Nicotto Town


九州男児(?)日記


現状報告


エイプリールフールに
「結婚して引っ越しました✿』
と嘘をつきました(笑)
もっとも、すぐに気恥ずかしくなって
『       嘘よん』って後ろに書いちゃいましたが^^;

で、翌日『どっちかがホントだよ~』って書いておりましたが
今頃正解の発表です^^;
別に勿体つけていた訳ではないのですが
なかなか時間が取れなくて
もし気になっていた方がおられたのなら申し訳ありません_(._.)_ 

まぁ、大方の予想どおりでしょうが、無論答えは
『引越し』の方であります≧(´▽`)≦アハハハ



実はワタクシいい歳こいて、無謀にも転職を致しました Σ(゚O゚;)


昨年早々に仕事を辞め、春から一年間専門の職業訓練校に通いまして
ありがたくも奇特な大将に拾っていただき、今春めでたく再就職の運びとなりました^^*

てな訳で年末・・・というか初秋からこっち
学校の課題、就職活動、卒業制作、引越し準備等々に追いまくられ
すっかり皆様にも不義理しまくりなこの頃なのであります(´;ω;`)


さて、新天地に引っ越して既に一ヶ月経ちましたが
いまだに部屋は片付きませんで、先日やっとこベットで寝れるようになりました(笑)


知り合いもなく、まるで土地勘のない場所に引っ越した事もあって
ほぼ初めてづくしだったりします
長年のペーパードライバーを返上して自動車を運転するようにもなりました
最近ではちょりっとですが運転にも慣れてきて、行動範囲を少しずつ拡大中です^^
一緒に連れてきた愛猫も、こちらの環境が合っているのか元気にしております
腎不全の持病があるので週一の通院は欠かせませんが
以前のところより治療費が安いので大助かり(´∀`*)

唯一の難点は、今度の職場は休みが少ない事です
日曜と第一・三の月曜のみで、祝日は休みではありません
よってGWも三連休も関係なしです
どうやらまとまった休みは年末年始だけらしい・・・( ;∀;)トホホ

あ、もう一つあった!
職場がやったら寒いのですよ!((((;゚Д゚))))
先日も外は春うららの気候だったのに
あまりにも寒いのでストーブをつけてもらったという事もありました
うーん(。-_-。) 今から冬が恐ろしいです:(;゙゚'ω゚'):



とまあ、そんなこんなで今しばらくはのんびり活動になるかと思います
巡回も満足に出来ないかと思いますが、元気にしておりますんで
時折にでも思い出して頂けたら幸いです(゚∀゚)


それでは皆様、ごきげんよう~(^o^)/

アバター
2013/04/24 21:43
>ダヤンさん

わはは^^カッコイイですか?
実際はバタバタみっともなく走り回ってますよ(笑)
でも好きな道に進めたので、毎日楽しいですね^^*

関東も先日すごく寒かったですね
ダヤンさんもお身体にお気をつけください
あ!そういえば先日お誕生日でしたね(゚д゚)!
遅くなりましたが、おめでとうございますv(゚∇^*)
アバター
2013/04/24 21:08
転職に引越しにペーパー返上・・・Σ(´・Д・`●)
お疲れ様ですッ
なんか・・・・凄くカッコイイ!!!

最近寒暖の差が激しいので 風邪ひかないようにね!
のんびりマイペースで楽しみましょう♫♪
アバター
2013/04/23 23:24
>マッキー♪♯ちゃん

マッキーちゃんも毎日遠くまで通学お疲れ様です^^*
来年はまた受験だけど、今年は楽しい事がいっぱいかな?
楽しいJK生活満喫してね

うん。おばちゃん頑張るわ~(´▽`)
アバター
2013/04/23 23:17
>まいさん

いやぁ^^;パッパっとというよりバタバタというカンジで
勇気というより無謀なだけでした(・_・;)
上手いこと再就職できたから良かったものの、そうじゃなかったらどうなってたらやらですね^^;
まいさんこそ大変な時期を頑張っていて、そっちの方がどれだけ凄い事かしれませんよ
大丈夫^^そんな頑張り屋さんのまいさんなら「結婚」だって憧れじゃないですよwww
まいさんの良い報告待ってます✿
アバター
2013/04/23 22:28
ナント!!Σ(゚д゚;)

お疲れ様でございまする。。
休みがないのはつらいですね~><
お体には十分お気をつけて、がんばってくださいね~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/04/23 22:12
おおぉー^^ なんだか凄いことをパッパっとやっていたのですね@@@
勇気が羨ましいですwww ホントニスゴイ@@@

この次期にストーブ!?南極?北極? 風邪ひかない様に気をつけて、がんばってね~♪
「結婚」この言葉に、まだ憧れている私ですが・・・・・;
アバター
2013/04/22 23:49
>アッサムさん

はい。そうなのです
長年の夢であった職につけて嬉しいかぎりであります
アッサムさんはリアで忙しくてもニコタでもしっかり活動されていて
いつも尊敬しております^^
もう少ししたら落ち着いてくるかな~なんて思っておりますが
時々出没するんでその時は遊んでくださいね(´∀`*)
う~ん。カッパムちゃんの温泉に浸かりに行きたいですwww
アバター
2013/04/22 23:40
>パックン

お!お久しぶりです^^
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"パックンの会社にも似たような方がおりますか
いやはや、女でしかもこの歳で拾ってもらえた事がまず珍しいかなと(笑)
アバター
2013/04/22 23:35
転職ですか!
忙しそうにしているとは思っておりましたが・・・
結婚のほうでなくて残念。。。
環境に慣れるまでは大変でしょうけれども
お暇なときにはニコタで遊んでくださいね。
カッパムもアッサムネットちゃんも待っています(^-^)
アバター
2013/04/22 23:28
( ̄_J ̄)ん?あーーーーうちの会社に似たような人がいるけど・・・・??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.