Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月23日)


こんばんはぁ♪

70コメ超えているので先に更新します。

いつものことですが、前のが終わったらこれにお願いします♪


シン地方22日は 朝方ちょっと涼しかったけど、

午後には日が照って 暖かくなったよ。

でも、相変わらず風が強かったなぁ~~><、、

皆さまも 体調管理に気を配ってくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。もう直ぐ

種ももう直ぐもらえなくなるようだけど、

お陰さまで6種類9つメガりました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、20日午後1回やって 

ステッキとそうぎょの

自己ベスト(現在1位みたいだけどこのままは無理だろうな^^)

あはは。。。ランクのところ今日も覗いたら 

まだ2位にしがみついてたよww

という事でしたが2位に残れました。久しぶりなので嬉し~いww

後は ブルーギルが82位でした。まあ、回数も少なかったし、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^


そうそう、第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@

ネバーランドだぁ☆ 海賊はどこどこ?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/24 18:48
こんばんは~! 明日明後日連休です!本日分のすてぷお届けします。
アバター
2013/04/24 18:29
こんにちは♪仕事的には、やっと一息つけそうです。が、母親の入院などがあり、まだ、バタバタしています。
アバター
2013/04/24 18:24
こんにちは♫1日雨降りで・・これから夜もまだ降るみたいです(´∀`;)
第二イベントまだ行ってないです;宝箱あけたいなぁ(→‿◕)b
アバター
2013/04/24 18:12
こんにちは☆

メンテ明けさっそくタウンに行って来ました!
模様替えされててビックリでした~^▽^
アバター
2013/04/24 17:57
シンさん、こんにちは^^

そっか。実家でアライグマ飼うんだ。すごいね。。。

メンテ後のタウンがまたこった作りになっているみたいだから、後で行ってこようっと♪
アバター
2013/04/24 17:53
こんにちわ!!
こちらこそよろしくお願いします^^

新イベント始まりましたね。
この後ゲームやりに行くのですごく楽しみです♪
アバター
2013/04/24 17:48
漂流3日目にしてブルック化してきた・・・だいぶ焼けたし・・・HELP ME !・・・オチ考えなきゃ
アバター
2013/04/24 17:21
こんにちは たまに雨がぽつぽつ、風がびゅーびゅーなお天気です
アバター
2013/04/24 17:04
こんにちは^^メンテ後の水やりにきましたぁ♪
ゲームで背景までは、ゲット☆しましたが・・エンドレスっぽいです^^;疲れましたぁ(*_*;
アバター
2013/04/24 16:01
長いメンテの時こそ韓ドラだ!そう思った私はどこ?

やっぱり寝てるか食べてるか?これで終わっちゃったわw
アバター
2013/04/24 15:40
こんにちは♪

メンテ明け 娘が寝てる間に久しぶりの巡回です☆
ダッシュε=ε=ε=ヾ(。>_<)ノ゙
アバター
2013/04/24 14:58
何のイベントが始まるのかな~^^
アバター
2013/04/24 05:06
早起きできたので、メンテ前に~才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
アバター
2013/04/24 02:18
こんばんは♥
今日は長いメンテナンスなので深夜のうちに素敵のお届けしますにゃ♥^^
メンテ後が楽しみです○^ω^○
アバター
2013/04/24 01:42
本日は早朝より長いメンテがありますので。

深夜にニコタのお散歩中です。

新しいイベント、楽しみです^^
アバター
2013/04/24 01:42
こんばんは (♛ ◡ ♛)運動した後は自分へのご褒美もいいと思いますよ .... ケーキ
アバター
2013/04/24 01:35
こんばんはv
いつも訪問ありがとうですv
お疲れの時は、無理しないでくださいね~^^
アバター
2013/04/24 01:20
こんばんは^^
もおお~^^;GWもお仕事の予定が満載よぉ~(涙)ううぅ。。。凹むわ~^^;(笑)
アバター
2013/04/24 01:13
こんばんは❀今夜は訪問が遅くなっちゃいました。
おやすみなさい(◡‿◡*)zzz
アバター
2013/04/24 01:11
ブログコメありがとうです。

