Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月20日)


こんにちは♪

午後の予定を延期したので更新します。

前のが終わったらよろしくお願いします♪


シン地方20日は ちょっと曇っているけど まあまあかな。


午前中は テクテクで買い出しに行ったけど、

あとは、なんとなく過ごしちゃいそうだよww


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

今日は赤いチューリップのメガりましたww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、20日午後1回やって 

ステッキとそうぎょの

自己ベスト(現在1位みたいだけどこのままは無理だろうな^^)

そして 最後に登校中のグッピーが釣れました。一安心^^

グッピーじゃなくて メダカだったよww

日曜日は 朝から休日だけど臨時でお出かけです。はぁ!><

休日の出じゃゆっくりやすめそうにないな!!

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@ネバーランドだぁ☆

一人で写真を撮っちゃった。昼と夜の^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

さっきおやつをあげたけど、

ディアもお疲れムードで、お昼寝かもww

週末、皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/21 00:21
こんばんわステプですぅ♪
アバター
2013/04/21 00:20
Sakinoは塾に迎えに行くと車の中で即爆睡ZZZzzz・・am6:30~21:00まで辛そう

これ99コメ目?? あと一人だったのにな~ 100コメ入れてみたい今日この頃
アバター
2013/04/21 00:15
ご訪問感謝です♪
よい休日を^^
アバター
2013/04/21 00:15
こんばんは。今日は教えてもらった『I Will Always Love You』聞きながらの訪問ですw
アバター
2013/04/21 00:14
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/04/21 00:11
(。→‿◕。)オヤスミィ☆暖かくして休んでくださいネ
アバター
2013/04/21 00:10
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
冷たい雨の週末となりました((´д`)) ブルブル風邪にご注意を

優しいコメントありがとうございました(。◡‿◡。)
普段はお家に帰ってもばたんきゅぅ~です 凹○コテッ
黒ガチャも始まってるし
新しく変わったタウンへもまだ行ってません^^;

のんびりニコINも出来そうにありませんが、また来てください。
アバター
2013/04/21 00:02
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/04/21 00:01
美しいマドモアゼル.シンシンに慰められて
少し元気が出ました。ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2013/04/20 23:59
こんばんは☆楽しい日曜をお過ごしください^^
アバター
2013/04/20 23:58
今日も駆け足で失礼しますー!ぽちっ☆
アバター
2013/04/20 23:58
いつもご支援ありがとうございます♬
本日のステプ&お水の配達です^^
アバター
2013/04/20 23:56
こんばんわ。
寒い夜になりました。明日は暖かくなるといいけれど。
おやすみなさい。^^
アバター
2013/04/20 23:54
こちらこそいつもありがとぉ御座います 感謝にこっ
アバター
2013/04/20 23:54
こんばんは(′v`)
アバター
2013/04/20 23:53
こんばんは^^
明日も寒いみたいなので、暖かくしてお過ごし下さい☆
アバター
2013/04/20 23:50
シンシンさん
こんばんゎでございます
コーデ素敵ぃです^^
アバター
2013/04/20 23:48
こんばんは^^ 
今日も寒くて1日中ファンヒーター点けてました; 
体調に気をつけて下さいね☆
アバター
2013/04/20 23:47
こんばんは^^ 
雨の土曜日、気温が下がって寒~~~い(>_<)
アバター
2013/04/20 23:45
こんばんは^^
今日は車の1ヶ月点検に行ってきました。
それにしても寒いですねww
アバター
2013/04/20 23:44
朝5時起きで、主人を空港へ送りました。とてもさみしいです。
アバター
2013/04/20 23:39
こんばんは♪今日は寒いですね~
良い週末を・・・
アバター
2013/04/20 23:39
こんばんは♪
素敵と水やりです☆
アバター
2013/04/20 23:38
こんばんは(。◕‿◕。)
雨降りで寒い一日でした。風邪ひかないでくださいね^^
おやすみなさい♪
アバター
2013/04/20 23:36
こんばんは^^
昨日は寝落ちしてしまい、タウンで種をもらえませんでした><

