Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日)


こんにちはぁ♪

70コメ超えていたので先に更新します。

いつものことですが、前のが終わったらこれにお願いします♪


シン地方21日は 肌寒いでです。また、ブルゾン出しちゃったよ。

でも、また明日は気温が上がるらしいけど、

皆さまも 体調管理に気を配ってくださいね。

今日は 出の日なので起きるのが辛かったぁ。

今も睡魔が襲ってきているけど、頑張って片目づつ目を瞑りま~す♪

ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

今日は赤いチューリップ2つメガりましたww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、20日午後1回やって 

ステッキとそうぎょの

自己ベスト(現在1位みたいだけどこのままは無理だろうな^^)

あはは。。。ランクのところ覗いたら 2位に落ちてましたよww

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@ネバーランドだぁ☆

一人で写真を撮っちゃった。昼と夜の^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいwwシンがあげるから?

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/22 00:20
こんばんは☆スイーツとコーヒーでまったりしました(^-^)v
アバター
2013/04/22 00:17
こんばんは!
今日は、よい夫婦&カーペンターズの日&国際母なる地球デーです!
アバター
2013/04/22 00:11
シンシンさんこんばんは✿
もうすぐGWですね✿今週もよろしくお願い致します✿

気温差の激しい毎日ですが、体調崩さないように気を付けて下さいね✿
アバター
2013/04/22 00:06
こんばんは。また月曜日です。火曜日だと思わなくちゃ。
アバター
2013/04/22 00:06
こんばんは^^
いつもありがとね~^^
今日は寒くて冬のコートを着て
お出かけしたよ^^;
アバター
2013/04/22 00:03
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

春だと言うのに~この寒さは異常ですね。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/04/21 23:59
おやすみなさい。。☆
アバター
2013/04/21 23:57
こんばんは^^
今週の土日もあっという間に終わってしまいましたが
次の土日もあっという間に来ますよね^^
お休みなさ~い♪
アバター
2013/04/21 23:57
こんばんは♪
今日も寒かったですね…;;
日曜日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/04/21 23:56
お疲れ様~  シン^^

