Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月17日~18日)


こんばんは♪

さっそくですが80コメ超えているので更新します。

いつものことだけど、前のが終わったらよろしくお願いします♪

ガチャ50弾コーデです♪


それにしても、ここ数日地震が多発しているから怖いよ。

三宅島や東北地方の地震のニュースしているけど><

また、テロやミサイル。。。どうなっちゃっているんだろう?

ひとの心に何かが起っているのだろうか。


シン地方17日は うららかで暖かいいい天気で、眠気がww。

でも、仕事が忙しくて 参っちゃいました。

17日は暑くなるっていってたけど!!

それにしても、時がたつ早さに びっくり~@@


ニコタは、

ガーデンでは、エッグフラワーがやっと3つ目メガりました。

後ひとつがんばりたいけど、Pが><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、新しいレア早く釣りたいな。

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

ランクインでは ガーデニングで、

スイートピー(ピンク)で、久~~しぶりの3位、

ガーベラ(ピンク)で 12位になりました。

携帯で写真を撮ろうと思ったら 3位が6人もいましたぁww

結果的にそうなったけど、イベントでもらった分なので嬉しいよww

ピンクデーだったねww

釣りでは、アメリカザリガニで42位でした。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけど@@

スリスリして甘えてくると つい多めにあげちゃうんだよね。

ディアたん、昨夜はシンがお風呂に入っている間に

おやつ入れに似た袋を

シンのところからいつの間にかこそ泥してたんだ@@。

頭がいいというかおバカというかwwもち、中身なしだったけどね。

努力したので、かつおのおやつをあげました・シャンシャンww

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/18 16:39
こんにちは~お久しぶりです。
体調崩し、ちょっとお休みしてました(^_^;)
今日は、お友達が誘ってくれて、ランチに
美味しいパスタを食べてきました。
久々の外出、お喋り楽しかったです♪
アバター
2013/04/18 16:13
こんにちは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/04/18 15:54
庭のハナミズキが満開に♪他にも春の花がたくさん咲いて、庭に出るのが楽しい季節です^ ^
アバター
2013/04/18 15:42
こんにちはヽ(^0^)ノなんだか今日は初夏の陽気で暑い~アイス食いたい!(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/04/18 15:21
こんにちは^^前回青ガチャコンプしました♬・・・><遅ッ
アバター
2013/04/18 15:14
今日は過ごしやすい1日で、「気分上々~♬」です^^
アバター
2013/04/18 14:54
こんにちは(*´∀`*)
青ガチャコンプしました☆
今回は目玉じゃなくパンツが出てのコンプでした^^
アバター
2013/04/18 14:51
こんにちは♫地震こわいですね。
今日は、外は風もなく☀お天気で暑いくらいです。早くも半そでです~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/04/18 14:29
こんにちはε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン♪ たまご、ココに置いていこうっと。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/04/18 14:28
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

あっちこっちで地震。。怖いですよねㆀ
やっぱり明る〜いニュースがいいですね^^
アバター
2013/04/18 14:23
セブンイレブン数量限定じゃがりこアボカドチーズ!!!!! 
いける!!!!!!!!!
シンシンちゃんも是非食べてみてね!!!!!!!

シンシンちゃんのお庭、賑やかでカラフルで楽しいね!!!!!!!
アバター
2013/04/18 14:18
こんにちは♪

娘と散歩に行くときに日焼け止めを塗りました☀
もう紫外線対策が必要な季節ですね。◕‿◕。
アバター
2013/04/18 14:00
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿黒ガチャ…楽しみですね~✿目玉出ますように!
アバター
2013/04/18 13:44
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は寝てしまったので。。。^^;
今日は早めに お水まきに来ました~~^^;
アバター
2013/04/18 13:27
(〃>∀)ノハロー♪
夜は出かけるので早めの訪問です^^
青ガチャ50弾コンプ
(●´∀`)o-o∠*※おめでとうございます~☆
アバター
2013/04/18 12:59
こんにちはー^^ 娘の服がふえてきたので、タンスを購入しました。
毎日娘の服のコーデが楽しいですw
アバター
2013/04/18 12:55
♡◝(・ω・)◟♡こんにちは✿
昨日5時起きの息子、今日は4時半に★
(✿◡‿◡ฺ)zzz…今はお昼寝✿
アバター
2013/04/18 12:34
こんにちは♥
今日は暑いですね~洗濯物がすぐ乾きます~♥
黒ガチャのラスカルが気になる所ですね^っ^;
アバター
2013/04/18 12:29
地震は怖いですね。
我が家のほうは、今のところ大きな揺れはありませんが3.11のときを思い出し水とある程度の食料は確保しておいてます。
備えあれば~ですが、何事も起きないのが一番ですよね。
ではでは
アバター
2013/04/18 12:04
こんケロ~^^
アバター
2013/04/18 11:55
朝っぱらからお気に入りのにゃんこマグカップを割ってしまった。むむむ、ネットで探そう!
アバター
2013/04/18 11:27
北海道の4月って全然寒いんだよねー。

