Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


国?


日本の歩きかたすらもままならずなのに、他国なんて行ってられないわ。




行ってみたいとゆーか
何もかも忘れてのんびり温泉とかにつかりたいわ。




行き帰り誰か迎えにきてくれる形で。

アバター
2009/08/03 20:52
kanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

kanaたんたまにレンタカー借りてお出掛けするゆーてた。まさかの無免許運転!!

naoたんミニスカ ひまたん峠のくだりの女王 頭文字D的な感じですな。
そんなひまたん♡ マヂ(♥>U<♥)ハンパネェ~♡
アバター
2009/08/03 20:46
ノノ、あたしゃ、免許ないんだよ。お迎えは美人ドライバーひまたん
にお願いしないさい。ミニスカガイドはnaoたんにお願いしなさい。
そしてお土産を私に買ってきなさい。ナイス企画(゚∇^d) グッ!!
アバター
2009/08/03 18:02
naoたん♥♥(o→ܫ←o)♫

バスかー
乗り遅れたらどーしおー・・・
綺麗なお姉さんなら、乗り遅れないようにしなきゃーグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
アバター
2009/08/03 05:18
ノノノっちにはバスツアーお薦めです^^b

綺麗なバスガイドさん付きならなお嬉しいでしょ☆
(ただし・・綺麗なお姉さんである補償は無いですけどww)

バス停までは自分で行こうね^^;
アバター
2009/08/02 20:32
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

温泉でゆっくりして、また運転とかは嫌だよねぇ。
誰か迎え来てくれりゃいーのに。
そんな小旅行はないかなー。

kanaたん辺り、迎え来てくんねぇかなー
アバター
2009/08/02 17:54
温泉ぃぃよねぇ~

>行き帰り誰か迎えにきてくれる形で。
私もこれ希望・・これあったら、、いつでもどこでも行くよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.