Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


宝箱⌒✿

画像

ニコットさんのブログでお知らせがあり、
第二イベント広場に行ってきました^^


元がどんな場所だったか思い出せない~っ
そして、さっそく登っている方々もあり^^

なかなか美しい背景です。GWらしくて大好き。

みてきてね。

*****************************************
ほんじつのお洋服
今ドレスと過去ボンネット。
今年のお花の帽子もいいけど、
やっぱりボンネットかわいいわ^^



それにしても、ネズミの世界に「放射能被爆」というコトバはないのだろうか。
第一とか第二とかって、まだ人が入れない場所に堂々と入り込むこの強さ。
地球上で一番のつわものはネズミかもしれないねー。

最近のオススメ
氷華。アニメは録画済なので、「わたし、気になります」が声優さんの声で聞こえてくる。
ヴァルヴレイヴ
ガルガンティア
同じロボットアニメでもここまで違うかって思う⌒✿
あとはトカゲ。おもったより良かった?
働く魔王さまは、たぶん、職場の友になる予定。
 

アバター
2013/04/25 17:56
>megmegさま⌒✿
タウンってたまーにしか行かないから
こういう仕掛けがあるとホントに新鮮です^^


お月様のなかに人影もふたつあるのですが
これはどうなるのかなぁ……。
アバター
2013/04/23 23:29
こんばんは^^
MAINEさんのブログ見て
うずうずと気になっちゃって
タウン行ってきました~♪
RPGとかの世界みたいで素敵でした(*´▽`*)❤
アバター
2013/04/23 17:54
>manatoさま⌒✿
のぼってきてねー^^

わたしも、広場に行っただけで、まだ登ってないのだけど~
正面の大きなお月様がいいなぁって思う^^
アバター
2013/04/23 17:52
>みるくるるさま⌒✿
リボンはいろいろ使えそうですよ^^

40分も………………ってどんだけ強いんだ……。
強いにもホドがあるわ。
アバター
2013/04/23 17:50
>みうさま⌒✿
ぅぁG……のことは忘れてたっ

間違いなく、Gが地上最強!
ねずみは感電死ってことだけど……毎回入られる電気設備ってどうよ? ねぇ?
アバター
2013/04/23 17:48
>れなさま⌒✿
きれいですよねー。
上のアルバム写真で見るよりも、タウンで見たほうがきれいですよ~^^

楽しんできてくださいね。
アバター
2013/04/23 01:46
まだ上まで登ってないので、楽しみが増えました~^^
ずっとこんな広場だったらいいのになぁー
綺麗だよね~^^
アバター
2013/04/22 22:22
あの不思議な形のリボンはこうやって使うんですね~(#^.^#)

地球上最強は間違いなく【G】でしょう。

こやつは超高濃度の放射線浴びても40分ぐらいは大丈夫だそうな。

アバター
2013/04/22 21:00
初日に行って宝箱の所まで登ったけど、
箱は開かなかった気がする・・・
クリックの仕方が悪かったのかな?

地球上で一番はゴキブリでしょう。
核戦争で人類が滅びてもヤツラだけは生き残るっていうんだから、放射能も関係ないんだろうし。
ネズミは死んでたわけで、やっぱり被爆したんでしょうね。
アバター
2013/04/22 19:25
綺麗ですよね ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.