Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月18日~19日)


こんにちはは♪

時間が無いので更新だけ先にします。

いつものことだけど、前のが終わったらよろしくお願いします♪

ガチャ50弾コーデです♪内容変更予定だけど!!


それにしても、ここ数日地震が多発しているから怖いよ。

三宅島や東北地方の地震のニュースしているけど><

また、テロやミサイル。。。どうなっちゃっているんだろう?

ひとの心に何かが起っているのだろうか。


シン地方17日は うららかで暖かいいい天気で、眠気がww。

でも、仕事が忙しくて 参っちゃいました。

17日は暑くなるっていってたけど!!

それにしても、時がたつ早さに びっくり~@@


ニコタは、

ガーデンでは、エッグフラワーがやっと3つ目メガりました。

後ひとつがんばりたいけど、Pが><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、新しいレア早く釣りたいな。

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

ランクインでは ガーデニングで、

スイートピー(ピンク)で、久~~しぶりの3位、

ガーベラ(ピンク)で 12位になりました。

携帯で写真を撮ろうと思ったら 3位が6人もいましたぁww

結果的にそうなったけど、イベントでもらった分なので嬉しいよww

ピンクデーだったねww

釣りでは、アメリカザリガニで42位でした。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけど@@

スリスリして甘えてくると つい多めにあげちゃうんだよね。

ディアたん、昨夜はシンがお風呂に入っている間に

おやつ入れに似た袋を

シンのところからいつの間にかこそ泥してたんだ@@。

頭がいいというかおバカというかwwもち、中身なしだったけどね。

努力したので、かつおのおやつをあげました・シャンシャンww

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/19 07:12
おはようステプ♪今日は寒いよ…昨日との気温差が激しすぎて、体調管理難しい><
アバター
2013/04/19 07:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~今日も天気の良い一日になりそうです^^
アバター
2013/04/19 06:15
才八∋ウ_φ(▻‿ ◅。)今週ももう少し(◕ ‿-)尸'金曜日も元気に過ごせますように♫♬✽‿εïз
アバター
2013/04/19 02:18
今週はもうすぐ終わるけどよろしくー。今回のイベント広場ステキ♥写真に収めなれればなのだぁ~~~~~~
アバター
2013/04/19 01:10
コンバンワ
アバター
2013/04/19 00:35
こんばんは!
きょうは、地図&飼育&食育&養育費&乗馬許可&自転車の日です!
アバター
2013/04/19 00:24
こんばんは☽今回の黒ガチャ、あの妖精の緑の服がとっても欲しいけど…散財しちゃいそうなので考え中です✿
アバター
2013/04/19 00:23
こんばんは^^
お仕事多忙ちゃんにつき^^;スイーツが主食?になりつつある?今日この頃です^^;ひえ~
アバター
2013/04/19 00:19
ようやく金曜日に突入❤ 明日頑張ったら また土曜日ねSTP&WTR

たまには100コメ入れてみたいな~ いつも 超人気で 気が付いたら 結構の

コメントが入ってますね シンちゃんのコメントとっても素敵だから ファンがおおいのですね
アバター
2013/04/19 00:09
こんばんは。今日は暑かったけど明日は寒いそうです。体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/04/19 00:08
こんばんは^^ 
帰宅後ボーーーっとしてたらこんな時間(>_<) 
急ぎ、stpお届けです(^^)/~~
アバター
2013/04/19 00:04
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ウエストまであった長い髪を肩までカット!

久しぶり~気持ちも軽やかです(*´pq`)クスッ

☆*・.おや(*UωU*)すみ.・*☆
アバター
2013/04/18 23:58
こんばんは☆気温差激しいようですね~ご注意ください
アバター
2013/04/18 23:54
こんばんは~今日はつけ麺食べて来ました♪今度は冷やし中華にしようかな(^-^)v
アバター
2013/04/18 23:53
黒ガチャ初日✿別アバも起動して目玉も出てコンプしました~
今回は課金最小限゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
アバター
2013/04/18 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はアイスを買ってきました 
でも明日から寒くなるのにw まあいいか
アバター
2013/04/18 23:51
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼いたします…、ぽちっ☆
アバター
2013/04/18 23:51
こんばんはぁ☆整骨院でちょっとスッキリ☆彡
遅くなったのでぶっ飛ばしまーす;;おやすみぃ☆
アバター
2013/04/18 23:47
こんばんは♪
駆け足訪問で失礼します~;;
アバター
2013/04/18 23:47
こんばんは。今日は暑くて明日は寒くなるなんて…。
体がついていけるかな~。
アバター
2013/04/18 23:46
こんばんは。
この時期にしては寒い一日でした。
数日寒そうなので桜は長持ちしそうです。
アバター
2013/04/18 23:46
こんばんは~☆ 明日は今日より気温が10度も低くなるらしい・・・身体がついてこない・・・><;
アバター
2013/04/18 23:42
こんばんは♪黒ガチャはじまりましたね~
だけど目玉は、なかなか出てくれませんね~(ノ_・。)
アバター
2013/04/18 23:41
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日も息子の宿題で疲れました~>< 息子、手強すぎw