わたしもタウンの写真撮ろうとしたけどアルバムいっぱいでしたw
自己ベストおめでとうございます♪
アバター
2013/04/20 23:33
こんばんは今日は畑のお手伝いで❀南瓜の苗を植えて❀畦の蓬の新芽を摘みましたv(〃☯‿☯〃)v

夕方からまたぐっと冷えましたね~!体調にご注意ください~(#^.^#)
アバター
2013/04/20 23:26
こんばんは☆
こちらも今日は冷たい雨です☂
急に寒くなってビックリです☆
風邪に要注意ですね*^^*)

暖かくして、素敵な週末を~♡+*
アバター
2013/04/20 23:24
今晩は、釣りで自己ベストを出す事も大変になってきてますが、今度のランキング何位になるか楽しみですね。^_^
今日は午後から雨が降り出して、昨日よりさらに気温が下がってます。
何だか冬に戻ってしまったような気分で、コタツでまったりしてました。
アバター
2013/04/20 23:20
こんばんは!

ようやくパソコンが動くようになりました。
お休み中も訪問、心から感謝です♪
アバター
2013/04/20 23:20
こんばんは★

今日は寒かったです(>_<)
第2イベント広場何気にはまってます ☆~(ゝ。∂)
アバター
2013/04/20 23:19
こんばんは~^^
今日も頂き物たっくさんで感謝の巡回☆
よい週末をお過ごしでしょうか♪
アバター
2013/04/20 23:14
いつまでも子どもでいたい気持ちって
どこかにあるよね^^

おやすみ~、シン^^
アバター
2013/04/20 23:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
日は雨で寒くてヒッキーしてのんびり過ごしました^^
アバター
2013/04/20 23:12
こんばんは^^今日は雨の降る中傘をさしてウォーキングしました☂中々良いものでした♪
アバター
2013/04/20 22:52
鎌倉の銭洗弁天で、このお宝を全部洗ったら
倍のお金が入ってくるんじゃないかと期待している
アライグマなの
アバター
2013/04/20 22:51
こんばんは♪
今日は寒かったですね;明日は更に寒いとか><;
体調管理に気を付けましょうねぇ(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/20 22:50
タマゴイベ2回目の1000コイン出ました✿
第2イベの宝箱って開けれて楽しいですね♪
アバター
2013/04/20 22:47
シンシンさん、こんばんは!
お気に入り登録、嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いしますね♪

第2イベント広場、行ってきました!
わくわくしますね( *´▽`*)
シンシンさんも素敵な日曜日を!
アバター
2013/04/20 22:44
こちらもしとしと雨降りですが、家に引きこもりでしたのでまったく影響はありませんでした。
アバター
2013/04/20 22:42
こんばんは^^今日はお仕事帰りに電車で寝過ごしてしまいました(>_<)次の駅で折り返し^^;
アバター
2013/04/20 22:35
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)寒くても頑張ります(+_+)
アバター
2013/04/20 22:34
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

此方は雨が降って
また寒さが戻ってきました;´ω`
アバター
2013/04/20 22:32
こんちゃ^^
すっごく寒くなってきました^^;ブルブルッ冷え冷えぇ~
アバター
2013/04/20 22:27
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/04/20 22:26
こんばんは♪レアとチュウリップのメガおめでとうございます~⊀✿❁❀
結婚式にお呼ばれ~✿ 素敵なカップルに陶酔✿そしてミッキーミニーが至る所にw^^♪
シンシンさん素敵な週末を~✿ ^^
アバター
2013/04/20 22:24
こんばんは^^寒い雨の夜は、炬燵でまったり~TVテルマエロマエを観賞~♪爆笑です。
シンシンさんも、ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/04/20 22:22
こんばんわ(*`・ω・)ゞ寒いですね><
コートがまだいる感じ^^;
アバター
2013/04/20 22:21
素敵&お水お届けです(*´・ω・`)ノ
アバター
2013/04/20 22:16
ブラシで抜け毛を取り過ぎて、にゃんこの背中を禿げにしてしまったことあります(゚∇^*) テヘ♪
シンさんは気をつけてね^^
アバター
2013/04/20 22:16
こんばんは^^
寒くて…灯油が足りるか心配です^^ゞ
ラスト1回買っておくべきか…^^;
アバター
2013/04/20 22:08
こんばんは♪
毎日にゃんこたちの抜け毛との闘いです。
うちのにゃんこは食欲旺盛、少し痩せないとやばいくらいにプクプクです。
アバター
2013/04/20 22:08
訪問ありがとうございます^^
第二イベ広場、いいですよね~✿
アバター
2013/04/20 22:07
明日は2月くらいの気温とか∑(゚ω゚ノ)ノ 
風邪ひかないように温かくしなきゃだね~
アバター
2013/04/20 22:03
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
に寒くなったので、外出するのに着るコート、どれ着ようかすっごく迷って困りました^^;

