Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月16日~17日)


こんにちはぁ♪

今日は忙しくて、参ったぁ><

もうすぐ終わりだけど、90コメ超えているので更新します。

内容変更しますが、前のが終わったらよろしくお願いします♪


以下あとで変更します、

シン地方15日は 春うららかないい天気で、眠気がww。

それにしても、時がたつ早さに びっくり~@@


ニコタは、

ガーデンでは、エッグフラワーがやっと3つ目メガりました。

後ひとつがんばりたいけど、Pが><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、土曜日に3ラウンドもやっちゃったよ@@

おかげさまで妖精の落したステッキ4匹と

いちごジャクシ1匹釣れました。これで一安心ww

日曜日はステッキ2匹といちごジャクシ1匹釣れました。

そうそう、今日から青ガチャ50弾が始まったんだね。

さっそくやってみたら 2日連続で2つの目玉が出て、

出足は好調なり♪素敵なお友達から目玉を頂いて

他力だけど、コンプまでアイテム一つとなりました。

ご協力頂きありがとうございます。お友達ってありがたいね☆

15日も目玉一つ出て 今日も目玉2つ出たけど

なぜか目玉じゃないパンツが出ましぇ~~ん。ホワイ?ww

ランクインでは ガーデニングで、

スイートピー(ピンク)で、久~~しぶりの3位、

ガーベラ(ピンク)で 12位になりました。

携帯で写真を撮ろうと思ったら 3位が6人もいましたぁww

結果的にそうなったけど、イベントでもらった分なので嬉しいよww

ピンクデーだったねww

釣りでは、アメリカザリガニで42位でした。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけど@@

スリスリして甘えてくると つい多めにあげちゃうんだよね。

今夜はお疲れムードかな?

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/17 08:26
おはようございます(●^o^●)
水曜日のお水お届けです^^♪
素敵な水曜日でありますように(^_-)-☆
アバター
2013/04/17 08:25

 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 レア物ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 こっちは雨で寒いよ~
 桜もまだ咲いていないよ~
 
アバター
2013/04/17 08:24
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫新作・・・楽しみですね~(^-^*)✿
アバター
2013/04/17 08:12
おはようございます、昨日は暑かった、今日もいい天気、洗濯機フル回転、庭の草取り頑張るぞー(ーー;)
アバター
2013/04/17 07:56
^◕ܫ◕^)ノ☂おはよっ♪

昨日は春というより夏が来たのかσ(^◇^;)。。。と思うくらい暑かったぁ(^◇^∧;)
今日は朝から大雨・・・
なんか変な天気だなぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/04/17 07:15
おはようございます(^―^)
最近、寝るのがいつもより早いせいか起きるのも早くなりました☆
アバター
2013/04/17 07:15
おはようございます☀^^お水とstpお届けです❤どうぞ素敵な1日を♪(*´∀`*)
アバター
2013/04/17 07:14
おはようステプ♪週の真ん中って本当にやることがないです(^^;
アバター
2013/04/17 06:09
♡◕ .-)㋔㋩㋵㊀近所のサツキが鮮やかに咲き始めました♥ ◕∇◕ ♥綺麗♩*今日も元気で♫‿*✿
アバター
2013/04/17 02:55
こんばんは^^今夜もダッシュで失礼します。おやすみなさい~
アバター
2013/04/17 02:47
こんばんはv
昨日は夏日で、暖かい通り越して暑かったです!
そして、週末はまたちょっと寒くなるとか…。
ご自愛くださいね~。
アバター
2013/04/17 02:34
こんばんは☆
伝言板、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした~ <(_ _)> 
アバター
2013/04/17 02:32
こんばんは!おもちゃのタマゴイベントで1000コイン出てご機嫌です♪
スイートピーピンク3位ランクインおめでとうございます!
アバター
2013/04/17 02:30
こんばんは。
明日は早起きなのでもう寝ます。
おやすみなさーい。
アバター
2013/04/17 02:14
異様にホットケーキが食べたい 明日はホットケーキだ~STP&WTR

シンちゃん エッグフラワー あと一つで4つ ガンバって メガりますように(´艸`*)

