Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日)


こんばんは♪

お風呂からあがって 覗いたら90コメ超えているので更新します。

前のが終わったらよろしくお願いします♪

ガチャ50弾コーデです♪


シン地方18日は 暖かでした。

でも、仕事が忙しくて 参っちゃいました><

今月も半月過ぎたけど、時がたつ早さに びっくり~@@


ニコタは、

ガーデンでは、エッグフラワーがやっと3つ目メガりました。

後ひとつがんばりたいけど、Pが><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、新しいレア早く釣りたいな。

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@ネバーランドだぁ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけど@@

スリスリして甘えてくると つい多めにあげちゃうんだよね。

ディアたん、昨夜はシンがお風呂に入っている間に

おやつ入れに似た袋を

シンのところからいつの間にかこそ泥してたんだ@@。

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/19 23:40
こんばんは♪
今日はこちらでは寒かったですー、
着る物に悩む季節です;;
(もしかして100人目の書き込みかな?)
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/04/19 23:17
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
ガチャ妖精さんがでましたぁ~^^v
目玉は出なかったんですけどねぇ~^^;
アバター
2013/04/19 23:11
こんにちは☆「壊れた飛行機」イベント気になりはじめました。。^^
アバター
2013/04/19 23:06
こんばんは☆
最後の巡回です・・・お元気で^^
アバター
2013/04/19 23:01
こんばんは!あっという間に金曜になっちゃった!今週も有難うございました!
アバター
2013/04/19 22:59
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
子供用に愛用のボディソープをなかなか買いにいけず、ネットで注文。
通販さまさまですw
アバター
2013/04/19 22:58
今日は鳥肌ブルブル肌寒い1日でしたね><
週末も寒いとか。。。
衣替えテンション一気に下がりましたwww
アバター
2013/04/19 22:57
こんばんは♪

今日も青空の爽やかな一日でしたが

また、寒くなっちゃいましたね

我が家のにゃんこ達は

キャットタワーに登ったり

ひなたぼっこしたりと

一生懸命、彼らのトイレを洗ってる私の横で

楽しそうでした(゜゜)

あたたかかったら、くまも洗濯したかったんですが

相変わらず・・・ブシュッて鼻水垂らしてます(^^;)

シンさんもディアちゃんも風邪に注意してくださいね

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/04/19 22:54
こんばんわぁ☆
今日は寒いですね。
風邪をひかないように
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/19 22:54
週末というのに何だか天候が悪いようですね。今年は何だか寒暖差が。。。
アバター
2013/04/19 22:53
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。
ステキな週末お過ごし下さいね♪
今日は夜桜見物に出かけてきました^^
アバター
2013/04/19 22:50
ポンポコポン♪ 寒いのでキグルミでちょうどよいかも☆ あ、、たぬきじゃないよん❤
アバター
2013/04/19 22:43
こんばんはシンシンさん♪

今日は寒かったので、またコートを出しました(;一_一)

暑くなったり寒くなったりで体調が変になりそうです・・・

シンシンさん気を付けて下さいねっ☆
アバター
2013/04/19 22:40
今晩は。新黒ガチャでましたね。
個人的には、最近のガチャにあまり惹かれません...
アバター
2013/04/19 22:40
こんばんは☆ 今日はめちゃ寒かったです。
コートが必要でした^^;
アバター
2013/04/19 22:38
こんばんは♪最近また寒いですねぇ~
気温差激しいんで風邪には気を付けて・・・
アバター
2013/04/19 22:36
STP&お水お届けに参りました^^今日はとっても寒い1日でした><明日は暖かくなると良いな~♪♫
アバター
2013/04/19 22:32
こんばんは~♪
気温差が激しいですね~体調お気をつけて^^
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/19 22:31
こんばんは*
ちょっと今日はお急ぎ巡回です✽
アバター
2013/04/19 22:28
こんばんは^^
お久しぶりです
♪いつもありがとうございます!

