Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


わくわく・ドキドキの恐怖の黒ガチャで~す♪
欲しいと思ったアイテムは妖精・パウダー・ワニ・カゴの中の妖精くらい。
黒ガチャ200円はいつも高いと思いながら回してしまいますねぇ。
10回×で2000円だよう。
他のアイテムがどんだけぇ~~~買えることやら!
ガチャ運が無いので今回もダブリそうだと思ったら、やっぱりダブったよーん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

微妙なダブリですう。
妖精は出ませんでしたが目玉のあらいぐまが出てくれました。
ガーデンで貰った妖精で我慢するわぁ。
いつもダブリが偏るけど今回は平均的?に4種類が2個ずつダブリました。
こういうのも私としては珍しいっす。

深みに嵌る前に今回は10回で終了しまーす。
目玉も出てくれたし・・・これで妥協しまーす。


きぐるみ(あらいぐま) ×
わがまま妖精 ×0
ネバーランドの女船長 ×0
ネバーランドに住む少女 ×2
ネバーランドを夢見る少女 ×0
ネバーランドの首長の娘 ×0
ネバーランドの海賊 ×2
妖精のマジックパウダー ×0
ネバーランドでみつけた秘宝 ×2
ネバーランドの食いしん坊なワニ ×2
カゴの中に入った妖精 ×1

アバター
2013/04/25 21:08
kazuさん♪
うんうん、ガチャ回すの楽しいです。^^
目玉が出ればもっと楽しいんだけどね~(^^ゞ
最近のガチャはドキドキするようなアイテムって出て来ないわあ。
ネコミミやイヌガミのようなアイテム出てきて欲しいにゃ!

あきさん♪
太っ腹な・・・いや失礼しまちた。
大原ボテコさんだったね(笑)
貰えるもモノなら喜んで何でも頂いちゃいますよう。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
アバター
2013/04/22 12:47
いくつか、ダブってるのがあるはず。

送ろうか???あ。お返しはいらないからww
必要なら、遠慮なく、教えてね。
アバター
2013/04/21 21:39
恐怖の黒ガチャ来ちゃいましたね~^^;。
自分は、最近さっぱり回してないので
気にしてませんが、いつも頑張ってる
小梅さんには、ドキドキものですね><。

でも、初回で目玉ゲットされたみたいで
良かったです♪。
アバター
2013/04/21 13:09
ボブ@子供さん♪
ありがとうございま~す(◔‿◔。)ニョホ
コスプレ達人の子供さんなら「海賊」を着こなせそうですねぇ。^^
アバター
2013/04/21 10:40
微妙なwwダブりだね(ㅎ⋖⋗ㅎ*)ダブんなきゃ黒ガチャも楽しいのにねww怖
アライグマ目玉おめでとううございます( `Θ´)ゞピヨッ!
アバター
2013/04/20 00:23
ebu さん♪
うんうん、黒ガチャのダブリは本当に痛いよねぇ。
目玉のダブリなら大歓迎だけど・・・。
ほとんど要らないアイテムがダブるしさあ。
このドキドキ感が黒ガチャの魅力なんでしょうかねぇ♪~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!
アバター
2013/04/19 22:56
わがまま妖精出るまでは~と結局11回も廻してしまいました。
幸いダブリは首長の娘とお宝1つずつ。
黒のダブリはショックが大きいもの。
ドキドキ感も癖になる要因かも。
アバター
2013/04/19 14:27
なるにょんさん♪
微妙でちょ!
目玉が出ただけでも良かった事にするわぁ。
「海賊」ってマジ要らないよね。
変コスプレに使えそうだけど・・・やっぱり要らにゃい(笑)^^

ふうこさん♪
ありがとうございまーす。
黒ガチャ高いけど、つい回しちゃうよねぇ。
おっ、ふうこさんもあらいぐまゲット出来たのですね。
おめでとうございまーす。\(*´▽`*)/

のんのちゃん♪
ありがとうございまーす。
「海賊」って人気無いのかしらあ(笑)
要らないアイテムが出ると凹むよね。
強運の持ち主になりたいですわん。
アバター
2013/04/19 13:17
そうなんですよね、10回回す分で、他のどれだけ買える事か・・・
そう思いつつ、まわしちゃって・・・

でもアライグマ出ておめでとうございます♥
私も海賊がダブってしまってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。どないしたらいいのか・・・
アバター
2013/04/19 07:02
あらいぐまオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
黒ガチャの高さを知りつつ回してしまう…(´Д` )
アバター
2013/04/19 04:48
微妙っすね。
目玉が出てるだけいいのかな・・・・・。
海賊2つってのがいや、無精ひげ生えてるし・・・・・。
1つでたけど、誰か何かと交換してくれるのかしら、しくしく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.