たくさんのランクイン、おめでとうございます^^♪
ほんと最近地震が多くて怖いですね><
アバター
2013/04/18 23:38
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/04/18 23:36
今晩は、今日から第2イベント広場のデザインが変わりましたね。
雰囲気がファンタジックな感じで素敵でした。
今日は夜に行ったので、今度は昼間に行ったらどんな雰囲気に見えるか楽しみです。^_^
アバター
2013/04/18 23:35
こんばんは♪

今日も爽やかな一日でした

お忙しいのですね

季節の変わり目、体調崩さない様に気を付けて下さいね

心の休養は・・・ディアちゃんいるから問題なしですね(^^)♡

ずっと大人にゃんことの穏やかな暮らしでしたが

15年ぶりのちびにゃんこは・・・台風みたいです

日が暮れたころ、来客の足元を盗んで脱走!!!

黒ゴマアイスみたいな色なので

日暮れの庭に溶け込んで見えない

微かな鈴の音を頼りにまんまるおめめのくまを確保

ちょっといい気になったのか家に入ると

ぼくをつかまえてごらん!みたいに走り回るので

本気を出して捕まえときました・・・むっちゃかわいいですよね(^m^)

今は、お腹ポンポコリンで爆睡中です

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね



アバター
2013/04/18 23:33
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
怖いニュースが多くて不安になっちゃいますよね・・・
でも今日は黒ガチャの目玉が出たので幸せですw
明日も平和で幸せでありますように~♪
アバター
2013/04/18 23:32
こんばんは♪
今日は暑かったですが明日はグッと気温が下がるみたいです。
体調には気を付けてくださいね~(^_-)
アバター
2013/04/18 23:26
こんばんは^^
黒ガチャが好みの感じで…今月は限定品も可愛いのが多くて困ります^^;
アバター
2013/04/18 23:22
こんばんは☆久しぶりにジムへ行ってきました。運動した~
アバター
2013/04/18 23:20
こんばんは★明日からまた寒くなるみたいです Σ(-∀-`;)
着る服に困る今日この頃…
アバター
2013/04/18 23:19
いつもご支援ありがとうございます(*・∇・)
ステプ&水遣りお届けです(。◕‿◕。)☆彡
アバター
2013/04/18 23:18
こんばんは^^
シンさんもお忙しいんですね><
ゆっくり睡眠とってくださいね。
こちらこそ、いつも来ていただいてありがとぅございます^^
宜しくおねがいします^^
アバター
2013/04/18 23:15
こんばんは~^^夕飯食べ過ぎてお腹がキツイ~^^;そろそろダイエットしなくっちゃ・・・
アバター
2013/04/18 23:14
ヾ(。╹ω╹。)ノ おやスマなさ〜い。.*゜♬♫
アバター
2013/04/18 23:14
こんばんは^^

恐怖の黒ガッチャマンが始まっちゃいましたo(TヘTo)
いっぱい出たからお宝の御裾わけ♪
アバター
2013/04/18 23:09
コンバンわ♬ 
明日から気温が低くなりそうですね。
体調管理にはお気をつけ下さいませ^^
アバター
2013/04/18 23:06
こんちゃ^^
ガチャ回しちゃいましたぁ~><;
お宝お1つ如何ですかぁ~^^1個だけよぉ~
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2013/04/18 23:01
こんばんわぁ☆

お仕事お疲れ様です。
疲れを貯めないように気をつけて下さいね。

ブログのお祝いコメント☆ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/18 23:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^車に乗っていたら暑かったです(ー。ー)フゥ
アバター
2013/04/18 22:53
こんばんは 明日から気温下がるみたい
アバター
2013/04/18 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

