Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり


ボストンマラソン爆破事件やはり教絡みでした。


死んだ犯人の兄の方は相当にのめり込んでたみたいで

数日前から教の教えばかりつぶやいていました。

どうもそこから犯行を決意したみたいです。

まあオウム真理教のパターンですね。

何のつもりか地下鉄サリン巻いて愉快犯な真似して

信心深いのは確かに大事ですよ私もきちんとしてますが

どうも度が過ぎると…

かつて中日ドラゴンズにバンス・ローって外人って人が居ましてその外人は

300.29HR打って大活躍しましたが

一説によると相当厳しい仏教に入ってまして日本人が煙草吸うのと

平然と暴力振るうのが嫌で僅か一年で退団しました。

表向きには子供の手術の為となっていますが仏教の教えに背くからが原因です。

特に外人はうるさいですねプロレスラーの蝶野さんも仰っています。

とにかく今の仏教信者は思い込みが激しいから困ります。

特に創価学会とかね。


アバター
2013/04/23 12:34
さゆき絶対それは有りますね同時多発テロもそうでしたし正直去年も創価学会と立正校正会も必死でした。
実際民主党惨敗で民主党株投資した投資家大損しましたからね
ポンチッチさん私もそう思いますお釈迦様の本読んでいたからわかりますけど本人は人殺し
所か贅沢すらしません悟り開く為に何日も飲まず食わずでした現にオウム真理教何か
神の教えに矛盾だらけですしライフスペースでも片目潰すって…お釈迦様は暴力を何よりも嫌うんです今の教団は矛盾だらけです。
コロボックルさんそう教団はそれ何ですよ最近名古屋のどこかにその教団でしょうか霊園作った
んですが非常に怪しいんですよお坊さんが顎髭生やし893みたいな顔つきまるでリゾート地の
様な作りですよ非課税ですから絶対そこに目付けて来ますからね893の繋がり有るのもそれ
なんですよ。
だから霊園の関係者が身内に不幸有るとわっと来るんですよ一件に数百万以上ですからね。
アバター
2013/04/23 07:08
宗教に税金をかけるべきだと思ってます。
日本は無税ってコトなんでオウムみたいなテロがおきるし~
外国がカルト教団と認定するものも無税です・・・orz
このまま宗教の無税が続くと日本で再び宗教テロが多発しても不思議ないですよね・・・orz
宗教から税金とりましょう♪って言いたいコロ。
アバター
2013/04/22 20:29
神は都合の良い時だけしか参りません。
そこまで宗教にはまる人達の気持ちが分かりません。
だから他人の宗教を否定はしません。

神様が他人を殺害しろとか自分の宗教が一番なんて
言わない気がします。
宗教も神様も所詮人間が作ったものだと思います。
心が豊かになるならそれで良いのに攻撃的にテロを起こすのは
やはり何処か間違っている気がします。
アバター
2013/04/22 15:32
あのテロのおかげで一部のファンドは随分助かったでしょうね。
今また1ドル100円の防衛ラインでファンドが必死に押し返そうとしています。
ノータッチオプションで大損するかどうかの瀬戸際ですが、彼らはまた世界のどこかで経済破綻や紛争が起こってくれないかと祈っている最中でしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.