Nicotto Town



ケンタがまた脱走


深夜に 猫の鳴き声がしました。
ウチの猫の鳴き声とは違うし、野良猫かな?と思い
そのまま..うとうと.....

朝、夫が庭のお花に水やりしていたら、
塀の上でまるくなっている黒猫を見つけました。
「あれ?」と言って私を呼びました。
近づいても黒猫は逃げません。
「ケンちゃん」と名前を呼ぶと、にゃ...と返事しました。
間違いなくうちのコです。
抱き上げて家の中へ入れると〜ピチャピチャとお水を飲みました。

夫が寝る時には部屋にいたそうです。
次男が12時頃に帰って来たと言ってましたから、その時に脱走したのでしょう。
かわいそうに〜〜
昨夜も寒ーい夜でした。
必死で私を呼んだのでしょう・・
ケンタの普段の鳴き声ではありませんでしたから・・
気付いてあげられませんでした。

今までで 一番長い家出でした〜


アバター
2013/04/23 20:57
ハリーさん
一晩どこに身を潜めていたのでしょう・・と心が痛みました。
これに懲りて脱走を企てなければ良いのだけれど。。。
もしかして・・懲りてない(?)
アバター
2013/04/23 20:12
あの時気づいていれば~っと
少し心が痛みますね~^^;
何事もなく良かったですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.