ゆっくり休んでね^^おやすみ☆
アバター
2013/04/21 23:55
こんばんは^^
日帰りで兵庫まで行ってきました♪
時間ぎりぎりでお土産を買い逃すところでした^^;
アバター
2013/04/21 23:53
こんばんは^^
おまじない、ありがとうございます☆
楽しい夢が見られました(*^-^*)
アバター
2013/04/21 23:51
今晩は、今日は休日出勤だったんですね、お疲れ様でした。
昨日からの雨も午後まで続き、昼間は寒かったんですけど、夕方から少し昨日よりも寒さが和らぎました。
明日も朝は寒いようなので、風邪にはお気を付けてお休み下さい。
アバター
2013/04/21 23:48
こんばんは☆今日は庭の草取りをしました~
アバター
2013/04/21 23:40
こんばんは☽
今日も寒い一日でしたね~
暖かくしてお休みください(^_-)☆彡
アバター
2013/04/21 23:39
こんばんは。 寒い一日でしたね>< おやすみなさ~い☆彡
アバター
2013/04/21 23:38
こんばんは^^ 
stp&お水支援です。。。
今週も宜しくですぅ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/21 23:34
こんばんは~^^お急ぎ水やりです~^^おやすみなさい^^良い夢を~✿
アバター
2013/04/21 23:33
シンシンさん、こんばんは^^
いつも有難うございます(^O^)/
今日も素敵なコスですね^^✿
アバター
2013/04/21 23:33
❁こんばんは~❀ 肌寒い日曜 家の中で過ごしました~ 
アバター
2013/04/21 23:29
今晩は、折角の土日は風邪でややぐったりです。
明日から少し頑張れば楽しみなGWです。
アバター
2013/04/21 23:24
黒ガチャ目玉が出ません。しょんぼり~です。
アバター
2013/04/21 23:22
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日もとっても寒かったですね^^;
咳が出るので風邪薬を飲んでの巡回ですw
アバター
2013/04/21 23:20
こんばんは☆
仕事帰りに家電量販店でLED照明器具を購入~
取り付けようと思ったら暗くて見えなーい;;
アバター
2013/04/21 23:17
こんばんは(●^o^●)
娘婿殿が単身赴任なので送別会を・・・
急ぎの訪問で失礼します^^;
アバター
2013/04/21 23:13
いつもご支援ありがとうございます♬本日のステプ&お水の配達です^^
お庭にたくさんのメガが育ち、合成時にはミラクル発動しますように…人(❛◡❛✿)
アバター
2013/04/21 23:07
訪問ありがとうございます
ステキとお水をどうぞ〜☆
アバター
2013/04/21 23:07
こんばんは!
冷え込む日が続く日曜日訪問です(~_~;)
いつになったら暖かい日が持続するんでしょう???
アバター
2013/04/21 23:03
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
シンシンさんも
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/04/21 22:59
こんばんは(*^-^*)
うしろのひらひら胡蝶きれいですね~コーデにお似合いです(^^)/
アバター
2013/04/21 22:58
こんばんは☆
風が強くて今夜も冷えますね(´Д`)
暖かくしてお休み下さい✿
アバター
2013/04/21 22:56
ありがとう^^
いい夢が見れそうです♪
おやすみなさーい^^
アバター
2013/04/21 22:53
主人の母と娘と3人でお買いものをしました。楽しかったです♡
アバター
2013/04/21 22:47
今日も1日疲れました^^;もぅオネム状態です(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!巡回中
アバター
2013/04/21 22:46
こんばんは♪
春って言っても寒い日が続いてますね。
風邪ひかないように気をつけてください^^
アバター
2013/04/21 22:45
こんばんは^^娘がタロットカードが欲しいというのでまずはタロットの本を買ってきて一緒に勉強中です。
アバター
2013/04/21 22:34
ステプお届けです^^
昨日から2日間大阪に行ってきました@@
とっても良い所ですね~*
でもやっぱり寒かったですね><
アバター
2013/04/21 22:34
こんばんは♪
今日は立ちっぱなし歩きっぱなしでしたが楽しかったです^^
急ぎの巡回で失礼します☆
アバター
2013/04/21 22:33
こんばんは(。◕‿◕。)
今日もとっても寒かったですね。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♫
アバター
2013/04/21 22:33
地球温暖化、みんなのエコ活動でなくなったのかな。
寒い日は早めにお布団に入ります。
おやすみなさいzzz
アバター
2013/04/21 22:33
素敵&お水お届けです(`・艸・´●)
アバター
2013/04/21 22:32
コンバンハ☆
今日も寒かったですね~ε=(´Д`;)
ビックダディ見ながら巡回中ですw4時間は長すぎるゥ^^;
アバター
2013/04/21 22:29
シンシンさん。おまじないありがとう(*^。^*)

今夜もいい夢が見れそうです♪
奈良も 今は寒くて 暖房を入れてます。
ウトウトしてます~w

シンシンさんも 今夜はゆっくりお休みくださいね♪
おやすみなさい☆
アバター
2013/04/21 22:28
こんばんは^^
今日はお仕事だったんですね。
お疲れさまでした^^

寒い1日でしたね><
私は美容院へ行ったんですけど、薄着のコートで出かけて失敗してしまいましたww
風邪ひかないようにお互いに気をつけましょうね♬

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/21 22:28
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/04/21 22:22
( ̄▽ ̄)ノ"風が冷たい休日でしたね^^;友人4人と夜までランチして体が重いです~ずるずる…
アバター
2013/04/21 22:21
こんばんは♪
休日出勤お疲れ様でした^^
nanaはコーヒー半額セールのお店に開店と同時に入り込んで
買い占めてきました~( ^^) _旦~~
アバター
2013/04/21 22:19
こんばんわ。
寒い日曜日も終わりました。暖かい月曜日になって欲しいです。^^
アバター
2013/04/21 22:17
こんばんは~❀摘んだヨモギで草餅をつくりました❀いい香りでしたよ~.。(ノ^∇^)ノ゚.+:お水っ❀

