Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日~22日)


こんばんはぁ♪

80コメ超えていたので先に更新します。

いつものことですが、前のが終わったらこれにお願いします♪


シン地方21日は 肌寒いでです。また、ブルゾン出しちゃったよ。

でも、また明日は気温が上がるらしいけど、

皆さまも 体調管理に気を配ってくださいね。

ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、20日午後1回やって 

ステッキとそうぎょの

自己ベスト(現在1位みたいだけどこのままは無理だろうな^^)

あはは。。。ランクのところ覗いたら 2位に落ちてましたよww

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

そうそう、青ガチャ50弾 素敵なお友達からのご協力も頂いて

やっとパンツが出て 自力と他力で全部そろいました。

ありがとうございます♪お友達ってありがたいですね☆

第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@ネバーランドだぁ☆

一人で写真を撮っちゃった。昼と夜の^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/22 21:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
100コメゲット!
アバター
2013/04/22 21:24
ドタバタ忙しかった移動ばかりの日も落ち着いて、今日はめったにしない疲れ寝(お昼寝ww)をしました
アバター
2013/04/22 21:19
こんにちは☆変な気候が続いている気がして・・地球や日本が心配な気もします^^;
アバター
2013/04/22 21:10
シンシンさん(✿╹◡╹)ノ☆お疲れにゃんです♪
今日もちょっと寒かったですね~((o(。+ +。)o))
アバター
2013/04/22 21:06
素敵お届け♪月曜日って嫌いだわ^^;1週間の始まり宜しくね^^GWを楽しみにガンバろっと!
アバター
2013/04/22 21:06
こんばんは♪
晴れて洗濯物が乾きました(^^)
アバター
2013/04/22 20:56
こんばんは。今週は暖かいといいですね~。
新しいイベントも始まるようで楽しみです(*^^*)
アバター
2013/04/22 20:43
こんばんは^^
シンシンさん
スキップステプです~ε=┌( ・∀・)┘♫
今週もよろしくです
アバター
2013/04/22 20:42
こんばんは☆
初めて定時に帰れました(^_^;)
ガリレオ観るため早めの巡回w
今日もお疲れさまでした✿
アバター
2013/04/22 20:32
こんにちは♪この週末からGWの連休が始まりますね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 20:29
こんばんは☆今日はおもちゃのたまごイベントで1000コイン貰いました!初めてです(´▽`*)
アバター
2013/04/22 20:21
シンシンさん、こんばんは^^今週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2013/04/22 20:19
こんばんは^^
なかなか釣りができず未だに妖精のステッキを持っていません^^;
今日釣れるといいな~♪

その前に釣り出来るかな^^;
アバター
2013/04/22 20:17
コンバンハ♪
リアが忙しくなってきたケド今週もヨロシクです(*^▽^*)ノ
アバター
2013/04/22 20:11
今晩は!シンシンさん☆
どうやらまだ寒そうな日がありそうですね(^o^;)
気温差が激しいからこそ、シンシンさんも風邪には気をつけてくださいね(^.^)
お休みなさいませ☆
アバター
2013/04/22 19:59
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ♪

今日はさぶぃ1日でしたㆀ今週もヨロシクお願いしまぁーす♬♫
アバター
2013/04/22 19:54
(≝∀≝)ノこんばんは~昼間は寒さ緩んでホッ✿今週もよろしくお願いします*
アバター
2013/04/22 19:52
こんばんは!

今夜は、こと座流星群がピークに。
春の天体ショーを楽しむことができます❤
アバター
2013/04/22 19:41
こんばんは、いつも有難うございます。素敵とお水のお届けです。
今週もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
昨日は第二イベント会場に行ってきました。なかなか雰囲気が合っていてイイ感じですね。^^
アバター
2013/04/22 19:32
こんばんは~☆
お花の芽が伸びています♪
幸せのお水と甘い苺、ステプをお届けします♪(⌒ー⌒)ノ☆.+゚
アバター
2013/04/22 19:26
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/04/22 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は、こと座流星群の極大ですね♪
アバター
2013/04/22 19:01
こんばんは☆
まだ、ちょっと、肌寒いです。。。^^;
暖房つけてます^^;
アバター
2013/04/22 18:59
こんまんは☆毎日お弁当を作るのが面倒になってきた。。。常備菜を作り置きしよう!
アバター
2013/04/22 18:48
こんばんは。昨日は寒くてエアコンつけちゃいました。私だけかな?? 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/22 18:44
こんばんは♪
寒い日が続きますね・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 18:40
(。・ω・。)ノコンバンワ 4月なのに寒い(ノ_・。) 体調崩さない様に 気をつけましょう♪
アバター
2013/04/22 18:38
こんばんは☆
月曜から残業して帰ります( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/04/22 18:35
こんばんは♪のんびりまったり巡回中です(^^)
アバター
2013/04/22 18:18
こんばんは^^
今日も風が冷たい一日でしたね。
風邪ひかないで下さいね^^

ネバーランドのワニさんが24時過ぎると光るそうですね~
眠いけど見に行ってみようかな♪

今週もよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/04/22 17:49
~~-v(* ̄・ ̄)。。oⒽⒺⓁⓁⓄ~━━ヽ(▼0▼*)/━━っ!!     