春なんて言ってもさ~。
アバター
2013/04/18 11:15
ご支援のお蔭でGプリンセスになれました。ありがとうございます引き続きよろしくお願いします
アバター
2013/04/18 11:13
❤黒ガチャ・・・悩みます。悩むも何もP残なしだし^^
アバター
2013/04/18 10:34
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 今日の室内は暑いですwお散歩でも行って来ようかな♬今日も宜しくです
アバター
2013/04/18 10:29
おはようございます(●^o^●)
冷暖房の要らないこの時期は貴重で嬉しいですね~^^♪
地震が多くなっています。ご注意くださいね!
アバター
2013/04/18 10:18
こんにちは。ステプとお水です
アバター
2013/04/18 09:18
今日は御仕事がお休みなので、のんびりニコタの日。

お天気の良いうちに、リアルもお出かけしてこないと^^

という事で、さくさくお散歩中~!
アバター
2013/04/18 09:16
弟くんの嫁ちゃまが旅行でさ。甥っ子達の1日ママ役になったわ。

でも母親も休みだし。お任せしちゃおっとw
アバター
2013/04/18 09:14
おはようございます♪
一日中エアコンいらずの気温になりました。
ちょっと嬉しいです^^

お忙しいシンシンさんこそお身体には気を付けてくださいね。
いつも気を使って下さってありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/04/18 09:06
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気微妙だけど…雨降らなくて良かったww 今日は、のんびりできるかなww
アバター
2013/04/18 09:03
シンシンさん、おはよーん^^ 
すっかりあったかくなって嬉しい気もちの今日この頃です~✿^^
アバター
2013/04/18 08:47
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

にやんにやん!サプライズ?なんだろうね!
アバター
2013/04/18 08:41
ここ数日の地震の頻発(報道されるレベルの地震)・・・今後どうなるのか不安ですよね
また、テロやミサイル・・・こわいですね・・・
アバター
2013/04/18 08:01
今日はお出かけしてきます。(^_-)-☆
アバター
2013/04/18 07:53
おはよう~

 今日は、穏やかなとてもよい天気です…こんな日は気持も晴れやかに。。。なります~ね。
 素敵な一日でなりますよ~に(*^_^*)
 
アバター
2013/04/18 07:47
おはようございます^∞^) 
地震…また発生してますね…怖いですね…何も何事もない事を…。。
アバター
2013/04/18 07:30
おはようございます^^
今日は暑くなりそうなお天気です~穏やかに過ごせますように~ステプ
アバター
2013/04/18 07:17
おはようございます!第2イベント広場のネバーランド楽しみです♪メンテなしで変更?@@
青ガチャ友情コンプおめでとうございます!
アバター
2013/04/18 07:02
おはようステプ♪やっと炬燵がしまえた…スッキリして春らしくなったです。
アバター
2013/04/18 06:47
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
最近地震が多いですよね…怖いです✿

午後の紅茶の無糖を飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/04/18 06:32
おはようございます^^
最近、地震が多くて怖いよね。
アバター
2013/04/18 06:14
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/04/18 06:01
ღ´ー`㋔㋩㋵㊀第2イベント広場が楽しみだなぁ→‿←♫ 今日も元気でね(´-`)ノ♡
アバター
2013/04/18 05:40
おはようございます☀^^お水とstpお届けです❤どうぞ素敵な1日を♪(*´∀`*)
アバター
2013/04/18 04:23
今晩はいつものお届けです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ凸potti☆
アバター
2013/04/18 02:49
こんばんは☆
最近、大きな地震が多いですね´・_・`)
余震も心配です><

スイートピー3位、ガーベラ入賞おめでとうございます^^
アバター
2013/04/18 01:53
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/04/18 01:27
こんばんは(๑◕ㅂ▰)ノ゙    
黒ガチャの為に昨日課金してきました!気合十分でし (⌒^⌒)b