暑い~雪だるまの着ぐるみだって寒くないよ。
頭に冷たい雪ぐま乗せてっと雪アイテムそろそろ倉庫いきかしら?
アバター
2013/04/18 22:52
|*゚Д゚|┛< コンバンワァ☆
明日からまた寒くなるみたい・・((((;゚Д゚))))
土日はメチャ寒いよ~w 風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2013/04/18 22:52
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日はコーラスの食事会を楽しんで来ました(*^-^*)
アバター
2013/04/18 22:49
こんにちは☆暑いのか寒いのか最近よくわからない気もします。。気温差があるのかな。。
アバター
2013/04/18 22:44
こんばんは☆
仕事帰りにウォーキングしたらクタクタになりました(@_@)
アバター
2013/04/18 22:44
ほんとに...包丁がグッサリなんてなってたらって思うと
ぞーーーーーっとします
アバター
2013/04/18 22:40
この海賊って実はお腹がメタボ( ,,>з<)ブッ`;それにおひげもあるの~
着る機会はもうないかもwww
アバター
2013/04/18 22:31
こんばんは☆今夜はダッシュで失礼しまーすε≡≡ヘ( ´Д‘)ノ
アバター
2013/04/18 22:26
こんばんは 暑ったぁ~^^; 喉からから・・・。。。
アバター
2013/04/18 22:24
こんばんわ。
今夜も、そっ~と、お邪魔してます。
木曜日も無事、終了です。^^
アバター
2013/04/18 22:19
風邪で数日お休みしてましたが復活しましたノノ素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2013/04/18 22:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はチーズケーキ食べちゃったw
アバター
2013/04/18 22:07
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/04/18 22:03
今日は表参道で初夏用の服を買いました✿
お財布以外はご機嫌です(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/04/18 21:58
こんばんは(*^_^*)

ネバーランドステキだけど狭い・・
アバター
2013/04/18 21:58
コンバンワ♬お部屋にINする度にペットのアルパカが駆け寄ってきます♪
甘えん坊~(๑◉ˇ∀ˇ◉๑)
アバター
2013/04/18 21:58
こんばんは~^^
今夜は雪が降るかもな札幌です><
逃避しつつステプをお届けです☆
お疲れの時は、ご無理はなさらないでくださいね~!
私は時間あるから伺っているのですからww
アバター
2013/04/18 21:57
こんばんは^^
シンさんのブログで癒されてます(^_-)-☆
アバター
2013/04/18 21:57
こんばんは。なにかと予定が狂いやすいのが、多人数の仕事。コミュニケーションって難しい。^^
真面目に過ごすと、忙しくなったりするかもしれませんね。^^
アバター
2013/04/18 21:56
こんばんは♪
今日はすごく暑くてうちわを使ってしまいました(^_^;)
アバター
2013/04/18 21:55
こんばんは♪

最近やテロ、ミサイルの悪いニュースばかりですねっ(;一_一)
心温まるニュースはないのでしようか?

地震も怖いです・・・大きい地震が起こらないように願っています☆

全人類が平和で幸せに暮らせる世界になればいいのですが・・・
アバター
2013/04/18 21:54
こんばんは 太陽光の強さでサングラスに変身するレンズがあるとか!
日曜日に買いに行こうかな(^^;)
アバター
2013/04/18 21:53
こんばんは♪
黒ガチャ廻さない予定でしたが…
FULLで廻しちゃいました^^
アバター
2013/04/18 21:50
こんばんは~♪
明日は雪の予報が出ています~^^;
春は何処かに行ってしまいました~ww
アバター
2013/04/18 21:43
少し休もうと横になったら…すぐ寝てしまう。。そんな私が好き❤ 疲れてるのかな(+o+)
アバター
2013/04/18 21:41
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今日は暑かったです~
アバター
2013/04/18 21:38
こんばんは^^
ディアたん袋を持って行っちゃったの?
賢いwwでもちょっと違っちゃったんだね(●´艸`)
頑張ったからおやつ貰えて良かったね~♪

青ガチャ私も最後のヘアクリップが出てコンプしました~^^
アバター
2013/04/18 21:38
青ガチャコンプは、 まだまだ先になりそうです。
だって、背景ばっかり当たるんだもん!!
アバター
2013/04/18 21:30
素敵お届け♪エエッ~青ガチャ目玉が揃ったのでコンプと喜んでいたらTシャツがなかった!トホホ><
アバター
2013/04/18 21:29
秘密のケンミンshowでやっているパン、すごくおいしそう!パンお好きですか?
アバター
2013/04/18 21:23
(✿╹◡╹)ノこんばんは.。₀:*゚☆
今の季節ってホッとしますネ、夜はニコのお散歩楽しんでます☆
アバター
2013/04/18 21:15
こんばんは!いつもの通りあっと言う間に終わってしまった休みでした。
アバター
2013/04/18 21:13
こんばんは!桜が満開になりましたが、すぐに葉桜になりそうな予感です。
アバター
2013/04/18 21:09
こんばんは~☆
お宝届けに参りました♪

