Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ネバーランドの海賊(L)譲ってください<終了>


初日で出てたんですが、熱望してたお友達に譲ってしまったので
プレ交換できる方、お願いします。

求) ネバーランドの海賊(レディース)

出) ネバーランドの女船長
   ネバーランドの首長の娘
   ネバーランドを夢みる少女
   妖精のマジックパウダー
   ホットチョコ(ビター)
   頭のせチョコうさぎ
   しあわせを呼ぶ猫の手(黒)

青字はガチャとは関係ない合成アイテムです。
上記はすべてダブりアイテムですので
1:2でも可(太っ腹!!)
合成アイテム2点とか、ガチャと合成1点ずつ希望ってのもOKです。


で。
今回のガチャですが、そんなに興味なかったんですよ。
前回のシンデレラは、正直すっごい回しちゃったんですが
今回は10回フルでまわせばいいかなーと。

そういうときに限って、ガチャの神、降臨!!

初日、アライグマ以外のすべてがダブりなしで出ました。

そしてさっき、ためしに回したら、1回目でアライグマが!!

コンプしたのに「今日はツイてるかも」と欲張ってあと4回まわしたら
上記のダブりアイテムになりました~。
欲を出してはいけなかった・・・

そんなわけで、今回のガチャは早くも終了でーす。
予定より散財しないで良かった・・・

アバター
2013/04/19 19:21
交換ありがとうございました^^
アバター
2013/04/19 19:19
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”

今回はどうしても欲しかった妖精のパウダーと
交換してくださり、本当にありがとうございました!!
大切にしますね♡

また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
アバター
2013/04/19 17:47
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”

お返事ありがとうございました。
早速、申請しておきましたので、承認され次第
送らせて頂きますね♪

ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/04/19 17:42
こんにちは~♬

お返事ありがとうございます。
では申請しますので承認されましたら
即送りますね^^
アバター
2013/04/19 17:16
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

海賊いらないのでプレしますよ~
アバター
2013/04/19 07:42
はじめまして✿◕‿◕)ノ”
広場からの訪問です。

求>妖精のパウダー
出>海賊、守護龍の白オトメ武士

こちらの1:2をプレ交換で
ぜひご検討いただけないでしょうか?
何卒、よろしくお願いします

アバター
2013/04/19 04:59
おはようございます。
ネバーランドの海賊出せます。
ネバーランドの首長の娘と交換していただけませんか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.