素敵な週末になりますように☆.:*:・'゜
アバター
2013/04/19 22:23
こんばんは^^
最近 寝オチしちゃってまともにニコタできていないあるです><
お仕事でお疲れ気味なのです^^;

シンシンさん 素敵な休日をおすごしくださいね^^
アバター
2013/04/19 22:22
こんばんは♪
久々に体育の授業で足が筋肉痛です・・・
アバター
2013/04/19 22:18
コンバンハ♪
第2広場がとってもいい感じです^^
壁登りの、のぼり口が沢山あって適当にクリックしてれば
上下左右に移動できるし、木の枝にも座れます^^
アバター
2013/04/19 22:17
シンさん こんばんは~♬♫
最近、毎日の気温差が激しくって
どっちやねんwって感じですが
体調崩さないように
素敵な週末過ごして下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2013/04/19 22:10
昨日は暑かった……今日は寒かった。
明日はさらに寒そうです!!(*_*)
アバター
2013/04/19 22:05
こんばんは♪今日は4月とは思えない寒さで、しっかり暖房のお世話になっています。
アバター
2013/04/19 22:04
こんばんは。
市内の桜はもう終わりですが、
高台方面は満開真近でした。まだ楽しめます。
アバター
2013/04/19 21:48
こんばんは~^^
お友達のご厚意でさくらんぼづくし完成❤
一週間お疲れさまでございました☆
アバター
2013/04/19 21:47
こんばんは♪
昨日の夜、無事に京都から帰ってきました!
とっても楽しかったです☆
アバター
2013/04/19 21:47
∮こんばんは♫
お天気だったけど風が強くて少し寒かったです✿ステプ&お水ポチஐ〰
アバター
2013/04/19 21:46
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はすごく寒い日でした><明日は雨みたい・・・
アバター
2013/04/19 21:42
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんばんは☆
今夜もトレーニングして来ましたストレス発散出来て気分は最高です☆
アバター
2013/04/19 21:38
こんばんは(*^_^*)

寒かったですね~
アバター
2013/04/19 21:37
シンシンさん、こんばんは^^
まだタウンに行ってないので、楽しみです^^
今週もお疲れ様でした(^O^)/✿
アバター
2013/04/19 21:34
こんばんわ♪ステプとお水のお届けします~
昨日は暑かったのに今日は寒くなりましたね^^;寒暖差が激しいので、お身体を御自愛ください
アバター
2013/04/19 21:21
こんばんは☆今日は寒かったです~ ><
アバター
2013/04/19 21:15
こんばんは☆
今日もワニさんとお邪魔します♪
明日も寒いみたいだね><
風邪引かないように、暖かくしてね♪
アバター
2013/04/19 20:59
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は晴れても寒いです(-Д-)サム
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/04/19 20:56
今晩は~^^今日はサークルの仲間とネバーランドで楽しみました~((*´→∀←`))
アバター
2013/04/19 20:52
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
よい週末をお過ごしください*´∀`
アバター
2013/04/19 20:43
こんばんは☆
今日はちょっと寒かったです^^;
が、子供は自ら半袖希望でした。。。^^;
アバター
2013/04/19 20:36
こんばんは^^グッと冷えてくるとか。風強いし。
寒いけど良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/04/19 20:18
こんばんは^^今週はすごく長く感じました。休日ゆっくりしたいな~^^
アバター
2013/04/19 20:10
青ガチャ、コンプ、おめでとうございます
アバター
2013/04/19 19:58
私が観てる韓ドラは、歴史モノばっかだよ。
色恋沙汰は、リアルでも、ニコでも、縁がないわww