もう50弾コンプしたんですね^^
おめでとうございます☆
目玉出るんですが同じものばかりです;;
アバター
2013/04/18 01:23
こんばんは~(*^▽^*)♪新緑の美しい時期になりました(‾◡◝ )ネッ♪
でも続く地震は嫌です><;
アバター
2013/04/18 01:16
地震多いネㆀ (ρw-).。o㋔.。o㋳.。o㋜.。o㋯
アバター
2013/04/18 01:13
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪深夜の訪問です☆
アバター
2013/04/18 01:12
\(^o^)/はーいw
アバター
2013/04/18 01:03
シンシンさん
おやすみなさい
アバター
2013/04/18 00:51
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2013/04/18 00:44
一週間の山場が過ぎあと2日残すのみ あとひと踏ん張りSTP&WTR

なんかいつもシンちゃんと追いかけっこしてるみたい 何処に行ってもシンちゃんの

コメントがあって ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 今日は早めに休まれるのですね

素敵な夢をご覧になってくださいね~
アバター
2013/04/18 00:41
こんばんは^^
本日朝より多忙につき~^^;全力??で?(笑)ぬけまーす^^;どどどっっ!ぽちっ ♬
アバター
2013/04/18 00:33
今日は、世界アマチュア無線&発明&お香&よい歯&三重県民&ウッドデッキ&よいお肌の日&ガーベラ記念日です!
アバター
2013/04/18 00:26
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます♦♫⁺♦
ステプ&お水お届けです(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2013/04/18 00:21
こんばんは(。◕‿◕。)ちょっと暑いぐらいの一日でしたね。
おやすみなさい♫
アバター
2013/04/18 00:17
地震が多くて怖いね・・・
シンはちゃんと非常用の物を準備してる?
私も点検しなくちゃ^^

おやすみ~(=^・^=)
アバター
2013/04/18 00:13
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
最近地震が多いので、もしかしたら・・・のために備蓄用のお茶と水のペットボトルを買い足しました。
アバター
2013/04/18 00:13
シンシンさん~d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日のお茶会~

着物で来られる方が段々と少なくなりました。

もう~おやすみですね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/04/18 00:12
こんばんは。今日は暑いくらいでしたね。体調管理に気をつけてくださいね。金曜日にはまた寒くなりそうですよ。
アバター
2013/04/18 00:06
こんばんは♪
今日は暖かいを通り越して暑かったnana地方でしたが
台風並みの風で洗濯物が飛びはしないかとハラハラドキドキでした~^^;

では、おやすみなさいzzz
アバター
2013/04/18 00:03
こんまんは☆ビターちゃんマントは前髪もついてくるのね^^
アバター
2013/04/18 00:02
こんばんは☆ 残業していたら地震があり、船酔いしたみたいな感じの揺れ方でした。
アバター
2013/04/18 00:01
こんばんは^^
お仕事、お忙しいでしょうか?
私は最近ひまなので、少し早めに帰宅していますw
今のうちなので^^
ご無理しないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2013/04/17 23:59
こんばんは^^
今日もあたたかでした♪
もうコート要らなさそうです~

おお、あとメガ化1つなのですね^^
お水巻いておきます。メガれ~!!
アバター
2013/04/17 23:57
こんばんは^^

最近ちょくちょく地震があって怖いですよね~。
アバター
2013/04/17 23:55
こんばんは♪
地震、気になりますね;;色々備えを確認しないとです;;

今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2013/04/17 23:50
Thank you very mach^^
アバター
2013/04/17 23:44
こんばんは。ここ数日の地震の多さは本当に怖いですよね。。。。
特に今日は昼間からずっと地震速報が流れて(´A`。)
こちら東京は揺れませんでしたが、久々に緊急地震速報の音を聞いて、
ちょっとパニックになりかけました。。。。
避難袋と靴をベッドの近くに置いて今夜は寝ます。
シンシンさんもどうぞお気を付けて。
アバター
2013/04/17 23:42
こんばんは。春になって暖かい日が多くなると
自然と眠くなっちゃって困ります(^_^;)
でも春は大好きなのです
アバター
2013/04/17 23:41
こんちゃ^^
今日は絶不調><;
駈足訪問ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
アバター
2013/04/17 23:41
こんばんは☆明日は暑くなりそうです、日焼け対策しないと・・・
アバター
2013/04/17 23:37
こんばんは。暖かくなったけど車の中は暑いくらい^^;着るものにも悩みます。
アバター
2013/04/17 23:35
こんばんは^^ 
明日から肌寒くなりそう。。。
風邪ひかない様にね(^_-)-☆
アバター
2013/04/17 23:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^天変地異(+_+)気をつけて下さいねw
アバター
2013/04/17 23:34
こんばんは(*^_^*)