ソウギョの1位☆彡 維持できるといいですね^^
レア >゜))))彡 ゲットおめでとうございます~☆彡
アバター
2013/04/21 22:13
おぉー

シンシンさんのおかげで、いい夢が見られそうだよ^^

ありがとう☆
アバター
2013/04/21 22:11
こんばんゎ~水テプお届け~^^
コメ有難う御座います ピース
アバター
2013/04/21 22:10
こんばんはシンシンさん♪

今日も寒かったですねっ(;一_一)
寒暖の差が最近激しすぎますねっ
体調に気を付けて下さいねっ☆

アバター
2013/04/21 22:06
こんばんは♪
今日はあまりの寒さに暖房を入れてしまいました;
眠いのは寒いからでしょうか…w
アバター
2013/04/21 22:04
こんばんは♪
明日は暖かくなると良いですね(^^)
アバター
2013/04/21 22:03
こんばんは。
お夕飯を食べ過ぎちゃいました。お腹が満ちたら眠いw
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/04/21 22:03
今日はエステと美容院に行って来ました サッパリしたぁ(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/21 21:56
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)!コナンの映画見ながら訪問ですw
アバター
2013/04/21 21:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は用もなく寒くて3度寝しちゃった 
おかげで寝不足解消^^
アバター
2013/04/21 21:53
こんばんは 昨日、今日はとても寒かったです
アバター
2013/04/21 21:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 新しく買ったホームベーカリーでゴパン焼いて食べました~
アバター
2013/04/21 21:50
こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/04/21 21:43
こんばんは!今日も寒かった…!桜咲いてなかったら春とは思えないです。
アバター
2013/04/21 21:37
こんばんは^^
青ガチャコンプ!おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆ 早いですね!!

第2イベント広場、すごく素敵ですよねぇ^^
木の枝に座れちゃったり、登りも楽しいですね♪
アバター
2013/04/21 21:35
こんばんは。土日は雨で寒かったです。冬眠したように寝てばかりでしたw
アバター
2013/04/21 21:34
こんばんは^^

流石に食べ過ぎてお腹パンパン!
そんなに見ないでΣ(゚∀゚ノ)ノいやーん。
アバター
2013/04/21 21:31
シンシン~ぽんただよ^^
ネバーランドだったんだ~
ぽんたも行ってみようかなw
ぽかぽか暖かいと眠くなるよね。
あんまり無理しないでね^^
ぽんた地方も雨で外は寒そうだった。
朝方も冷えるから体調注意だねw
またくるね~ノシ
アバター
2013/04/21 21:29
今晩は。
気温差がはげしいので体調に気をつけないといけないですね。
アバター
2013/04/21 21:25
こんばんは!
最近は天気や気温が変わりやすくて困りますね(^_^;)
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

栄養満点の水やり完了です(・∀・)ゝビシッ!
アバター
2013/04/21 21:24
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/04/21 21:22
こんばんは~♪
今日初めてクロッカスが咲いているのを見ました~
やっと花が咲く季節になったようです^^
アバター
2013/04/21 21:17
こんばんは♪

昨日から、また寒くなりましたね

出掛けた時、厚着し過ぎた!と、思ったのですが

それでも寒いぐらいでした

くまの風邪はまったく治らず・・・今も鼻水垂らしています(^^;)

ご心配お掛けしましたが

モカも少しづつ、頑張ってご飯食べるようになりました

なぜか・・・くまのかりかりを食べてます(・_・;)