今回の黒ガチャ、欲しかったワニさんを交換でGETしました~♪
相手の方が親切な方で、欲しかったさくらんぼヘアクリップまで頂いて・・・。
おかげで青ガチャ、コンプです☆
もしかして、エッグフラワーの合成目指してる???
抱えるおともタマゴだったら里親募集中なので、良かったら引き取ってくださいな><
アバター
2013/04/18 21:09
こんばんは^^コンビニスイーツ『四角いプリン』食べてみましたw美味しかったけれどプリンというより液体に近いような・・・w
アバター
2013/04/18 21:06
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は・・二日続けて・・早起きの早出でしたぁ~♡
もぉ・・ジャイアンツ・・・負けてるわ・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2013/04/18 21:01
お庭のお花いっぱいでいいね~
アバター
2013/04/18 20:35
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!! 
シンさんに褒めてもらえて~幸せ~。。(〃´ x ` 〃)ポッ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとです♪

明日はお出かけなんですね~。。
気をつけてお出かけ下さいね♫

私こそ。。いつもポカポカコメ嬉しいです^^
ありがとうございま~す♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2013/04/18 20:22
第2イベント広場の変貌に驚いています。
アバター
2013/04/18 20:10
こんばんは☆黒ガチャ、ビクビクしながら1回だけ回してきましたw
アバター
2013/04/18 20:07
こんばんは。黒ガチャ24弾が始まりましたね。回そうか考え中です。。ど~しよ~かな??
アバター
2013/04/18 19:58
こんばんは☆
去年夏の暑さで消えたと思っていた忘れな草がまた芽を出し花をつけてくれました♪
アバター
2013/04/18 19:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かいを通り越して、暑い一日でしたね!
アバター
2013/04/18 19:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お忙しいのですね、無理なさいませんよう^^
アバター
2013/04/18 19:22
ご無沙汰してます。久しぶりの巡回です。初夏を思わせる暑さでグッタリ、のステプ☆
アバター
2013/04/18 19:11
( ゚▽゚)/コンバンワ 本日の訪問中です 今日も夏日でしたε-(´o`;A アチィ
アバター
2013/04/18 19:02
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 今日は夏日明日は9度近く下がるそうです。体調管理大変です
アバター
2013/04/18 18:59
こんばんは★≡

高速訪問で失礼します!
アバター
2013/04/18 18:47
今晩は~(´∀`*)ノ笑顔で過ごしましょ~ネ!楽しいこと何かある?
アバター
2013/04/18 18:45
こんばんは^^美味しい料理を作る圧力鍋が人を殺す凶器になるなんてショックです;;
アバター
2013/04/18 17:52
シンシンさんこんばんはぁ。
アバター
2013/04/18 17:51
これからどんどん冷え込んでいくそうです。明日の長野の最高は一桁?!と(◎-◎;)!!
アバター
2013/04/18 17:41
こんにちはー♫暖かいのも今日まで、明日はまた一桁気温になりそうです、あらいぐま捕獲(*´∀`*)
アバター
2013/04/18 17:33
こんにちは☆

今日は、暑いくらいでした(;´Д`A

ステキ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/04/18 17:21
こんにちは。☀ギラギラ〰((+_+))草抜きして頭クラクラ〰(笑)

ホンと!今日も暑かったです。
アバター
2013/04/18 17:15
メンテあったのかしら?取りあえずホームと多雨にはいけないわね~><;;

4回ほどインターネットオプションから.................削除しても、他のサイトは自動ログインできないから又パスワード入れて・・・・・・これが、面倒だからニコットも自動ログインにしているけど・・・・・やっぱりニコットだけは児童にすると跡が面倒なのね!

にゃんこの口は相変わらずきれいに成っていない・・・・でも、臭わないから治った?歯は生えてこないけどね!
アバター
2013/04/18 17:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ~☆、暖かい一日でした。

車のエアコン入れました。
アバター
2013/04/18 16:46
こんにちは♫
いいお天気で春らしくなりましたぁ(*´。`*)

今日もお疲れ様でした。。

体壊さないで~(*´・ω-)bネッ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.