Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月15日~16日)


こんばんはぁ♪

これからお風呂だけど、先に更新します。

70コメ超えているのでいつものことだけど 

前のが終わったらよろしくお願いします♪

シン地方15日は 春うららかないい天気で、眠気がww。

それにしても、時がたつ早さに びっくり~@@

14日は午後から○ニクロに立ち寄ってから、

○コスに行ってきました。

今日の○ニクロは駐車場も並ぶことなく入れましたよ@@

お店も空いていたけど 大丈夫?

ドリンク飲み放題で、お腹膨らんだww


ニコタは、

ガーデンでは、エッグフラワーがやっと3つ目メガりました。

後ひとつがんばりたいけど、Pが><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、土曜日に3ラウンドもやっちゃったよ@@

おかげさまで妖精の落したステッキ4匹と

いちごジャクシ1匹釣れました。これで一安心ww

日曜日はステッキ2匹といちごジャクシ1匹釣れました。

そうそう、今日から青ガチャ50弾が始まったんだね。

さっそくやってみたら 2日連続で2つの目玉が出て、

出足は好調なり♪素敵なお友達から目玉を頂いて

他力だけど、コンプまでアイテム一つとなりました。

ありがとうございます☆でも、これからが問題なんだよね^^

15日やったら、また目玉が@@でも、ほしいのはこれじゃないんだよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけど@@

スリスリして甘えてくると つい多めにあげちゃうんだよね。

日記更新している時 必ずPCにスリスリしてくるから 大変@@

お~~~い!よだれたらさないでぇ~♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/16 18:58
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><

それにしても眠いですzzz

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
100コメゲット♫

眠いのが一気に目が覚めました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/04/16 18:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰り道、菜の花が咲いているのを発見しました♪
アバター
2013/04/16 18:25
こんばんは^^最近バタバタしてて、お久しぶりで失礼します><
アバター
2013/04/16 17:55
こんばんは☆
今日からスプリングコートなしで通勤です。
うららかな陽気^ ^
アバター
2013/04/16 17:52
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/04/16 17:45
こんにちは~^^良い天気なので近くの芝桜とネモフィラを見てきました~^^
アバター
2013/04/16 17:14
こんにちは♫
今日はポカポカでねむねむでした(o´ェ`o)ゞあはw

今週も頑張ろうネッ(o´エ`o)b
アバター
2013/04/16 16:28
こんにちゎ✿^^いつもありがとうございます✿お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/04/16 16:25
こんにちわ~(^O^)ねこズックで走ってすごく早かった!羽が付いてるからかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/04/16 16:21
こんにちは♪今日もいいお天気で、落葉樹も一気に芽吹いて見違えるようでっす~✿そしてツバメが横を・・・^^♪
素敵なお庭ですねw~✿ 目がパッチリ、睡魔もどこかに行ってしまいましたn^^✿
アバター
2013/04/16 16:07
こんにちは♪
今日も良いお天気でした(^^)
アバター
2013/04/16 16:06
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/04/16 15:51
エッグフラワーたまったけどどうすればいいのかな?出荷してもいいものだろうか・・・・でも、ほとんどタウンでもらったものだから一つもメガらなかったし~><;;

ちょっと肩こりがひどいのでコメント短めでしつれいしますわ~いつものようにpcしだすと膝の上にくるにゃんこといっしょです^^@猫背なのに肩こりの無い猫がうらやましいですわ。
アバター
2013/04/16 15:49
こんにちは、ピンクの胡蝶蘭メガ花、いいですね・・

手持ちも欲しいけど、我慢我慢です
アバター
2013/04/16 15:49
こんにちは^^今日はなんだかすごくナッツ類が食べたいな~・・・。
アバター
2013/04/16 15:42
こんにちは♪今日は春らしい日差しでポカポカ陽気になりました(*^▽^*)
アバター
2013/04/16 15:36
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛【STP❤】ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
アバター
2013/04/16 15:35
❁こんにちは~❀ 今日は赤唐辛子の苗を植えました (*^_^*) 
アバター
2013/04/16 15:35
こんにちは^^
この時間ぽかぽかして眠いです~^^;
お買物に行きたくなくなりますw

妖精の落としたステッキ、昨日やっと2匹釣れました♪
3倍デ―のはずなのに3時間もかかりました><何で??(・∀・;)
アバター
2013/04/16 15:32
こんにちは♪
ちょっぴりお急ぎで駆け抜けます。。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/16 14:53
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ぽかぽか陽気でおねむ~~^^;
でも~バイト行かなきゃ。。。><
アバター
2013/04/16 14:46
シンさん、こんにちは^^

