Nicotto Town



あらいぐまやらレッサーパンダやら


って事で
とても気に入っているレッサーパンダの動画を一つ紹介します
と~~っても可愛いんですよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=5Lh47WtOJeY
びっくりしてひっくり返る赤ちゃんレッサーパンダで検索しても見れると思います^^

最近は天候も不安定で曇りで憂鬱で
雨でがっかりな日々
そして仕事の忙しさでゲンナリ(。-`ω-)ンー
こんな動画を見て元気を貰い癒されています^^

そして偶然見つけた猫動画ですが
小雪と同じ柄の子を発見しました
http://www.youtube.com/watch?v=H4vc4Z0WzmQ
おはぎ物語で検索しても見れます^^

このおはぎちゃん見てると小雪を思い出します
この動画を見てわかったのですが
小雪がうちに来たのが二ヶ月から三ヶ月くらいの時だったかな~って
体の大きさがそれくらいでしたから^^

いっぱい一緒に遊んだけど、まだ遊び足りないな~

アバター
2013/04/22 22:35
>シュンさん
この時期何があるかわからんですね
寒いはずですよ><
体気を付けてね^^
アバター
2013/04/22 22:34
>キャロットさん
これ見ましたかw
ちと驚きすぎじゃない?みたいな感じですが
かなり意表を付かれたんでしょうね~
見た感じで一緒に住んでみたいな~って可愛さですね^^
アバター
2013/04/22 22:33
>月野カヲルさん
これ見ましたか^^
なかなか可愛いもんですよね~

小雪はこのキジ白柄?なんです
小雪だから白だと思うでしょうが違うんです^^
アバター
2013/04/22 20:03
こっちなんか4月なのに昨日雪降ってましたよ(--;)
アバター
2013/04/22 01:58
ああ~これこれこのレッサーパンダの動画私も見た見た(●^o^●)も~めっちゃくちゃ可愛いの
しかしビックリするとああなっちゃうのね~(*^。^*)ちょっと気の毒だけど可愛いからいいか^^
アバター
2013/04/21 23:07
レッサーパンダの動画は前に見た事ありますw
ヤフーのトップページから見に行きました^^
かわいいですよね~♪

そうですか!
小雪ちゃんってこういう柄のコだったんですね!
名前のイメージからいつの間にか真っ白なコだと思い込んでました(^^;)ゞ
この柄(ネコの事はサッパリなので何て柄だか分かりませんが)大好きです♪^^
ニャンコは見ていてほんとにほっこりしますよねぇ~~(´Д`*)ホエー
私もこういうコと遊んでみたいです~ (⌒∇⌒)ノ~♡゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.