Nicotto Town


マナピ-マン


釣ったべ  其の1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.84cm
アメリカザリガニ
5
8.67cm
ワカサギ
3
11.52cm
アブラハヤ
2
9.51cm
ブルーギル
2
14.41cm
ウグイ
2
19.24cm
ギンブナ
1
23.52cm
ヘラブナ
1
27.94cm
コイ
1
48.13cm
ブラックバス
1
33.36cm
ライギョ
1
72.44cm
バケツ
1
24.07cm
2013/04/17 20:38

4.84Cmですだ・・・

もっとがんばるけん・・・

んだ

アバター
2013/08/02 19:39
ここに失礼します!
釣りではお世話になっています~
お誕生日に180Pくらいのものをプレしたいと思います!
何か欲しい物がありましたら私の古いブログにでも書き込んでください☆
アバター
2013/05/18 23:59
こんばんは^^

昨日は・・・お腹がすいて限界だったので、
そこにあったカシューナッツの残り物を食べたら・・・、
朝に姉に、カシューナッツがない!!と怒ってて、
その時は起きようかどうか悩んでたけど、寝たふりしたwww

その姉に一言物申す。
カシューナッツくらい、どこでも売ってるやないか!!
アバター
2013/04/20 20:28
おお~~ かなり大きいメダカですね♪
4.8cmあればまずは安泰ですね。いいなぁ・・・。

集計作業、大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
あ・・・釣りのほうは、もうこれ以上頑張らなくてもよろしww

アバター
2013/04/19 22:13
Σ(ノ≧ڡ≦)すごぃです そのお姿ぁぁ いや めだかちゃんw
アバター
2013/04/19 18:57
凄い!。大きいですね~^^。
竿はマナさんの竿で釣ったのですか?

私も頑張ります!
アバター
2013/04/18 13:08
大きい(´-∀-`;)

頑張らねば^^
アバター
2013/04/18 13:03
大きいですね~
私も頑張らなければ・・・
アバター
2013/04/18 09:14
おおきいーー
ちゃんと自分で釣った?(●´艸`)
アバター
2013/04/18 05:45
おお!負けられんw
アバター
2013/04/18 03:37
おお!大きいですね!
これは気合を入れて頑張らないといけないですね^^;
アバター
2013/04/18 03:00
うふw

頑張る~wwww
アバター
2013/04/17 23:59
ひゃ~ん゚・(>Д<)・゚
こんなでっかいメダカ釣れたことない~・・・
アバター
2013/04/17 21:11
見えない。
アバター
2013/04/17 20:45
おぉ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も頑張らなくっちゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.