Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日~20日)



こんばんは♪

これからお風呂に入ってくるので先に更新します。

前のが終わったらよろしくお願いします♪


シン地方19日は ちょっと曇っていたけど まあまあかな。


午後は用事で出かけて 続けてまた近くまで出かけました。

なんか、忙しかったよ。あとは、なんとなく過ごしちゃったww


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしたよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、新しいレア早く釣りたいな。今日1回やったけど、

中々時間がないんだよ><

明日も午後は実家にいってきます。

明後日は 朝から休日だけど臨時でお出かけです。はぁ!><

ゆっくりやすめそうにないな!!

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@ネバーランドだぁ☆

一人で写真を写真を撮っちゃった^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけど@@

スリスリして甘えてくると つい多めにあげちゃうんだよね。

あら~~怪しい影が。。でも、さっきおやつあげたでしょ?

ってシンが言ったら、直ぐにPCを枕に寝ちゃってるぅ@@

ディアもお疲れムードかにゃ~~ん♪

週末、皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/20 20:10
こんにちは!素敵な週末を♪コーデ広場におもちゃ探し楽しみです^^
こちらも雨降ってきたのであわてて洗濯物取り込みました^^;

わーい!!100コメげっとん?(^-^)
アバター
2013/04/20 20:05
こんばんは、今日はとっても寒い一日でした、明日は晴れるとイイなぁ〜良い週末を(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/04/20 19:45
こんばんは。
ドレスと帽子、ぴったりですね。
アバター
2013/04/20 19:34
こんばんは、ステプ水のお届けです。
ありがとうございます。
アバター
2013/04/20 19:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あいにくの雨で咲き初めのポピーの花が項垂れていました。
アバター
2013/04/20 19:24
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
きつい1週間が終わりました。
自分できつくしてる面もありますが・
アバター
2013/04/20 19:13
こんばんは^^
妖精のステッキ2本と、登校中のメダカ釣れました♪カーネーションも連日メガ☆ご支援感謝❤
第二イベント広場?素敵ですね。ワニがいてびっくり。壊れた橋なのに渡れました^^;
アバター
2013/04/20 19:12
こんばんわぁ☆
せっかくの週末なのに今日は寒いし
お天気もよくなくて残念ですね。
こんな時はのんびりニコタを楽しむのが
一番の過ごし方ですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/20 19:00
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
久々にハードな一週間で今日はゆっくり出来て幸せな1日でした♡
アバター
2013/04/20 18:12
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

お急ぎ便で御免なさい。よい週末をお過ごし下さい  ❤
アバター
2013/04/20 18:09
こんばんは~!雨が降り出しました。 ちょっと肌さむいかな。
アバター
2013/04/20 17:37
(*´∇`)ノ こんばんは~。
☂でしたが、美容院を予約していたので行ってきました。すっきり♡
アバター
2013/04/20 17:29
こんにちは。久しぶりにゆっくり気分の週末です。明日はゆっくり気分のお裾分けで娘をランチバイキングに。
アバター
2013/04/20 17:24
こんばんは^^
今日は寒いですね><
雨も降っていて週末なのに何となく外出が億劫に・・・
3匹のにゃんこもコタツで丸くなってますw
狭いコタツの中で時々姉妹喧嘩するんですよ~(´ー`A;) アセアセ

シンシンさん、暖かくしてお出かけ下さいね♪
素敵な週末を~ヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/04/20 17:18
シンシンさん、こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
春になったと思ったら、今日はすっごく寒いよ(>_<)
雨も降ってきたし~☂
でも、素敵な週末をね~♪


アバター
2013/04/20 17:18
こんばん(b’v`★)b わっ♪昨日は訪問出来ませんでした~~^^;
今日は2日分の お水まきに来ました~~^^;
アバター
2013/04/20 17:16
ε(*╹◡╹*)зこんにちは✿
先日の暖かさが恋しいですね今日は炬燵に潜りながら巡回です✿
アバター
2013/04/20 17:14
こんばんは☆ステキな週末を~ ^^
アバター
2013/04/20 16:22
今度ワニにエサをあげて手名付けておかなくちゃw
アバター
2013/04/20 15:30
こんにちは( *♛ ェ ♛)
お花見に行ってきました♫・・・・さむかったです(。┰ω┰。)
アバター
2013/04/20 14:44
こんにちは♪