シンシンさんも体調、気をつけてくださいましね。

しばし、無言の時もあるかもだけど、ぼちぼちとinして訪問します。

アバター
2013/04/24 00:50
明日は関西どっぷり雨みたい>< 明後日お出かけ嬉しいな晴れるみたいSTP&WTR

今日はどうでしたか?? 明日はお仕事ですよね もう少ししたら連休ですね

お身体ゆっくり休められるといいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/04/24 00:50
こんばんは^^
今夜も冷えますね~ww
風邪など引かないようにお気をつけてくださいませ^^
今夜もエアコンの暖房がフル活動ですww
アバター
2013/04/24 00:43
㋩㋺ー♫長いメンテの前にお急ぎ巡回中。メンテ後がいろいろとお楽しみ☆彡何が変わるのかな~
ちゃんとお知らせを読んでいません><新しいイベントが始まるのですね♫
今日も素敵な日になりますように☆彡
メンテを真夜中にしてくれたらいいな~
そうなったら事務局さんも眠いかな><

着替えもしないで巡回してるよ><
文句言ったらケーキフラワー4個メガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2013/04/24 00:39
こんばんは✿
実家に行かれたのですね^^
私は実家がもうないので、ちょっとうらやましいかも(❀´艸`)

渋谷は最近、全然行ってないですねぇ…
だって、ヒカリエ見てないですもの(;^_^A

本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/24 00:37
こんばんは、今日は遅番ですが長~いメンテがあり
日中訪問出来ないので駆け足でステキとお水のお届けです。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!おやすみなさいませ~ (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/04/24 00:24
今晩は…・ω・)つ゛凸potti☆おやすみ
アバター
2013/04/24 00:20
寝落ちして起きたら0時回ちゃった^^;
また明日キチンと伺います |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ
アバター
2013/04/24 00:10
こんばんは♪
またまた明日も雨が降るとか・・^^;
晴れが続かないですね~ww
インフルエンザも流行ってるとか!?
お身体お気を付けくださいね~^^;
アバター
2013/04/24 00:08
長〰いメンテの前にお水遣りです〰(ノ´ー`)ノ ⌒バシャ

水曜日はだんだん雨の予報になってるんですよね〰☂
一雨ごとに暖かくなると思って我慢します〰><

おやすみなさ~い(。-ω-)zzz
アバター
2013/04/24 00:04
こんばんは^^ 
急ぎお水支援に、stpお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/24 00:03
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

久々~携帯じゃなく、電話で長話をしてしまいました。

遠くにいる友とのお話していると~逢いたくなりました。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2013/04/24 00:03
こんばんは!明日は雨の火曜日訪問です(T_T)夜は雷になるかも。。。(><;
アバター
2013/04/24 00:03
こんばんは^^今
日沢山の筍を頂き、大量の瓶詰にしました^^
これで今年の青椒肉絲分の筍を確保です♪^^
アバター
2013/04/23 23:57
こんちゃ^^
貢献度ランキングに初めてランクインしましたぁ~^^
あったことすら知らなかったぁ~^^;
アバター
2013/04/23 23:48
❁こんばんは❀ 風と雨の夜です~  (ー_ー)!! 
アバター
2013/04/23 23:47
こんばんは~^^水着買って来ました。何だかドキドキです~♪おやすみなさい☆
アバター
2013/04/23 23:46
今晩は、ランキングに2件ランクインおめでとうございます☆
しかも1つは2位になったんですね、凄いですね。^_^
明日は長いメンテがありますが、メンテ明けのタウンの様子や、新イベント、そして新作アイテム等色々と楽しみです。
アバター
2013/04/23 23:45

 こんばんは^^

  パソコンが 退院しても。。だんなさんの お休みと ダブったら^^;  私の自由時間は なくなっちゃう><。


  ネバーランド^^ ピーターパン^^。。知ってるよ^^   二コタで どこに あるのか 探しちゃった^^;
 ありがとね^^

  おやすみなさいzz
アバター
2013/04/23 23:41
こんばんは^^

夕食用にカラム~チョ食べてお口がヒーハー,,,(。◎3o),,,
アバター
2013/04/23 23:39
週の貢献度4位に浮上✿
釣りも1R2投目でレア魚「登校中のメダカ」釣れて好調ですo(*^▽^*)o
アバター
2013/04/23 23:35
こんばんは☆ガーデンランキングで初めて2位になりました~
アバター
2013/04/23 23:34
こんばんは♪
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/04/23 23:33
こんばんは 今日も焦り気味巡回です
アバター
2013/04/23 23:27
こんばんは♪

こちらは土曜日からずーっと寒い日が続いていますが

風邪ひいたりしてませんか?

