Nicotto Town


COME HOME


ふわふわロングget!


カテゴリの「小説/詩」「自作小説」ばかりブログが増えるのもどうかと思い
今までゲットしたアイテムの記録書でも作ろうかな、と早速行動。
これで自分の運の良さや企画してくださった方々の広ーいお心、
フリマで入札してくださったありがたーい人や咲月の気前の良さなんかを記せたらな、と。

つーわけでサークルの抽選で見事当選し手に入れた髪型「ふわふわロング」を早速着用。
これが自分のアバターに全くもって似合わない。
髪型(しかもP品!)と喜んでたんだけどなぁ……。
でもありがたや。
大切にします。

アバター
2009/08/03 11:00
咲月>

なぜかここだと運が良いんだナ。

みかのさん>

そうですかね?
ありがとうございます♪
アバター
2009/08/02 17:15
かわいいですよ!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚うらやましい!!
アバター
2009/08/02 17:10
運良すぎだろw
髪はワンピースとかに合わせればいいんじゃね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.