今日は2月下旬の陽気…また暖房をつけることになるとは…
心は温かな週末を~ヾ(╹◡╹❀)
アバター
2013/04/20 14:38
こんにちは^^
寒いですね・・・(・_・;)
サクラが終わって、今、ツツジが満開です(*^^)v
アバター
2013/04/20 14:18
こんにちわ、9時半に起きてのんびりしてたら、もうこんな時間~~~

時間が超特急で過ぎる土ようびです><
アバター
2013/04/20 14:18
こんにちは♪愛しい土曜日がやって参りました( *´艸`) ププ  良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/04/20 14:18
㋩㋺ー♫昨夜から結構冷え込んでいます。風邪引かないようにね。素敵な週末になりますように☆彡

ネバーランドにはワニがいるのですね^^

行ってこないと♫
アバター
2013/04/20 13:46
お久しぶりですㆀ名前変更しました!まだ見てない人はブログまでお願いしますmm
アバター
2013/04/20 13:05
こんにちは~^^ 

外気温より室温のほうが低いやあ家。

今日は冷蔵庫のチルド室状態~^^;
アバター
2013/04/20 12:45
あしもとのヒヨコ
すてきです(*^^*)
アバター
2013/04/20 12:37
素敵お届け♪晴れだけど、どんより青空が最近見えないなぁ^^;気持ちだけでもウキウキでね^^v
アバター
2013/04/20 12:12
こんにちは(●^o^●)
今日は曇り空で夕方から雨の予報になっています^^;
でも、素敵な連休をお過ごしください(^^)/~~~
アバター
2013/04/20 11:45
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚:。*
アバター
2013/04/20 11:42
衣替えしたのにま正して着てます~寒い!

にゃんこも・・・・昨日の元気はどこに?ストーブの前でジー・・・・・・としていたと思ったらベッドの上で寝てますわ。
今朝もいつもはお布団の中に入ってこないのに今日は寒かったのか目が覚めたら横で背中を向けて寝てますw

寒さに敏感な私と猫でした。
アバター
2013/04/20 11:15
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も寒いですね。体調管理に気をつけてくださいね~✿

ネバーランド・・・まだ行ってないです。

行かなくちゃ~★
アバター
2013/04/20 11:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~やっと週末!1週間が長かったよぉ、
夜はのんびり過ごそう♬今日も宜しくネ!
アバター
2013/04/20 11:03
朝晩は凍結注意なくらい冷え込むのに。

お昼間は10℃と…。

寒暖の差に身体がついてゆけません!^^;
アバター
2013/04/20 10:55
おはようございます^^
最近、疲れ気味なのでネバーランドに本気で行きたくなってますw
楽しい土日を♪
アバター
2013/04/20 10:53
おはようございます♥
今日は冷えますね~冬の残りのホッカイロ貼って素敵お届けしますにゃ○^ω^○
アバター
2013/04/20 10:36
こんにちは♫
綺麗な青空。ようやく春です(*´。`*)

気をつけてお出かけしてね~^^
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

素敵な週末になりますように(*´・ω-)bネッ♡
アバター
2013/04/20 10:27
おはようございま~す(ノ≧▽≦)ノ

肌寒いですねぇ・・・
こんな日はおうちでぬくぬくするに限ります・・・と言いたいところですがそうも行かずw
風邪引かないように遊びましょうね~(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/04/20 10:12
おはよう~(^o^)ガチャはまってしまいます。良い週末を
アバター
2013/04/20 10:10
おはよう^^
お仕事にお出かけに
お忙しいシンシンさん♫
体に気をつけて
楽しい週末にしてくださいね~(^-^)b
いつもありがとう(=^0^=)の気持ちのステプ水( *-ω・)db==━-
アバター
2013/04/20 10:08
こんにちは。ステプ&水遣りをお届け♪
お庭とてもきれいですね^^
アバター
2013/04/20 10:01

おはよです(@^^@)/

ネバーランドってなに…ρ(・・、) パソコンないから わかんないρ(・・、)
アバター
2013/04/20 09:55
初めまして^^

訪問ありがとうございました。
ステプとお水をどうぞ♡
アバター
2013/04/20 09:43
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