第2、まだ夜しか見てないですが
月夜の海がとってもきれいでしたね^^
昼間も見に行きたいですw
アバター
2013/04/20 22:02
こんにちは☆何だか、寒いです。。
アバター
2013/04/20 22:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/20 21:59
こんばんは^^

明日は早出のためお急ぎします。
よい休日を+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✩

素敵なお庭を拝見してつい立ち止まってしまいました(#^.^#)b
アバター
2013/04/20 21:58
こんばんは^^雨で寒かったです。
アバター
2013/04/20 21:58
数日で、こんな気温変化すると体調が、
おかしくなりますよね><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/20 21:54
こんばんは┏○ ペコリ
初めまして┏○ ペコリ

ご訪問ありがとうございました┏○ ペコリ

ネバーランドになっているんですか^^
フック船長みたいにならなくてよかったですね^^

TDLにリアルに行きたいですぅ><
アバター
2013/04/20 21:53
こんばんは☆
隼工事無事完了^^サクサクになりました~
明日は日曜だけど仕事><
アバター
2013/04/20 21:49
゚(o´c_`o)コンバンゎ☆ミ
今日もメチャメチャ寒かったですね~
明日はもっと寒いとかΣ(゚д゚lll) 体調崩さないよう記をつけて下さいネ✿
アバター
2013/04/20 21:48
こんばんわ^^
寒い週末ですね
体調十分おきをつけて^^
アバター
2013/04/20 21:43
こんばんは^^
ワニいたんですか!
ちゃんと見てなかったから気づかなかったです~ 明日しっかり見てみようと思います
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/04/20 21:40
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

そこは、行った事が無いです(^_^;)
でも、多少怖い思いしたでしょうけど楽しめた様で良かったですね
後、今日明日と寒いでしょうし暖かくしてお過ごし下さいね(。◕o◕。)
アバター
2013/04/20 21:29
再登場です!

奈良も今 雨が降っています。
本当に心は晴々と過ごしたいと思います。

シンシンさんも素敵な週末を(*^。^*)
今夜は テルマエ・ロマエを観ています♪
アバター
2013/04/20 21:28
こんばんは☆予報通り寒い1日でした>< 良い週末を♪
アバター
2013/04/20 21:26
こんばんは。
はるばる隣の市にある人気レストランに昼食に出かけましたが、
本日貸切で入れませんでした。
アバター
2013/04/20 21:25
こんばんはシンシンさん♪

ステッキとそうぎょ今現在1位スゴイですねっ(*^_^*)
是非1位をキープして下さいねっ☆
アバター
2013/04/20 21:11
こんばんは♪
うわぁ~^^ドレスがお似合い^^
アバター
2013/04/20 21:09
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
寒い週末になりそうですね暖かくしてお過し下さい░░☂░░
アバター
2013/04/20 21:06
こんばんは~。明日はお笑いライブに行きます♪ぽち☆
アバター
2013/04/20 21:04
コンバンハ♪寒い週末となりました^^;
ブルーのドレスがお似合い過ぎて^^ 
レディと見間違えちゃいそうです(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/04/20 21:01
(◕‿◕✿)コンバンワ♬お昼寝し過ぎて。。。眠くなるかな(。◔‸◔。)?
アバター
2013/04/20 20:58
代車ブログにコメントいただきましてありがとうございます
今 私のところではけっこう雨が降っています
週明けには我が車がもどってくるはず
はやくかえってきてぇぇ~~
ってな感じです
アバター
2013/04/20 20:55
こんばんは^ ^
1週間過ぎるのが早くて時間が足りないわ~^ ^;
週末を楽しんで下さい♪
アバター
2013/04/20 20:53
こんばんは

