Nicotto Town



GWに…カウントダウン!!



(*´∀`*)春になったなぁ♪と浮かれてたら …GWまで1週間切っちゃうんですね!!

…みなさんもそろそろ 4月からの環境の変化や
仕事や学校の慌ただしい生活のストレスとか疲れとか
MAXに蓄積してきてる頃ですよねっ (/ω\)

とはいう自分も、すでに現在、ほぼ疲労度が満タンに近い状態なので 
なんというかGWまでてカウントダウンというより、手っ取り早いゴール(休憩地点)の
ような位置づけです(笑) 
 …あ~ヤダヤダ(゚∀゚ ) 全然お題からかけ離れてしまう~>。<

長いようで意外に短いGWを無駄に過ごさないように計画を立てておりますが
…すでに体を休める計画からかけ離れてしまっている予定になりつつあり
どうしたものかと考え中… 

今の疲れた頭で計画を立てるのは、能率が悪いなぁと思うので
今週はゆっくり休みます♪ 雨も降ってるしね(^。^)b


 とりあえずの理想の春デート
  …美味しいお弁当を持って、ハイキングデートかなぁ(*´∀`*)
  色っぽくはないけれど、ゆ~っくり新緑に包まれた時間を過ごしたいかなぁ♥

よい週末をお過ごしください☆(*´∀`*)☆

アバター
2013/04/21 23:09
jetarくにさん ありがとうございます('∀`)v

おお♪ 男性でも「屋外お弁当デート」そういうのアリですか?(笑)
うれしいですねぇ(*´∀`*)

新緑の中、木陰でゆっくりしたいよね!!
日光浴・森林浴 …いいよねぇ♥
アバター
2013/04/21 23:06
たかちん?さん ありがとう(*´∀`*)♪

GWに入って少しゆっくりしてからの計画でもいいかもですよ~♥
頭もリフレッシュしてからじゃないとまともな計画にならない気がします(笑)
まさにその状態だし(ノ∀`) テヘ♪
楽しいGWになるといいですね!!
アバター
2013/04/21 21:06
こんばんわ♪

シート広げて 
お弁当食べて
新緑の広がる中
膝枕でお昼寝♪

理想だな(笑)
アバター
2013/04/21 20:54
電池¶・)ノ GWの予定かぁ~w

何しよっかな^^;w
アバター
2013/04/21 10:40
あぉいさん ありがとうです(*´∀`*)♥ そうなんです!! 「美味しいお弁当」ここがミソ!!

食べたいものを、より美味しい食材で揃えて~ 自分の好きな味付けで~♥
めんどくさかったら、美味しいお惣菜とかゲットしてもなお良し♪(*´∀`*)v

ほんとはプチ春キャンプ(外での野外料理)したいとこなんですけど
もう…そこまでは無理(笑) 気力が追いつかない~*。*

とりあえず~そこで癒されたら~ 今年30周年の夢の国とかも行ってみたいな♪(´∀`*)
まぁGWに挑むほど命知らずではないですけどね(笑) 

晴れ女機能が働くように、GWまで逆に体調整えます♪

あぉいさんは、どんな楽しいプランをたててるのかな~^。^♪ ぷぷぷ
アバター
2013/04/21 09:50
美味しいお弁当!!ここが重要ですねw

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  zekkyちゃんの晴れ女運を試せるねw

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.