今日は、穀雨「春雨降りて百穀を生化すればなり」
シトシト降る雨に庭の草もスクスクと伸びる季節到来なり恐ろしや!
アバター
2013/04/20 09:29
おはようステプ♪週末になるとなぜに天気が悪くなるかな(^^;家でゲームですが晴れてほしい。
アバター
2013/04/20 09:19
 こんケロ~w
アバター
2013/04/20 09:16
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

今朝は曇りです、やはり寒いですね!
菓子博が始まりました。
美味しいお菓子の祭典みたいですよ。
アバター
2013/04/20 09:14
シンシンさんおはようございます^^
今日は両親が遊びにくるので、
ゆっくりしまーす☆
アバター
2013/04/20 09:07
今朝も目覚めたら母親が鬼の形相で怒りまくってたわ。

私?半分寝てたし殆どスル-。親の帰宅後が怖いかもw
アバター
2013/04/20 08:54
(^^)おはようございます♪
お天気良くないし寒~い☁でも楽しい週末を過ごそうね♫ ♬♪
アバター
2013/04/20 08:41
おはようございます^^
珍しく朝の巡回です!
今日は、天気が悪くなりそうです@@
ネバーランドのワニさん、怖いですが、ペットなのかな・・・?!?!
アバター
2013/04/20 08:32
おはよう~

 冬・・・逆戻り、寒いです^^今日は仕事です。頑張ります。(*^^)v
 今日が良い日であります~よに(*^_^*)
アバター
2013/04/20 08:22
(❁´◡`❁)ノ゛㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。風邪引かない週末でありますようにஐ❃◕‿◕*♩‿✽
シンシンさん お出かけ気をつけて|≡ヾ(´‿`)ノいってらっしゃい~♪
アバター
2013/04/20 08:10
おはようございます♪
今朝はいい夢と怖い夢を見て±ゼロかなって気分の朝でした^^

今朝も寒かったですが激しい気温差に風邪などひかれませんように(*^_^*)
アバター
2013/04/20 08:08
おはよーございます^^
今朝もなんだか寒い感じの朝です。
午後から娘の参観に行ってきます。
なんで土曜日にわざわざやるんだろう・・・ナゾです。
アバター
2013/04/20 07:59
おはよ~(^O^)妖精のマジックパウダー振掛けていくね☆彡メガるかな?
アバター
2013/04/20 07:55
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
お仕事だから・・行ってきます~ニャン
素敵な週末をお過ごし下さいねー^^
アバター
2013/04/20 07:37
おはようございます^^
今日は妖精のステッキと登校中のメダカを釣りたいなと思います>゜)))彡
シンシンさんも早く釣れるといいですね!

ネバーランドはなんだか居心地良くて^^今日時間があれば行きたいです♪
ワニに食べられなくてよかったです(*・ω-)(-ω・*)ネー
アバター
2013/04/20 07:18
おはようございます。
咳が落ち着いてきました。
もう少しでよくなりそうです☆
アバター
2013/04/20 06:49
おはよう。疲れはすっきり取れて目覚めがいいよぉ。てか睡眠時間2時間^^;
アバター
2013/04/20 06:48
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/04/20 05:54
ハルジオンが咲いていました。ヒメジオンと迷ったのは内緒w ググっちゃったよ(´▽`*)アハハ
アバター
2013/04/20 05:45
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
コートをクリーニングにだそうと思ったけど、
まだ雪が~ 着ていく~
アバター
2013/04/20 04:57
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです♪ どうぞ素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/04/20 02:55
こんばんはぽち、おかき三昧おいしぃ~、寒いけど良い週末を~
アバター
2013/04/20 02:38
こんばんは 昨日は伺えず、すみませんでした
そして今日も動けそうにないのでこんな時間にお邪魔してます
アバター
2013/04/20 02:29
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/04/20 02:26
こんばんは。お久しぶりのステプぽちっ✿
アバター
2013/04/20 02:25
こんばんは☆体調崩さないようにご注意下さい(o^-')b !
アバター
2013/04/20 02:21
こんばんは~訪問感謝のステプ&お水です(^^)v
アバター
2013/04/20 02:12
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/04/20 02:08
シンシンさん、こんばんは!
なんだか忙しいみたいですね
体調崩さないようにお気を付けください><

第2イベント広場、ネバーランドなんですね!!
すごーい!はやく行ってみたいなあ( *´▽`*)
アバター
2013/04/20 02:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(´▽`)アリガト!
黒ガチャあれから追加で回しましたが
女船長、妖精が出ませんでした(;´Д`)
アバター
2013/04/20 01:37
ご実家でラスカルちゃん飼うのね@@ すごい だけど結構大きくなると獰猛で

飼えなくなるかも それにしても羨ましい 可愛いでしょうね 私もシンちゃんに飼ってもらおっかな??