今、観てるのは、女人天下、千秋大后、イ・スンシン、チャミンゴ。
そも4つかな。
アバター
2013/04/19 19:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リラックマの新しいパスケースをゲットしてご機嫌です♪
アバター
2013/04/19 19:50
こんばんは^^ いつも可愛いコーデw
この髪型いいなぁ(●^o^●)
アバター
2013/04/19 19:47
こんばんは☆
お仕事お疲れさまです♡
アバター
2013/04/19 19:37
こんばんは^^
黒ガチャコーデでタウンのネバーランド行きましたか~?
すっごく素敵な所で私的にかなり興奮しちゃいましたw
釣りではようやく魔法の杖1個目を持ち帰ることが出来ました~♪
あと2つ欲しいので週末に頑張りたいな~。
今日は昨日までと打って変わって肌寒かったですね。
体調崩さないようにして楽しい週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/04/19 19:06
訪問ありがとう( *´艸`)

ほんと最近INできない泣
ごめんねー‼
アバター
2013/04/19 19:00
こんばんは^^
お仕事忙しかったんですね~~ゥゥ。・(つд‘。)・。
お疲れ様でしたぁ♡

週末はまた寒くなるので
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね^^
アバター
2013/04/19 18:54
こんばんは^^悪魔の実は食してませんが 泳げない女海賊です^^ゞ
アバター
2013/04/19 18:53
こんばんは!
あしたはサークルの見学です(^^)
アバター
2013/04/19 18:46
こんにちは☆職場のハナミズキがきれいに色づいてました^^
アバター
2013/04/19 18:32
こんばんは~! ステプお届けです!
アバター
2013/04/19 18:29
こんばんは☆彡今日は風がすごく強かったです(>_<)
アバター
2013/04/19 18:11
こんばんは。黒ガチャ検討中でしたが、回しちゃいましたぁwww
アバター
2013/04/19 18:00
こんばんは♬

花が咲き春だっ!と喜んでたのもつかの間、一転して雪景色な一日です(。´・×・`)寒ぅ~。
アバター
2013/04/19 17:46
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/04/19 17:39
こんにちは☆

訪問です!
アバター
2013/04/19 17:29

こんばんは♪
パソコンの退院は日曜日以降になりそうですρ(・・、)
アバター
2013/04/19 16:28
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!! ありがとです。。

シンさんってほんとに優しいの~。。

お友達になれて本当によかったぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2013/04/19 16:16
↓こんばんは~って書いちゃった><

塩味だったかもよ~。。
結構大きなあられだったの・・
屋根に当たってすごい音がww

でも、すぐに止んじゃったんだよ~あはw
アバター
2013/04/19 16:12
こんばんは♫
午前中外を見てあられにびっくり・・Σ(O_O;)

コンプおめでとです^^
私もがんばりますww

今週もお疲れ様でした(*´・ω-)bネッ♡
アバター
2013/04/19 15:12
黒ガチャの蟻地獄にハマる前に・・アライグマの着ぐるみが出て良かったです。
昨日とは打って変わり肌寒いですよ、週末はズーーッと着ぐるみ着てようかな・・。
アバター
2013/04/19 15:03
こんにちは♪
昨日は25℃超えの夏日で汗ばむ陽気だったのに、今日は寒くて重ね着しています☆
アバター
2013/04/19 14:07
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 黒ガチャの誘惑に負けそう~でもまだ回してな~い (;´∀`)オトナニナッタノサ
アバター
2013/04/19 13:56
お久しぶりです☆目の具合が悪いのでこれからは ステプとお水だけの訪問が多くなると思います
ごめんなさい☆いつもありがとう☆
アバター
2013/04/19 13:43
なんだか最近やる気が出な~い!!本格的に更年期??
アバター
2013/04/19 13:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今日は風が強くて飛ばされそうでしたw今日も宜しくネ♬
アバター
2013/04/19 13:25
こんにちは♥
やっと金曜日ですね~今週もお疲れ様でした週末のんびり楽しくお過ごし下さいね○^ω^○
アバター
2013/04/19 13:22
今日は、貴金属加工術。。。取得ちぅ。。。金箔ぬりぬりぃ~~~♪♪♪
アバター
2013/04/19 12:59
イベント広場☆アドベンチャーっぽい雰囲気にビックリ!わくわくします^^吊り橋の隣に浮いている人発見!
アバター
2013/04/19 12:19
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
 