風が強い一日でしたにゃ❤
アバター
2013/04/17 23:34
今晩は、青ガチャコンプおめでとございます☆
最近地震が色々な場所で起きて、ちょっと心配ですね。
今日は新作の衣装で、ビターちゃんパーカーが出ましたね。
しっぽだけでなく前髪まで付いてるとは思いませんでした。(^_^;)
でも、確かにあの前髪もビターちゃんのチャームポイントですよね。
アバター
2013/04/17 23:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
地域が違ったけど2度の緊急地震速報に携帯握りしめてあたふたしてました
アバター
2013/04/17 23:29
こんばんは☆
お疲れさま~パスポート受け取って来ました♪
これでいつでも海外に行けるんですが;;
アバター
2013/04/17 23:29
こんばんは 地震の多さ、気になりますと言いつつ、また駆け足です
アバター
2013/04/17 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪
黒ガチャ出る前に青ガチャコンプしました✿明日は黒頑張ろうっと!

今日はぽかぽか陽気と言うよりも
めっちゃ暑かったです^^;
半袖の子供も見かけましたよ~(早すぎ;;
アバター
2013/04/17 23:22
こんばんは^^

庭のさくらんぼが赤く色付いてきました♪
収穫が楽しみ~(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2013/04/17 23:19
こんばんは♪
今日の強風で近所のひっそりと咲いていた最後の桜の木が
花びらを舞わせ、散っていきました^^
今年も見事な桜を観させてくれてありがとう…と呟きました。
アバター
2013/04/17 23:16
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます!
ランクインもおめでとう♪
今日お店で試着した服をていねいに畳んでいたら
後ろから見知らぬご婦人に「○○はどこにありますか?」と尋ねられ・・店員さんに間違われちゃいました^^
アバター
2013/04/17 23:16
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

ぽかぽかいいお天気だと
ぼーっとしちゃいますよね(゚ー゚*
最近仕事中にミスする事が増えました*ノ∀`
アバター
2013/04/17 23:14
こんばんは♪

今日も爽やかな一日でした(^^)

にゃんこ一匹が元気ないだけでこんなに胸が痛いのに

どうしてあんなことができるのかわからないですね

結局

このまま、のんびり様子を見る事になりました

うちのゆかいな仲間たちが迎えにくるその日まで

今は、私の布団のど真ん中で、スヤスヤ寝息を立てています

こんな幸せな時間を過ごせるなんて

しあわせ者なんだなぁと思います(^^)

今日は病院から戻った後

キャットタワーの最上階で猫じゃらしを見つけ

しばらく一緒に遊んでました

ほんと、にゃんこって可愛いですよね♡

世界中の人がものすごくにゃんこ好きだったらいいのに(゜゜)

そう言えば以前

私が部屋に隠していた揚げ煎を1つづつ母のもとに運び

割ってもらってたにゃんこがいました・・・もちろん褒めてあげました(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/04/17 23:08
こんばんは^^*
アバター
2013/04/17 23:04
こんばんは! 桜が満開に!でも空気冷たいよ!!
アバター
2013/04/17 23:03
こんばんはぁ^^ 
昨日、こいのぼり見ました♪
風がなく、ちょっと可哀想。
やっと春になったと思ったら?!
アバター
2013/04/17 23:01
こんばんわ。
雨の後、気温も上がり、初夏のような陽気になりました。^^
アバター
2013/04/17 22:51
||ω・*)ノ ヤッホ♪
春は暖かくて気持ちが良いのだけど・・風が強いのが嫌いデスw
早く穏やかな気候にならないかなε=(´Д`;)
アバター
2013/04/17 22:51
今晩は。春ですね。
けど、明後日からまた寒くなるらしいです...

今年の春は気まぐれですね w
アバター
2013/04/17 22:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はいいお天気で暑いくらいでした^^
あちらこちらで発生している地震が心配ですね><
気をつけましょう~~~
アバター
2013/04/17 22:49
こんばんは☆
パソコンがとても重いです~@@
気分も重たいです><;;
アバター
2013/04/17 22:48
こんばんは^^ シンシンさんにも良いことありますよ~に(●^o^●)
アバター
2013/04/17 22:37
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日の限定のビターちゃんのパーカーかわいい❤
やっぱ買いかなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.