Nicotto Town



一種の【ナルシシズム】なのかもね^^

『”オレはどうせ長生きはできないだろうからさぁ・・・”みたいなことを

T課長が最近 口ぐせのように言うんスよ でもそれが【キメの台詞】

みたいなんスよね~ あれって ”かっこいい台詞”を言ってるつもり

なんスかね?(笑)』とは昨日の国防くん



『安手のTVドラマだとさ ”美人薄命”みたく ”イケメンは早死に”

みたいなのがよくあるよね? あとは ”尾崎豊”とか ”ジェームス・

ディーン”とか ”若くして亡くなる=永遠の命”みたいな? ご本人

は ”オレは早死に・・・”とか言ってる自分に酔ってるのかもよww』

『あはw ”ナルちゃん状態”なんスか あれはww』

『そうそう^^ だってあんだけ元気で遊び廻ってるくせに 早死にも

なにも無いだろうに(笑)』




『”自己愛”ってヤツはなかなかやっかいなヤツだって言われてるよ

ね^^ まるで自己愛の無い人なんてのはいないわけだけど 過剰に

なると周囲も迷惑だしさ (^ー^*)フフ♪』

『芝居がかった顔で【キメの台詞】を言うくらいは可愛いもんスねw』

『だねえww そう言えばAくんも似たようなこと言ってたなぁ? もし

かしてT課長の発言を聞いて ”かっこいい台詞だから オレも真似

して言ってみよう!”とでも想ったのかなぁ?ww』

『あ~AさんはT課長の ”イチの子分”っスからね~ありうるっスw』





「オレみたいなタイプは長生きはできないよ・・・」

なんて言ってる人に限って ”お肌艶々”だったりするから 世の中

ってヤツはなかなか面白いと想いませんか? (^ー^*)フフ♪



 
 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.