北海道で今、地震がありました(@-@;)
毎日、どこかで強い地震が起きていて怖いですね(´;ω;`)
アバター
2013/04/19 11:59
昨日は夏のTシャツ出したのに・・・・・・今日はTシャツ重ね着・・・・><;;

得昨晩又にゃんこに傷が腕の内側が擦り剥けてるwwwもちろん毛が無くなっているので痛々しく舐めても大丈夫なお薬塗ってあげました。
 歯が無くてもまだまだ元気!!
アバター
2013/04/19 11:40
大好きな韓ドラ動画で観てるんだけどね。最近、寝てばっかで。

いつの間にか期限切れよ。見逃し一杯だわ(悲
アバター
2013/04/19 11:18
こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/04/19 11:09
c(`・ω´・ c)っ≡☆おはようございます✿
やっぱり寒くなりましたね~ε= o(+ω+,,) ★
アバター
2013/04/19 10:53
無理しないでゆっくり休んでください。
身体が資本だよ~。
また来ます^^
アバター
2013/04/19 10:47
❤唐沢のドラマ、面白そうです^^
アバター
2013/04/19 10:27
寒の戻りというけれど、なにもその通り実行しなくてもいいのに^^;

ってくらい今朝は冷え込みました~!

この時期は、何を着ていいのかわからない^^;
アバター
2013/04/19 09:57
おはようございます。今日も風が強いですね。

桃の花も倒れそうでwす。

今日もいい1日になりますように。
アバター
2013/04/19 09:23
おはよう~

 昨日の暖かさが~嘘のように肌寒いです^^気候の変化に身体がついていけない(;´д`)トホホ…
 
アバター
2013/04/19 08:51
おはようございます♪
今朝は肌寒い朝になりました。
最近天気予報が当たるような気がします☆
アバター
2013/04/19 08:44
おはようございます!


全国的に気温が下がっているようです。
心も体もあたたかくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2013/04/19 08:17
おはようございます^^
今日は午前はPTA、午後はお仕事、夜は歓送迎会というハードな1日です~。
アバター
2013/04/19 08:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。
昨夜は風がひどかったようで
自転車に雨除けシートが飛ばされて
隣の家の玄関先にまで飛ばされていました
アバター
2013/04/19 08:08
おはようございまーす✿
アバター
2013/04/19 07:29
おはよう~^^ 黒ガチャのネバーランドアイテムめちゃかわいい~♪ 課金がとまりませ~ん><
アバター
2013/04/19 07:27
おはようございます^^またまた朝から講習会に出かけるので駆け足です~
アバター
2013/04/19 07:25
おはよう。気温が下がってきたねぇ><
アバター
2013/04/19 07:23
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
こっちは昨夜も雪降ったんだよ~ 
桜咲けないよ~
アバター
2013/04/19 06:55
こんばんは☆

駆け足で、訪問です!
アバター
2013/04/19 05:29
こんばんは、調子あがらずぽち巡回。
アバター
2013/04/19 02:43
こんばんは(◡‿◡*)
慌ただしい毎日でこまります^^;

深夜なのでステプとお水お届けして
失礼しますね☆彡
アバター
2013/04/19 01:41
こんばんは~
明日は寒くなるそうで
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/04/19 01:27
価値コーデステプ☆
アバター
2013/04/19 01:07
( ゚▽゚)/コンバンワ 深夜の定期便です お願いランキング観ながら訪問(≧▽≦)ノ
アバター
2013/04/19 00:51
イイ夢ミテネ─d(`ゝc_・´)─ッ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜✩
アバター
2013/04/19 00:38
シンちゃん
ご無沙汰してごめんなさい。
忙しそうですが、何もないよりはよいかもしれませんね。
よい意味での忙しさであることを祈ります。
さて
かわいいニャンには食事を控えろ、ですよ^^
ぷっくりしてる所もかわいいですが、長生きしてもらうためにはやはり健康でいてもらわないと。
では、ディアたんにヨロシク♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.