Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


逮捕


ボストンマラソンの爆発物仕掛けた犯人が逮捕されました。

19歳の男性です。

逃走中隠れていた所を市民に通報されての逮捕です。

どうもテロとの関係は極めて低いと言う

見方です。

ですが・・・

これで許せれると

御思いですか?
子供殺して挙句に
女の子は足切断
される重傷です。
しかも兄妹です。

これでゲーム感覚で殺したかったって言うなら私も

思う存分士ね!か当人に硬い物ぶつけますよ。

実に情けない幼稚な男の犯行でした。

アバター
2013/04/23 12:40
そうですねしかも男の子は死に女の子はまだ苦しんでいてこれから一生義足で過ごしていかなくては
いけません宗教深いのは勝手ですよしかし宗教してるならどうしてテロに結びつけるのかです。
どうして人々の為にと思えないんでしょう地震で自ら立ち上がった村上弘明さん堀内正美さん南果歩さん
みたいになれないのでしょうか…
はっきり言ってこの犯人は自己満足しただけです私は許しません断固として死刑にすべきです。
アバター
2013/04/22 20:24
思ったより犯人を捕まえるのが早かったです。
写真とかビデオをきちんと一般公開してました。
幼い兄弟や若い女性が犠牲になって夢破れて
どうしてくれるんだって感じです。
犯人もとても若くだからこそ宗教に傾倒しやすかったのか?
テロは許すなです。
アバター
2013/04/22 14:09
2001年9.11が原因でしょうやはりビンラディンを長い間捕まえられなかった事も有りますしね
確かにスピード逮捕でした日本の警察も見習って欲しいです。
アバター
2013/04/21 19:54
アメリカの防犯対策は十分厳重ですね。
昔なら犯人を取り逃がしていました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.