今日は寒かったです。雨も冷た~い。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
黒ガチャは惨敗でした☆
アバター
2013/04/20 20:52
こんばんは^^
しとしと雨が寒さを増して感じます><
アバター
2013/04/20 20:51
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ぅちのニャンコにぉ悔みの言葉を頂き(vωvpq)*o゜ぁレ)ヵ゛とぅござぃました゜o*
明日ゎお誕生日なのでぉ祝ぃだけゎしてぁげたぃなぁって思ってぃます(;ωノ|柱|。。。
アバター
2013/04/20 20:51
(*´ω`*)ノこんばんは♪
ステプのお届けです
アバター
2013/04/20 20:49
ネバーランド、わくわくしますね。
これから釣りしてきます。
アバター
2013/04/20 20:47
こんばんは!4月とは思えないくらい寒くて今宵もストーブ生活です。
アバター
2013/04/20 20:43
こんばんは、今日は一日雨で、どこにも行く予定無しだったので、のんびり過ごしました

第2イベント広場、様変わりですよね。
アバター
2013/04/20 20:34
こんばんは☆
持久走の筋肉痛がまだとれない・・・。
もう3日くらいたつのに~(゜‐゜;) by娘
アバター
2013/04/20 20:32
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/04/20 20:28
こんばんは^^
イベント広場のワニに懐かれて連れ帰ってしまいましたw
こはると一緒に温泉に入ろうかな~なんてね。
いつものステプどうぞ~♪
アバター
2013/04/20 20:21
こんばんは☆彡
寒い週末ですが、冬コートしまったので外出できない~(>_<)
アバター
2013/04/20 20:15
今日は~さすがに暖房が必要だった(☍﹏⁰)
でも灯油がいっぱい残ってるからヨシ!お水&ステプP
アバター
2013/04/20 20:11
シンシンさん こんばんは☆ 
雨が降ってきて肌寒いので、今日は家でのんびりしてたよ
アバター
2013/04/20 19:44
いつも訪問ありがとうございます^^
おかげさまで19日でニコ2周年を迎えることができました☆
これからも仲良くさせてくださいませ~<(_ _)>

シンシンさんのドレス姿も素敵ですね✿
負けちゃいそうです^P^
アバター
2013/04/20 19:43
雨のお出掛けは大変ですものね^^
別の日に行っていらっしゃーい!o(=´▽`=)o
アバター
2013/04/20 19:40
こんばん(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

もう20年以上も前にジャングルクルーズ乗ったお^^
おねいさんが仮免中で運転は自動に成ってたおw
アバター
2013/04/20 19:39
こんばんは^^
シンシンさんのコーデを見るのが
1日の楽しみになりつつあります
アバター
2013/04/20 19:03
今日は寒いよ~
寒いの嫌い><
アバター
2013/04/20 17:39
こんばんは(*^_^*)

寒い雨の一日。
部屋の片づけと料理で終わりました・・。
アバター
2013/04/20 17:32
シンシンさん。こんばんは♪

10時間も寝たのにまだ眠いです~w
やっと 今日 インしました。留守中の訪問ありがとう(*^。^*)
良い週末を♪

青いドレスがお似合いですね!
アバター
2013/04/20 16:15
(。・ω・。)ノコンニチワ 夕方の訪問です♪ 良い週末となります様に(*^-^*)
アバター
2013/04/20 16:07
こんにちは✿
土曜日の仕事が終わって今帰宅(❀´艸`)やっと自分の時間です^^ あ、夕飯の支度……
アバター
2013/04/20 14:01
よろしくお願いします
アバター
2013/04/20 13:54
雨降りそうな天気ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.