Nicotto Town


天使の棲む街


春になると


暖かくなると変質者増えるからみんな気を付けてね!!ヽ(´-`)ノ
良い子はこんな風な裸マントとかのおじさんには近づいちゃだめだよw

ウチの職場には、変質者ではないけれど
春頃になると毎年のように自分の妄想を語りまくる他県の方が電話を掛けてきます。
本人曰く、以前交通事故に遭って病院にいたらしいです。

ああ、事故でちょっと脳を痛めちゃって幻覚とか見えたり
妄想が過度な人なんだな、って事で
とりあえず暖かく対応するようにという前館長の指示のもと、
毎回ちゃんと話を聞いて対応してるんですけどね…。

ぶっちゃけ忙しい時は電話掛けてくんな(ノ゜Д゜)ノ┴┴

しかも近いけれど訛りのイントネーションがこっちと違う某県在住者で喋りも
ちょっとアレなので、聞き取りにくい事この上ない…orz
せめてあのイントネーションじゃなければもう少し聞き取りやすいんだけど…。
訛り+もぞもぞ喋るのを聞き取るのも楽じゃないのです(;´Д`)

アバター
2013/05/04 11:36
>sakino様

うわぁあああ!?Σ( ̄□ ̄;)

だ、大丈夫でしたか?その時は無事逃げ切れたのでしょうか?Σ(゜Д゜三゜Д゜)

日常から非日常への境界線って唐突で
予想外の事が起きると人間どうしたらいいか分からなくなりますよね。
アバター
2013/05/04 11:35
>しゅぽぽ様

セクシーな恰好のお姉さまならお近づきになりたいのは同意(`・ω・´)

…でも、危ない人は男女問わず(場合によっては女性の方が)危険なので
どうか見た目に惑わされて身を亡ばされないように…(-人-)
アバター
2013/04/23 01:26
私ねもう20年以上前になるけど、 平日の昼間コートの下に何もつけてない変態の

オジさんが近づいてきて 私公衆電話をかけてて、 車は対向車線に>< 思わずその

公衆電話から110番しようか走って車に乗ろうか怖い思いしたことあります><
アバター
2013/04/23 00:21
そんな風なお姉さまだったら お近づきになりたいなぁ (*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.