Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


第二イベント広場

画像

今回の広場は、とっても素敵!

ずっとこの路線でいいわ~^^

アバター
2013/04/20 20:59
安奈さん

そうですよ~!

急いで、行ってきてください^^v
アバター
2013/04/20 20:24
今晩は。
今、こんな事になっていたんですか~。
これは楽しそうです(〃▽〃)♪
アバター
2013/04/20 08:01
月野カヲルさん

これから先も、こういう感じのデザインしてくれれば楽しめそうですよね^^

私は、黒ガチャを5回で諦めてアルバム買いました^^;


アバター
2013/04/19 23:27
私もこのマップ気に入ってま~す♪^^

でも崖の端に立って記念撮影しようとしたらアルバム一杯だった~! ><;
このお金が足りない時に新しいアルバム買うのはイタイです~~ ><;
アバター
2013/04/19 21:45
ジェニファーさん
そうですよね!
私も宝箱を開けたり、崖に上ったり、いっぱい記念写真撮っちゃいました^^
アバター
2013/04/19 18:54
私も、この広場気に入ってます^^居心地いいですよね♪
いろんな所に登れる場所もあるし、木の枝に座れる所もいいですね。
アバター
2013/04/18 22:38
うさsさん

なんか、今までのどこへ行っても人工的な感じが無くて、
いいですよね~^^
アバター
2013/04/18 22:26
私もそう思います!
今までなかった様子ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.