これもう85コメになるから 次用意なさらないと またオーバーフローしてしまいますね

早くオヤスミくださいね~
アバター
2013/04/17 02:13
こんばんは(。◕‿◕。)
昨日はちょっと暑いぐらいでしたね。
今日はお天気崩れそうです。
おやすみなさい♡
アバター
2013/04/17 01:47
こんばんはぽち、いきなり真夏日27度で暑すぎです、気温激しすぎだぁ・・
アバター
2013/04/17 01:26
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。
アバター
2013/04/17 01:18
そぅなんだ^^ 23日ね! ありがとう^^
アバター
2013/04/17 01:14
今日水曜は、御仕事が繁忙日のため。

恒例の、深夜のニコタお散歩中です!^^;
アバター
2013/04/17 01:11
( ゚▽゚)/コンバンワ 深夜の定期便です♪ 今日は何も食べずに普通に訪問です^^
アバター
2013/04/17 01:05
㋩㋺ー♫最近肩こりが酷いような気がします。しっかり運動しないとダメですね><
今日も素敵な日になりますように☆彡
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/04/17 00:51
タウンで種貰えるのは今日までかな?✩GOODNIGHT✩
アバター
2013/04/17 00:50
こんばんは^^
今日は遅くなってしまいました~
明日は週の真ん中、水曜日。
今週もがんばっていきましょう~♬
アバター
2013/04/17 00:48
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/04/17 00:47
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:今晩は~♬♫♬いつものお届けpotti☆
アバター
2013/04/17 00:47
こんばんは^^
ローソンスイーツに新製品が続々~^^2種のグレープフルーツタルト❤めちゃ爽やかで美味❤
アバター
2013/04/17 00:45
こんばんは〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
アバター
2013/04/17 00:31
いいお天気でしたね~(*´艸)(艸`*)ネー♪
このままポカポカ陽気で1年過ぎてほしいw

週末はまた気温が下がるみたいですよね。
いまのうちに満喫しておきましょう!!
おやすみなさ~い(。-ω-)zzz
アバター
2013/04/17 00:26
こんばんは♪
今日は暑い一日、たくさん歩いたんでぐったりです。
アバター
2013/04/16 23:59
こんばんは☆4月も早や後半ですね^^
アバター
2013/04/16 23:51
こんばんは☆お疲れさまでした^^
明日は何とかお休み獲得出来ましたが雑用に追われそーです;;
アバター
2013/04/16 23:50
こんばんは。
レア魚ゲット、おめでとうございます。
羨ましいです!

ガチャはめったにコンプリート出来ない私です。
がんばってください。
アバター
2013/04/16 23:47
こんばんは^^
今夜は中学校のPTA役員決めでした。
今年はなんとかクラス代表にはならずに済みました♫
アバター
2013/04/16 23:46
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

レア魚たくさん釣れて良かったですね*´∀`
アバター
2013/04/16 23:42
|。っω-)..。oо○  (おやすみなさぁ~い☆)
アバター
2013/04/16 23:33
今日は24℃もあり暖かな1日でした♪
ガーデンランイキング胡蝶蘭(黄色)で初めての1位(@^∇^@)
とっても嬉しかったです✿
アバター
2013/04/16 23:32
こんばんはシンシンさん♪

今夜は駆け足STPです(*^_^*)
アバター
2013/04/16 23:27
こんばんは♪
毎日の気温変化が凄すぎて^^;
いつもこんな感じでしたかね~ww
アバター
2013/04/16 23:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日は夏日の予報、そして週末は寒くなるらしく穏やかな春が長続きしない
アバター
2013/04/16 23:19
こんばんは!!ありがとー!(((((ノ゚ω゚)ノ
アバター
2013/04/16 23:18
最近咲いているのはツツジなのか、さつきなのか、違いがわからず悩んでいますwww
アバター
2013/04/16 23:17
こんばんは^^ 昨日は疲労困憊で訪問できませんでした(泣)
一日遅れですが、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/04/16 23:15
お真夜中のご訪問ありがとう~^^
お夜食にラーメンのお届けです~。
アバター
2013/04/16 23:14
こんばんは☆毎日とってもねむいです~春ですねぇ
アバター
2013/04/16 23:14
こんばんは^^ディアちゃんちょっと痩せましたか?いっぱい食べて元気なら大丈夫ですね^^
アバター
2013/04/16 23:08
こんばんは♪

✿ランクインおめでとうございます(^^)

