:08
>sakino様

ありがとうです~(*'-')ノ

このパラソル水色とピンクは買っていたのですが
他の色を持っていなくて…他に何色出てたかなぁ…と今更ながら気になってます^^;

妄想…続けると、長いですよ?(/ω\)
アバター
2013/04/16 17:00
お聴きしたいわ~~

アバター
2013/04/15 04:02
水色のパラソルでも全然ステキだよ~~

妄想続けておききしたいわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.