Nicotto Town



青ガチャ第50弾コンプ (*^^)v

ニコットおみくじ(2013-04-21の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじ引いたら 中吉でした^^

欲張っちゃダメだぞってことかな? ^^;

これくらいがちょうどいい・・・うん・・・そうだよね。。。




青ガチャがやっとコンプしました^^

あ・・・だけど 目玉はまた頂いちゃいましたが (^┰^;)ゞ
ありがとうございます <(_ _)> 

私のガチャの機械?
青も白も黒も 目玉は入ってないんですかね~><;

アバター
2013/06/30 11:02
みゆちゃんには笑顔が似合うよ^^

わたしは、今日の夜の楽しみにしてるよ。

後、それがおわったら、ここをおやすみする。

いろいろかんがえて。。。でも、わすれないでね☆☆


みゆちゃんにあえてよかったよ。るかをわすれないで
アバター
2013/05/08 07:22
るかちゃん

承認ありがとう^^
これで緑仲間だね~┏(<:) ペコチョン♪
気なんか遣ってないよ^^
これからよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/08 07:03
ありがとう><

うれしかったよ。気を使わせちゃったかもしれないけど、うれしかったよ^^

今日も、みうちゃんに幸せが降り注ぎますよーに。。。
アバター
2013/04/22 00:26
るかちゃん

空は繋がってるけど ときどき寂しくなるんだ~
もっと一緒にいたいってね^^
欲張っちゃうから 余計に寂しくなる^^;
あは^^; へなちょこ発揮だ~><;
アバター
2013/04/21 21:35
うんうん^^空は繋がってるねww

だからさみしくないね。。。

みうちゃん歩くのいいよwシンプルですかっとする^^

地に足をつけるって意味なんだってw

わたしはいつもフアフアしてるから、ひつようなんだw

ありがと^^おやすみ
アバター
2013/04/21 17:43
黒蜜さん

ありがとうございます^^

そうですね^^
ニコタのみんなとは同じ空で繋がってますね^^
遠くに離れてるけど 心が繋がってる・・・
不思議だけど ステキなことですね"(≧∇≦)b"
じゃあ 私も「大当たり」にしま~す^^
アバター
2013/04/21 16:53
青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
かわいいですね~^^

ニコットおみくじの青、
「遠く遠く おなじ青空 あの人と」
っていう言葉、大好きです。
ニコタにいる人はみんな、
この言葉の意味について感じることがあると思うんです。
だから、このおみくじは、わたしから見ると「大当たり!」ですよ^^
アバター
2013/04/21 16:06
ひかちゃん

ジムですか~^^
いってらっしゃ~~~~い^^
肉離れ大丈夫かな~?

「僕らがいた」はちらっとしか観たことないから
今度ゆっくり読んでみようかな?^^
アバター
2013/04/21 16:03
Tokuchaさん

ありがとうございます^^
実力でコンプしたいんだけど・・・
どうも私のガチャに目玉賞品は入ってないみたい^^;
アバター
2013/04/21 14:41
本当はね

ここでお友達にとめられたけどw

肉離れだったからw

でも。。アリスになりたいからジムに行ってくるねb

あははwついてきてね

みゆちゃんは、僕らがいた♪の高橋のイメージw

アバター
2013/04/21 14:25
ガチャコンプ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 
僕も他力本願大歓迎!! 結果オーライです^^;

アバター
2013/04/21 11:52
ひかちゃん

こちらこそいつもありがと~^^
元気になってきて良かった~"(≧∇≦)b"

なかなか思うようにいかないこともあるけど
つまずいたり 立ち止まったり 時には休んだりしながら
ちょっとずつ前に進んで行こうね^^
決して置いてかないから^^ 一緒に行こう^^

ひかちゃんがアリスになってくれたら心強いな~^^
私は・・・ついていきます(*≧m≦*)
アバター
2013/04/21 11:25
かわいいでござるw

みゆちゃんひかるね、元気になってきたよ

みゆちゃんいつもありがとうねb

ここでもやっとw自分らしくできるようになってきたの

焦らにあせらない。。。ゆっくり一緒に冒険しようねb

怪獣がきたら一緒にやっつけようねww

目指すは、バイオハザードのアリスですw

これ言うとみんなひく。。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.