せっかくの3位・・・

日替わりでお立ち台に立たせてくれたらいいのに(><)

いつもご心配ありがとうございます

・・・さっそく、病院サボっちゃいました

モカがあんまり気持ちよさそうに眠っていたので♡

もしかして、もう行かなくていいと思ってるかも・・・(・_・;)

まっ、ゆっくりのんびりでいいかなと思っています

今日もお疲れ様です

疲れてる時は!にゃんこですよね(^m^)♡

にゃんこチャージして

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/04/16 23:06
こんばんは☆
ステキとお水のお届け♪
3連休、あっと言う間でした!
今日はわんこのワクチン接種に行ってきました♪
アバター
2013/04/16 23:06
今晩は。お昼間は汗ばむほど♪でも陽が落ちるとヒンヤリ^_^;
ハラりハラりと舞い散る桜も素敵でうっとりしますが、
重たげに八重の花弁に耐えている風情もまた胸にとどまります(^_-)-☆
アバター
2013/04/16 23:04
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤ ステプと水撒きお届けします
アバター
2013/04/16 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑いくらいでしたね^^
アバター
2013/04/16 23:02
こんばんは☆
なんだか、春の陽気にウトウトしてしまいますね。
アバター
2013/04/16 23:02
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日も暑いくらいの気候でした。
弱いのに帰宅時にチューハイ飲んで酔っちゃいました。^^
アバター
2013/04/16 23:01
こんばんは!
春の陽気だった火曜日訪問です(#^.^#)
春って言うよりもう初夏って感じです!
お祝い&お気遣いのコメントありがとうございます!!^^b
これからも仲良くして下さいね!
アバター
2013/04/16 22:59
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/16 22:56
こんにちは☆今日は珍しく黄色や青のお魚をみました。ぱくぱくしていてお話しているみたいにみえました^^
アバター
2013/04/16 22:48
我が家のお庭が青々としています。……雑草で。
こちらのお庭も緑いっぱいになりますように。
アバター
2013/04/16 22:45
【койβαйшα】`-ω・)ノ.+゚*。:゚+
週末はまた寒くなるみたいですね^^;
せっかく春物買ったのに・・未だ出番なし(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/04/16 22:43
こんばんは♪
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/04/16 22:42
こんばんは^^

今日は暑かったね。
アイスが冷たくて美味しいこと(~Q~;)
アバター
2013/04/16 22:40
紙兎ならぬ月兎あさみ…「え?マジっすか?」ハマってます❤
アバター
2013/04/16 22:37
シンシンさん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます!!
大変励まされています^-^♪

最近、日中は暖かくなってきて過ごしやすいですね!!
アバター
2013/04/16 22:31
今晩は、ガーデニングと釣りでランクインおめでとうございます☆
トップ3に入るなんて凄いですね。^_^
近所のお庭にある藤棚が、奇麗な白い花を満開に咲かせてました。
毎日色々なお花が咲いて景色も色鮮やかになって来てますね。
アバター
2013/04/16 22:29
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様♡
私も毎日ハードでクタクタ・・・・寝るのも遅いから寝不足続きで(* ̄□ ̄*;
アバター
2013/04/16 22:21
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
ポカポカ陽気の中ツツジも咲き始めました。
草花や新緑が美しい活気溢れる楽しい季節です!
アバター
2013/04/16 22:19
こんばんは☆

ステプと水のお届けです♪
アバター
2013/04/16 22:17
こんばんは。
夜桜で宴会を始めたら、
盛り上がったところで雨が降って早めの退散でした。
アバター
2013/04/16 22:11
こんばんわぁ☆
月曜日は特に忙しいですよね。
私も昨日は目が回ってましたw。

今朝は電車が遅れて超満員だし、
働くって大変ww。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/16 22:11
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

動物って人参好きが多いの?
馬とかウサギとか人参といっしょに描かれてますもの^^
今日は暖かいの上の暑かったです。
アバター
2013/04/16 22:04
コンバンハ♪
ガーデニングも釣りもランクイン ラッシュで
(●´∀`)o-o∠*※おめでとうー

お疲れが溜まりませんようにゆっくり休んで 下さいネ^^
アバター
2013/04/16 22:01
訪問ありがと(*´▽`*)