餌はケーキで大丈夫です 懐きます お手もちゃんとしますから ペットに飼って~~(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2013/04/20 01:29
こんばんは。おやすみなさ~い。素敵な週末を
アバター
2013/04/20 01:28
さっきテレビで 千葉県に地震速報が流れてたけど、 シンちゃん地方はゆれませんでしたか??

大きな地震につながらなかったらいいのにね~ なるべく早めにオヤスミくださいね

まだきっと巡回中ですね
アバター
2013/04/20 01:04
こんばんは。今日は『Saving All My Love For You』を聞きながの訪問ですw
アバター
2013/04/20 01:03
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

寒い~週末です。ご自愛下さいね(^ε≦*))chu-☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/04/20 00:57
こんばんは^^
チャリ通勤途中。。横からの強風にあおられあやうく電柱に^^;;あぶなーい^^;;(汗)
アバター
2013/04/20 00:56
なかなか“ありがとう”が言えなくて。。。無言多いと思いますがよろしくお願いします。いい週末を☆
アバター
2013/04/20 00:43
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので深夜のステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
私も昨晩ネバーランドに行ってきました。なかなか良かったですね。^^
アバター
2013/04/20 00:42
「第2イベント広場」良い感じ♬楽しい週末を✩㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/04/20 00:41
今晩は(*δωδ*)」凸いつものお届けpotti☆
アバター
2013/04/20 00:22
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)明日から又寒い様ですね、、:(;゙゚'ω゚'):サムィ
アバター
2013/04/20 00:18
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2013/04/20 00:08
深夜お邪魔様。今夜は冷え冷えです(;一_一)
熱~いお茶が美味しいです(^_-)-☆
お風邪召されません様に。
アバター
2013/04/20 00:03
(*◡ܫ◕)こんばんわぁ✿

明日は早出だから早く寝ないと…と思いつつ、こんな時間\(◎o◎)/!
(✿◕‿◡)おやしゅみぃ♬
アバター
2013/04/20 00:01
今晩は、今日は気温がグッと下がりました。
吹く風も強かったので、体感温度はさらに下がっていたようです。
こんなに気温の上がり下がりが大きいと、洋服だけでなく体調管理も気をつけないと風邪をひいちゃいそうですね。
アバター
2013/04/19 23:55
こんばんは^^*
アバター
2013/04/19 23:52
素敵と水やり配達です♪
アバター
2013/04/19 23:47
こんばんは~❀素敵な週末になりますように~・・❀.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠❀お水っ。.:*:・'゚☆。.:*:
アバター
2013/04/19 23:47
こんばんは(。◕‿◕。)今日はまたまた寒かったですね。
アバター
2013/04/19 23:47
こんばんは^^

今週も愛をアンガトー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
アバター
2013/04/19 23:44
18日の貢献度ランキング5位になりました✿
スイカ貯め込んで一気に放出&貢献度2倍でした(*´∀`嬉)
アバター
2013/04/19 23:44
こんばんは^^今日は『飲む白くま』飲みましたw想像通り白くまアイスが融けた感じでしたぁ^^;
明日はチロルチョコパンに挑戦します♪
アバター
2013/04/19 23:42
こんばんは☆今日はお友達とランチしてきました♪大好きなお刺身が日替わりで満足でした~^^
アバター
2013/04/19 23:41
こんばんは。今週はバタバタと忙しない1週間でした。
寝る前は歯みがきを忘れずに(^-^)
アバター
2013/04/19 23:32
コンバンわ♬ 
帰宅した直後に地震が...。最近多いですね><
アバター
2013/04/19 23:02
こんばんは~☆ 今日は寒いですね~><ぶるぶる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.