我が家は、にゃんこ達の為に石油ファンヒーターフル稼働!

人間にはさすがに暑いですが(^^;)

でも、特にモカが温風にあたりながら

それはそれは気持ちよさげに毛繕いされたりしているので(゜゜)

くまは、昨日の大量の人間に遭遇したトラウマか

ケージの中で寝る事が多いです

そしたら、誰かが電気ストーブのスイッチを・・・

今日も猫に奉仕の一日でした(^m^)♡

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/04/23 23:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~♪
さくら、熱は思ったより出なかったけど、喉の風邪で寝込みました><;
明日から会社に行けそう。。。きっと、、、行くことができますように!!!
アバター
2013/04/23 23:12
ういす!ねむいよねむいよ><

ねむいので急いで巡回w
アバター
2013/04/23 23:08
こんばんは!今夜もストーブ生活です!
アバター
2013/04/23 23:07
今日は眠い・・・・

おやすみ~、シン(*^_^*)
アバター
2013/04/23 22:56
こんばんは

お休み前の訪問です!!
アバター
2013/04/23 22:56
こんばんは♪
今日は春らしい天気でした(^^)
アバター
2013/04/23 22:28
こんばんは♫釣りで2位とはすごい★ランクイン.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでとぉ~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
なんだか曇り空ばかりの日ですね。☀日向ぼっこしたい(=゚ω゚)ノニャーン♪ ←ニャンコ代弁w
アバター
2013/04/23 22:27
こんばんは^^
つもありがとうございます♪
今日は雨だけど少し暖かくなりました(*^_^*)
アバター
2013/04/23 22:26
ふらふらとこんばんは!
久しぶりにちょっとだけ頑張って目玉を出してみましたよ!!
うらうらうらうら!!(テンション↑)
アバター
2013/04/23 22:24
こんばんは☆
健康的ね^^ おやすみなさい。
私はこれからお風呂だよ~ん^^
アバター
2013/04/23 22:15
今日は、こと座流星群がピークです。でも、天気が悪いなぁ。
アバター
2013/04/23 22:10
こんばんは^^ 
今日は寒かったです; 
今冷たい雨が降っていますw 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2013/04/23 22:07
こんばんわ^^


ありがとぉ!

シンさんもねぇー
アバター
2013/04/23 22:07
コンバンハ♪
目をカキカキ、鼻をグシュグシュしながらの訪問です^^
花粉症 しつこいです^^;
お疲れを溜めないように、早めにやすんでくださいね^^
アバター
2013/04/23 22:04
こんばんは^^

シンさん、アライグマ飼うの???
本物来るって???
アバター
2013/04/23 22:01
こんばんは ^^/ 久しぶりに餃子食べたww
アバター
2013/04/23 21:58
こんばんはっ♪
今日と明日、2日分の訪問ですm(__)m
アバター
2013/04/23 21:56
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/04/23 21:49
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは♬♫+゚:。*夕方になって冷えてきました
アバター
2013/04/23 21:45
こんばんは^^
広場の妖精さんとも今夜でお別れですね。
ちょっと寂しいけど、新しいイベントも楽しみです♪

お疲れですか?ゆっくり休んで下さいね~(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/23 21:45
明日、妖精さんがいなくなっちゃうんですね。
もうちょっといてくれる方が嬉しいのにな。

でも、次のイベントも楽しそうだから複雑です。
アバター
2013/04/23 21:35
こんばんは。
一緒についてくチョコ動物が欲しくて
6回目の挑戦で手に入れました。(ふわふわは6回失敗です)
アバター
2013/04/23 21:33
迷子の迷子の仔猫ちゃん♪ あなたのお家はココですか♫ zzzねもいッzzz
アバター
2013/04/23 21:32
こんばんは~^^
お仕事二件に腱鞘炎のラッシュ(T▽T)
厳しいけど頑張りま~す☆
アバター
2013/04/23 21:28
こんばんは、いつも有難うございます。お庭に幸運が訪れます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
明日から始まるイベントのミニゲームどんなのかな?チョッと楽しみです。^^
アバター
2013/04/23 21:26
こんばんは(*^_^*)