週末3倍デーに私も夜中釣りやっていたけれど、せっかくステッキ釣れたのに寝ぼけて売っちゃった・・・
一気に眠気覚めて、その後ちゃんと釣れたからいいけれど、今度は眠れなくなっちゃったよ(^_^;)
アバター
2013/04/16 14:33
今日はナンの日(?。?)メガストローで甘~ぃ蜂蜜をちゅぅ~ずでぃ(。-‿◕。)♥
アバター
2013/04/16 14:16
こんケロ~w
アバター
2013/04/16 13:33
こんにちは(=‘x‘=)
桜がやっと咲きました♫
アバター
2013/04/16 13:27
こんにちは☆
昨日でディズニーランド30周年!
20周年の年に娘と行って、もう10年!
早い~^^
アバター
2013/04/16 13:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪のステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/04/16 13:05
こんにちは(●^o^●)
今日も良いお天気に恵まれています^^☀
ゴルフ場が呼んでいますが行けません^^;
アバター
2013/04/16 13:04
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日もいい天気です~✿
アバター
2013/04/16 12:46
こんにちは~♪ 
今日の火曜日は晴れて心地良いお天気です。
ステブポチッと♫
アバター
2013/04/16 12:40
こんにちは。つつじの花が咲きはじめました。満開になるとそれはそれで素敵ですね。^^
アバター
2013/04/16 12:22
妖精のステッキやっと29個GETしました!あと48個までにあと19個、がんばるー。
アバター
2013/04/16 12:13
こんにちは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日はカーネーションとポピーの入荷ですね。
昨年ポピーは手持ちが完成してないのですが
特別なミラクルアイテムがないので気が楽です。^^
アバター
2013/04/16 12:09
こんにちはー^^今日は日中は暖かいですね~トレーナーが汗臭いです。^^
アバター
2013/04/16 11:58
こんにちわ
今週は晴天続きのようです
リアルガーデンの水遣りが大変です^^;
アバター
2013/04/16 11:35
昨日、巡回できず、ごめんなり~>< なんか、疲れやすくって(;´∀`)
アバター
2013/04/16 11:35
こんにちは♥
今日も何か良い事が有ります様にの願いを込めて素敵お届けします○^ω^○
アバター
2013/04/16 11:26
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

日中はお天気なのに夜は雪予報(´;ω;`)
まだまだ寒い北海道です(>_<)

桜はGW明けになりそうですΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/04/16 10:47
こんにちは。釣りレアおめでとう。
お花のタネ、タウンのタマゴから もらえてメガるとよいですね。
アバター
2013/04/16 10:25
公園の木の芽もだいぶ膨らんでます。

白一色の世界から、緑が多くなってきました。

北の大地の春は、もうすぐそこかなぁ^^
アバター
2013/04/16 10:11
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は特売のお肉を買いすぎちゃった!
トンカツ何枚も食べられないよw
今日も宜しくネ♪
アバター
2013/04/16 09:39
おはよ~です。頭が痛い!と思ったら、昨日バスに乗って頭をぶつけた時に出来たタンコブでした( ̄m ̄〃)
アバター
2013/04/16 09:32
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 明日からの宿泊研修(2泊3日)に備えて日用品の買い出しに行って来ますww
アバター
2013/04/16 09:32
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
今度釣りする時は誘ってね^^
アバター
2013/04/16 09:22
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 今日は夏日になるとか^^;洗車しに行こ~かなっ♫
アバター
2013/04/16 09:15
おはよう^^差し入れどうぞ^^bって時間帯が変~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2013/04/16 09:07
おはようございます。ドリ券当たった♪
アバター
2013/04/16 09:07
Oo(っд・`。)オハヨォ…
いつも(´▽`)アリガト!今週も((☆´∇)从(∇`★))仲良くしてね
アバター
2013/04/16 08:59
おはようございます♪
今日もいいお天気でスタートです!
このまま風が吹かなければ絶好のお散歩日和です^^
アバター
2013/04/16 08:23
おはよう~

 今日も、頑張りましょう(*^^)v
アバター
2013/04/16 08:07
お早うございます(`・ω・´)キリッ!うまくいきますように♫
アバター
2013/04/16 08:06
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^
気持ち良い朝です、つつじが咲き始めました。\(◎o◎)/!
アバター
2013/04/16 08:04
(*´ー`)ノおはよう~♪今日のお花とお野菜のお水と素敵のお届けです♪
アバター
2013/04/16 07:09
おはようステプ♪春を通り過ぎて初夏の陽気とか…春の季節がどんどん短くなる><
アバター
2013/04/16 06:42
おはようございます^^
ドリ券当選してましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2013/04/16 06:34
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