アバター
2013/04/16 21:58
(✾♛‿♛)ノ*旬のイチゴをかごに詰めてお持ちしました❀ビタミンめいっぱい補給~・:*:・❤

ごゆっくりです~(*^。^*)
アバター
2013/04/16 21:50
ゆっくり休んでくださいね~~
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2013/04/16 21:44
こんばんは~^^
今年の札幌の桜は遅いそうです><
GW過ぎちゃったらお花見がたいへん~;;
私は青ガチャ、目玉が全然出る気配がないので頑張りますww
アバター
2013/04/16 21:36
こんばんは♪
ガーデンランキング5位にランクインでした・・・惜しい><
アバター
2013/04/16 21:36
(oゝ艸・)。o【☆ステプ&水遣りお届け☆】
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます^^
アバター
2013/04/16 21:33
こんばんは! 今日は暑かったです! すてぷお届けします!
アバター
2013/04/16 21:32
こんばんは~☆
きょうの 大阪は、めちゃ暖かかったです♪

ガーデン 釣り ガチャ ランクイン・・・
すごい(*^^)v
いいこと山盛りでしたね^^
明日も ステキな事がおこりますように❤
アバター
2013/04/16 21:20
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

暑い一日でした^^;

今日もお疲れ様です!
アバター
2013/04/16 21:19
素敵お届け♪フリマで頭のせコハルちゃんゲット♪ホント不要な物との交換だったのに・・ラッキー♪
アバター
2013/04/16 21:05
こんばんは^^いつもありがとうです♪
アバター
2013/04/16 20:55
こんばんは^ ^
天気が良いと家事が捗るわね~。
洗車までしちゃったわ^ ^
アバター
2013/04/16 20:50
こんばんは☆
今日はけっこうあたたかい一日でした^^
アイスが食べたい・・・^^
アバター
2013/04/16 20:47
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆GoodEvening☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
今も飼ってるワンコに邪魔されながら訪問しております ۵۵
まぁ・・・余分な時間がかかること。。。かかること。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/04/16 20:43
ばわ^^
アバター
2013/04/16 20:36
こんばんは☆週前半にして、この眠気…困りました(+_+)
アバター
2013/04/16 20:29
こんばんは。急ぎ足ステプでごめんなさい。
アバター
2013/04/16 20:25
こんばんは。明日は会議&英語のお仕事です。目が回りそう~(´゚д゚`#)
アバター
2013/04/16 20:21
こんばんは^^今日は25℃超えで暑かったです(・。・;

スイトピー【ピンク】でランクイン☆彡おめでとうございます。
3位がたくさんだったんですね^^;お立ち台ではなくて残念(*_*)/
アバター
2013/04/16 20:19
こんばんは(*^_^*)ノ

いいお天気でした~^^
アバター
2013/04/16 20:11
コンバンハ♪
日中は初夏のようなお天気で暑かったねぇ☀(*^∇^*)ノ
アバター
2013/04/16 20:06
こんばんは。今日は暑いくらいでしたね。明日はどうなるんでしょうね。
アバター
2013/04/16 20:03
こんばんわ(๏◕‿◕๏)ノ急に夏みたく暑くなって☀日焼けしてしまうー(lll´+д+) 
アバター
2013/04/16 20:03
ステプお届けです^^
やっと春休みの課題が終わってINすることができました@@
やっぱ宿題は計画的にしないとダメですね><
アバター
2013/04/16 19:50
こんばんは。
紫外線強かったです。
アバター
2013/04/16 19:45
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/04/16 19:31
こんばんは✿まだ花粉が飛んでいたらしく窓開けていたら
クシャミ止まりません(*`<´)・:∴

お忙しいようですが、体調崩さないように気を付けて下さいね(^^)
アバター
2013/04/16 19:24
こんばんは。コンビニの『味噌バターラーメン風味』のおにぎりを食べました。やっぱラーメンがいいですww
アバター
2013/04/16 17:35
今晩は(^_^)/今日は暖かい一日でしたねぇ(๑☻o☻๑)゚+。:.゚
明日もあたたかいと嬉しいですねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2013/04/16 16:42
いつも、忙しい中、訪問ありがとうございます☆

いつにもまして、感謝です(`・ω・´)

ステキ( ^ω^)_凵 どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.