今夜は向かい合わせにお食事してました(^m^)♡

寒くなったり、暑くなったり、体調崩さない様に気を付けて下さいね

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/04/21 21:15
訪問感謝(。・ω・)ゞデシ

いい夢見れそうですwww
ありがとうございます!!
アバター
2013/04/21 21:13
こんばんは^^
今日はちょっとしたサプライズがあったよw
アバター
2013/04/21 21:03
こんばんは^^
お優しいお言葉ありがとうございます^^
今日も寒かったですね><
シンシンさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2013/04/21 21:03
こんばんは☆ 私もネバーランドに行きました♪
ワニがいてびっくりでした^^;
落ちなくて良かったです。
アバター
2013/04/21 21:02
走り出す未来が 光り輝く季節♪ 描いてた夢ってなんだっけ?♫ ……いい歌だわぁヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/04/21 20:52
こんばんは☆
今夜のメニュ―はチキンカレーでした~
いっぱい作っても明日にはなくなる~><
アバター
2013/04/21 20:50
コンバンハ♪ 
シンシンさんは早起きですね^^
お仕事お疲れ様でした 暖かくしてやすんで下さいね^^
アバター
2013/04/21 20:49
こちらこそいつもありがとうございます゚:;。(*´ー`*)
感謝の気持ちでいっぱいです✿

こちらこそ宜しくお願い致します✿✿✿
アバター
2013/04/21 20:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あまりの寒さに、エアコン入れちゃいました。
アバター
2013/04/21 20:42
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
今日は冬並みに寒かったです;;
最近、レアがまったく釣れませ~ん(>_<)
今日の幸せな夢は、レアが釣れる夢かしら?
アバター
2013/04/21 20:42
こんばんは☆今日はトマトとナスとキュウリの苗を買ってきました^^いっぱい実るといいな(*╹◡╹*)
アバター
2013/04/21 20:41
今日は日本じゅう、寒い1日だったようですね。体にご注意を。。。こんな日は温泉につかりたいww
アバター
2013/04/21 20:37
コンバンハ♪
今日も寒かったゎ
日が落ちると一段と寒さが厳しいっす( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/04/21 20:36
こんばんは。
朝からの雪で焦りました。
午後には融けてしまいましたが
この時期の雪は初体験です。
アバター
2013/04/21 20:30
こんばんは✿今日は朝から天気が悪く                                                                                                                         昼から雨になってしまいました。
アバター
2013/04/21 20:27
こんばんは☆今日は寒かったです~ {{ (>_<) }}
アバター
2013/04/21 20:27
\(*^▽^*)/ ○☆こんばんわ。お休み前の訪問です。

わにさんかわいいね。怖くないね。^^
アバター
2013/04/21 20:27
シンシンさん!
ご無沙汰して申し訳ございませんでした><。久々にステプ参りです^^☆=

急に寒くなりましたね~><。春なのに・・・・
アバター
2013/04/21 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もやっぱり寒い日でした><

アバター
2013/04/21 20:17
(✮>ω<✮)こんばんわ~強風で寒かったけどスケボーの練習でポカポカ~
(。Ő▽Ő。)良く運動したっ♪
アバター
2013/04/21 20:11
広場の玉子で1000コイン、ゲット♪こんなところで運が!使いたくないよ><何って?もち、宝くじ♪
アバター
2013/04/21 20:03
こんばんは^^
今日は寒い日でしたね!
アバター
2013/04/21 20:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
明日は女子会~楽しみだぁ~~~♪
アバター
2013/04/21 19:58
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪ 風が強く寒いです。
アバター
2013/04/21 19:52
こんばんは^^休日ゆっくりできました^^明日からまた頑張ろう!
アバター
2013/04/21 19:46
こんばんは(*^_^*)ノ

さっむい1日でした。体調崩さないようにね^^
アバター
2013/04/21 19:41
こんばんは!\(^▽^)/! 昼には、雨もすっかり上がって 気持ちの良い日になりました!
アバター
2013/04/21 19:39
こんばんは もう直ぐゴールデンウィークだね♫ どんな予定をたてよかな^^b
アバター
2013/04/21 19:33
こんばんは^^
おお@@
一個目のコメですね~♪
明日はあったかくなるといいな~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.