釣りしてると必ず睡魔が襲って来るよね~^^
アバター
2013/04/16 06:12
(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀平和が一番いいな (-人-)今日もいつものように元気に過ごせますように♬‿*✽
シンシンさんにもいっぱいサプライズがありますように(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/04/16 06:05
おはようございます!登校中のメダカ早く釣りたいです♪
アバター
2013/04/16 03:38
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ん♪ 爽やかな朝です♡フレーフレー16日♡(。◕ . ◕。
アバター
2013/04/16 03:33
こんばんはぽち、そろそろ虫が飛んでる苦手だ、今週もよろしくです!
アバター
2013/04/16 02:50
こんばんは^^ダッシュで訪問です、おやすみなさい~
アバター
2013/04/16 01:24
こんばんわ✿ 深夜の定期便です♪ アイス食べながらの訪問です(*'v'*)
アバター
2013/04/16 01:16
こんばんは。
新しい週がはじまりました。
よろしくお願いします☆=
アバター
2013/04/16 01:09
しんどい月曜日でしたが 月曜乗り越えると あとは特急ですねSTP&WTR
アバター
2013/04/16 00:58
こんばんはヾ(*'-'*)♪いつもありがとうございます♪
今週も よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/04/16 00:50
㋔㋳㋜㋯㊀。+゜*✰      "c(-。-,,)c)~"
アバター
2013/04/16 00:49
こんばんは^^
仕事疲れも。。ジャンプ読んだら吹っ飛んじゃった(笑)中学時代の黒バスの面々が可愛い~❤
アバター
2013/04/16 00:48
久しぶりにポカポカの一日でしたね〰☀☀☀
このまま暖かくなってくれるのかな~(●´艸`)

と思ったら、夜はまだ結構冷えますね(・・;)
体調崩さないように今週も頑張りましょ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
アバター
2013/04/16 00:45
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ガーデンレベルUPしました。何時も水やり~(*^θ^)Thanks♪

ようやく70まで行きました。釣りばかりなので~遅れていますわ。

学校は始まってますが・・・

私は、今日から新年度~になります。

何人~入部してくれるのか?楽しみです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/04/16 00:43
今晩は!
今日は、チャップリン&ボーイズビーアンビシャスデー&foursquare&女子マラソンの日です!
アバター
2013/04/16 00:38
こんばんは(。◕‿◕。)今週もどうぞよろしくです❤
アバター
2013/04/16 00:28
今年の入学式は桜が散ってしまって、気の毒でした。

寒暖の差があり過ぎるよね。
アバター
2013/04/16 00:24
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/04/16 00:13
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/04/16 00:12
こんばんは☆今週もヨロシクお願いします♪
ステキとお水どうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/04/16 00:06
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2013/04/16 00:01
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
先週バタバタしていたので、あっという間の1週間でした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/16 00:01
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/04/15 23:57
こんばんは、今週月曜日にして早くもバテ気味です〜GWには何処かへ行きたいなぁ(๑˘ᴗ˘๑)*.。
アバター
2013/04/15 23:54
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2013/04/15 23:51
調子に乗って薄着で出勤したら今すごく寒いです、こんばんは☆(←帰宅直後)
アバター
2013/04/15 23:50
こんばんは☆ (。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡
今週も頑張りましょうね♪
アバター
2013/04/15 23:50
こんばんは(◡‿◡*)
今日は暖かくて過ごしやすい1日でした♪
今週も楽しく過ごしましょうね^^

ステプとお水お届けです☆彡
アバター
2013/04/15 23:49
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2013/04/15 23:47
こんまんは☆明日は最高気温が25℃まであるらしいです。紫外線も気になってきました。
アバター
2013/04/15 23:47
こんばんは^^

今週も愛しちゃっても❤゚+.(✿≍③≍✿)゚+.゚❤イィよぉ!
んでもってヨロシクね♡
アバター
2013/04/15 23:44
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今週もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/15 23:43
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします(^_-)
アバター
2013/04/15 23:43
こんばんは^^
今日はあたたかかったので帰りは少し歩いて帰ってきました♪
カロリーつかえてますように。。
アバター
2013/04/15 23:42
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"新年度、新しい環境で疲れがたまってませんか?
アバター
2013/04/15 23:41
こんばんは。力尽きる前に巡回です…お見舞い有難うございます。
アバター
2013/04/15 23:41
こんばんわ!
最近夜のお仕事とお出かけが続いて寝不足気味です・・・

今度のお休み、ゆっくりしたいな~^^
アバター
2013/04/15 23:40
∮こんばんは♫
今日は良いお天気だったよ☀今週も仲良くしてね(*^▽^*)♪
アバター
2013/04/15 23:38
こんばんは、桜が終わり今度はハナミズキが綺麗に咲き始めてました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/15 23:35
こんばんは♪

寒さも和らいでほっと一息(◡‿◡❀)
今週もよろしくお願いします♦♫♦

○ニクロでドリンク飲み放題???って思ったら、○コスですねw
そんな○ニクロ行ってみたい!!って思っちゃいました(◔‿◔。)
アバター
2013/04/15 23:35
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/04/15 23:33
こんばんは!
3周年記念の日訪問です(#^.^#)
これからもよろしくお願いします!!<(_ _)>
アバター
2013/04/15 23:31
こんばんは♪
春の花々がきれいに咲いていますね(^^)
アバター
2013/04/15 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今週もよろしく((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/04/15 23:05
こんばんは☆

いえいぇw

本当のことを言ったまでですよ(`・ω・´)

いつも、コーデを楽しみにしています*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.