今日はコートを脱いで歩きました❤
アバター
2013/04/23 21:08
こんばんは^^肌寒い日が続きますねwでもこれくらいの気温が動きやすいです~♪ヽ(・‿・`*)
アバター
2013/04/23 20:39
今日は すごく嬉しい電話をもらったのです^^
なんか次も頑張ろうという気持ちになりました^^
アバター
2013/04/23 20:21
こんばんは。今日の急用は無事に終わりましたか?今日も寒かったです。体調は大丈夫ですか?
アバター
2013/04/23 20:10
こんばんは^ ^
なんか忙しくて不定期訪問でゴメンネ。
今週も宜しくね♪
アバター
2013/04/23 20:05
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

今日は曇りで中々気温があがらず
仕事靴を洗う予定を断念しました;´ω`
アバター
2013/04/23 19:42
ヾ(。╹ω╹。)ノ アイス&牛乳入りコーヒー飲みながら巡回中〜
アバター
2013/04/23 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は曇り空で気温がなかなか上がらなくて寒いです。
アバター
2013/04/23 19:29
(*´∇`)ノ こんばんは~ お祝いコメありがとう~
アバター
2013/04/23 19:27
こんばんは(〃^∇^)庭で育てたスナップエンドウを初収穫♪食感も良くて美味しかったです♪
アバター
2013/04/23 19:07
(✽▻‿◕)ノドリ券当選しました
アバター
2013/04/23 18:57
こんにちは。もうじきゴールデンウィークなんですよね。先のイベントのことで頭がいっぱいだったけど。^^
アバター
2013/04/23 18:57
こんばんは^^
今日は少しポカポカいい天気でした。
GWもいいお天気になるといいのですが。。。
アバター
2013/04/23 18:48
こんばんは♪
ドリ券当選しました^^♪
アバター
2013/04/23 18:40
(*´-`*)ノ こんにちは

今日はすごく寒い><
アバター
2013/04/23 18:19
こんばんは。最近はイベントの時しか釣りしないんですが、今週のレア魚は釣りたいです!!
アバター
2013/04/23 18:07
ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ…すみません、風邪引きが通ります…((,,´Θ`,,))★
アバター
2013/04/23 18:06
こんばんは!
まだ肌寒い日が続きますね……。早く暖かくなってほしいです><
アバター
2013/04/23 17:58
こんばんは☆四月も後半と言うのに肌寒い日が続いています。体調管理、難しいですT_T
アバター
2013/04/23 17:14
シンシンさん、今日も寒かったネ~。
アバター
2013/04/23 15:55
こんにちは♪( ´∀`)ノ今日はワッフル食べ放題に行きました♪
アバター
2013/04/23 15:03
私も猫のお手やってみました・・・・・爪でひかかれましたわ~★

歯がダメに成ったらやたらとかむ事よりも手が出るようになって・・・・生傷がたえません!

ちょっとおとなしくなったけど相当狩りにでても獲物が捕まらなくてストレスたまっているようです。
アバター
2013/04/23 14:49
こんケロ~^^
アバター
2013/04/23 13:51
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日は、暖かな一日です~やっと春が近ずいてきたのかなぁ~(*´艸`) 
アバター
2013/04/23 13:37
こんにちわん!
£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキですたっぷりあげました^^
アバター
2013/04/23 09:59
おはようございます^^講習会続きで早起きするとバテバテです^^;

ランキングみて来ました。
お立ち台残れるといいですね^^
アバター
2013/04/23 09:22
おはようございます。
新しいイベントですか?
今日はいいお天気で、あたたかですね。
stpです。
アバター
2013/04/23 07:04
おはようございます*

ステキ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/04/23 06:29
おはようございます^^
今朝もファンヒーターつけちゃいました。
今日は暖かくなるかな~。
アバター
2013/04/23 02:27
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/04/23 01:51
をををを1コメ目フライングゲッ( *^ 3(*^u^`*) チュッ (ノ≧∇≦)ノ

明日の為に早めにオヤスミくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 遅刻なさいませんように

(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.