♪Ю←(^O^* )STPポチッ!
このところの寒さのせいでなかなか暖房器具がしまえません~~
風も毎日すごいので窓開けてるとすぐザラザラになるし・・・
これがなかったら春も過ごしやすくていいんだけどなぁ。。。
今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2013/04/22 17:49
今日も作務よ~後一日のしんぼうかな?この寒さも!

気功に通っているけど・・・・(直してもらう方)そこに野良猫の飼い猫がいます。

先生も猫好きで・・・今の野良猫ちゃんは飼い猫のようになついて我が物顔でその診療所にいすわっていますが、今日は新たに先生がしつけた「猫のお手」をみせてもらいました。
 確実に認識してお手をしておやつもらっています。

もう、家の猫は無理な年齢だよね~★
アバター
2013/04/22 17:45
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 17:31
暖かいお部屋でうたた寝でもしたいそんな午後。今週もよろしくお願いいたします(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/04/22 17:05
訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/04/22 16:57
シンさんのおまじないで、
こてんッッ.....zzz
だったよ
アバター
2013/04/22 16:52
こんにちわ!

今週もよろしくお願いします!
食べられなくてよかったね(笑)
アバター
2013/04/22 16:42
こんにちは~!仕事中なんですが・・・今日は暇で・・・ステプお届けに!!
アバター
2013/04/22 16:28
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水のお届けです
アバター
2013/04/22 16:11
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/22 16:06
こんにちは(・∀・)肌寒い週明けになりましたが今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2013/04/22 15:59
こんにちは♫
体系を船で隠したラスカルが露天風呂で泳ぎます(*´。`*)

今週もよろしくお願いしま~す♡
アバター
2013/04/22 15:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪のステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/04/22 15:47
こんにちは!明日は留守にします <(_ _)>  今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/04/22 15:37
シンシンさん、こんにちは~^^ 
今日のやあ方面、少しあたたかくなってきました^^
アバター
2013/04/22 15:36
こんにちは♥
太陽の暖かさに感謝しつつ素敵お届けします♥
今週も宜しくお願いします♥^▽^♥
アバター
2013/04/22 15:31
こんにちは~^^風が強くて目にゴミが・・・><今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 15:31
こんにちはシンシンさん
暖かい日差しが春ですねぇ(*^_^*)
後この冷たい風がなければ最高なんですけど。。。
そんな感じの週明けですが 今週も宜しくお願いします
気温差が激しいですから 風邪ひかないように気をつけて下さいね!
アバター
2013/04/22 15:22
こんにちは、今日も寒いけど、いい天気です
アバター
2013/04/22 14:38
こんにちは(*^▽^*)ノ
毎日寒いですね~。今週もヨロシクです♪
アバター
2013/04/22 14:35
こんにちは*昨日参観日だったため、今日は午前の部活のみでした(・・`)⋈.*
アバター
2013/04/22 13:27
明後日、長いメンテです☆明日は、植える時間を考えて、ストックを植えます~^^
アバター
2013/04/22 13:22
こんにちは^^
お昼のまったり訪問失礼します(´∀`)
私は昨日こたつをだしました!
アバター
2013/04/22 13:08
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2013/04/22 13:05
こんにちは^^お天気良いけど肌寒い月曜日です~急ぎのステプ
アバター
2013/04/22 12:19
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿もうすぐGWですね…p(*^-^*)q がんば♪
アバター
2013/04/22 12:18
こんにちは~♪ 
今日の月曜日は晴れてますが寒いお天気です。ステブポチッと♫
アバター
2013/04/22 12:10
体調が万全でないのと息子の迎えがあるので
保護者会後の総会は欠席で出しました^^;
アバター
2013/04/22 11:51
こんにちは♪ 週末は寒かったですが、今日は陽が射し心地よい一日が過ごせそうです。今週も宜しくです☆
          ステキ&メガお水お届けでーす^^
アバター
2013/04/22 11:46
おはようございます(*^_^*)

冬の嵐から一転、
いいお天気です❤

肌寒いですけれどね。
お風邪に気を付けて❤
アバター
2013/04/22 11:46
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/22 11:40
こんにちは~昨夜夢見たよ。今週もよろしくです
アバター
2013/04/22 11:23
おはようございます(*^_^*)
これからはやっと暖かくなるみたい?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 10:42
☆*☆おはようございます☆*☆
今朝も冷えましたが良いお天気になりました。嬉しい!!(^-^*)
アバター
2013/04/22 10:28
今週もよい事がありますように。
でも、今日もちょっとブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

こっちは明日までしかお天気じゃなさそうで。
お布団を干してお洗濯中。
ではそろそろお掃除にイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2013/04/22 10:21
夕べ味噌煮込みうどんしたの。で、自分用の具は豚肉に粗挽きウインナ-。

親には引かれつつも美味かったわw
アバター
2013/04/22 10:14
シンシンさん
こんにちは。

桜は散ってしまいましたがまだ寒いですね。
寒暖の差に気を付けて下さいね。

今週もよろしくお願いします。
良いことたくさんありますように。^^
アバター
2013/04/22 10:04
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
今日は朝からお天気なのでお散歩へ
行ってきまーす!今週も宜しくネ♬
アバター
2013/04/22 10:04
ε= o(+ω+,,) おはようございます✿
風邪をひいてしまいました…今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/04/22 09:36
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです♪今週もよろしくお願いします♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/04/22 09:23
おはようございます~

昨日の雪の中、長野マラソン、あの有名な?公務員ランナー優勝・・今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/04/22 09:13
おはようございます♪
今日はすっきりと晴れました!
雨の後のおかげで空気が綺麗な気がします^^
アバター
2013/04/22 09:08
御仕事がお休みでのんびりニコタの日だけど、今日は歯医者さんだ~!

そんな今週もよろしくお願い致します♪


アバター
2013/04/22 09:05
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。急激な寒さで風邪が急増してるとか…気を付けて下さいね~♪
アバター
2013/04/22 08:45
おはようございます。stpと水やりの訪問です☆
昨日は寒かったですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/22 08:30
おはようございます♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 08:21
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は本当寒い一日でしたね…ダウンを着てコンビニへ行っても調度良いくらいでした(((*´д`*)))

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 08:13
おはようございます。本当に今日も寒いですね。今週も宜しくお願いします。^^

今日のお衣裳もとっても素敵ですね。^^
アバター
2013/04/22 08:03
おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
このところ寒いですね~@@;
アバター
2013/04/22 07:33
おはようございまーす!
アバター
2013/04/22 07:18
おはよう*

いぃ夢が、見られたよ(`・ω・´)

シンシン のお陰だよ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2013/04/22 07:13
おはようございます(*´ー`)ノ本日のstp&お水です^^今週も宜しくね~^^
アバター
2013/04/22 07:07
おはようございます!今週もよろしくお願いします♪
やっぱりメタボおなか宝箱で隠しちゃった(^^ゞ
アバター
2013/04/22 07:06
おはようステプ♪春らしい天気と気温になったのかな…外は気持ちよさそうです。
アバター
2013/04/22 06:36
おはよう^^
今週もよろしくね。
今週頑張れば、待望のGW♪
アバター
2013/04/22 06:06
p✽q◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀春らしい週になるといいなぁ‿εïз*今週もよろしくお願いします♬‿*✽
ディアたん (。→‿←。)キャハ♥
アバター
2013/04/22 05:41
今週もよろしく❤今日は、洋服買いに、おでかけしてみようかなぁ(*p゚ェ゚q)ゥン
アバター
2013/04/22 05:14
おはようございます^^
訪問ありがとうございました♡
アバター
2013/04/22 03:03
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)ホント寒いですよねー:(;゙゚'ω゚'):サムィー;;
4月も半ばとっくに過ぎて、、、この気候は・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ、、;
アバター
2013/04/22 02:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/04/22 01:53
あ~もとに戻ってて安心

いつの間に女の子になってしまったのかと

だって、綺麗なドレスと帽子きてるんやもん。

女の子より女らしかったりして

あっはは
アバター
2013/04/22 01:27
こんばんゎステプʕ•ᴥ•ʔ

昨日は100ゲットだったねぇV('-'*)♪
アバター
2013/04/22 01:11
日曜って時間の経つのが早すぎるとおもいませんか? @@もう月曜日やん><
アバター
2013/04/22 01:07
٩(๑'ᴗ'๑)۶今週も宜しくお願いします。o+゚♬
アバター
2013/04/22 01:04
了解^0^vvv
アバター
2013/04/22 01:03
ランキング見てきましたよ~(●´艸`)
真ん中じゃないですか!!
オリンピックだったらこの位置は金ですよ~( ^∇^)キャキャキャ

この休日は寒くてヒーターつけちゃいました><
お休みの日は晴れてくれないと予定してた用事が進まなくって困ります〰(。>ω<。)
いい加減ちゃんと春になっちゃって欲しいですよね~(*´・д)(д・`*)ネー

今週も頑張りましょうね( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2013/04/22 01:01
今週もどうぞよろしくお願いします

春色メモリーの桃色大好きです
アバター
2013/04/22 00:31
こんばんは^^
あー^^;ちょっぴりお疲れモードなり^^;今日のジャンプで癒されよ♪今週も宜しくです☆
アバター
2013/04/22 00:29
今晩は、いつものお届けです(*˘︶˘*).。.:*☆暖かくなるといいですね来週もよろしくお願いします
アバター
2013/04/22 00:24
こんばんは(◡‿◡*)
春だというのに今日はとっても寒かったです・・・
何着ていいのかわからないこのごろですね^^;
今週もよろしくね♪

ステプとお水のお届けです☆彡
おやすみなさい☾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.