Nicotto Town



久々のタウンで記念撮影

画像

お友達に誘われて、タウンでの騎士撮影会に参加させていただきました。

団長は「お前は、俺のものだ」、
班長は「俺は、俺の王国を手に入れる」などと、
雄叫びを挙げてましたが、自分はといえば????

物語を読んでない、知識不足のエセ騎士ですみませんでした。
また、機会あれば、研究して参加させていただきます。

その時、印象に残ったのが、誰かの「これじゃ、全員、凶器準備集合罪で逮捕」の
言葉。一昔前、この罪で、学生運動家が大量に逮捕されたそうです。

そこで、今回のコーデはこんなんになりました。
右手は角棒代わりのステッキ、左手は火炎瓶代わりの日本酒瓶(本当は
ガソリン入れたビール瓶らしい)。
催涙弾よけに、口と鼻はタオルで覆ったつもりです。

久々のタウン徘徊だけに、お上りさん状態で、
ステプされても、ご挨拶忘れたりと、ご無礼の数々、失礼しました。

実はその時は、人間観察に忙しかったのです。
ベンチに座ってる人は、お誘いを待ってるのですね。

男「はじめまして」
女「はじめまして」
男「失礼ですが、お年はおいくつですか?」
女「・・・・・・・・」

女性は消えました。
そりゃ、性急すぎだろう。
男性は再び、ベンチに座りました。

タウンに来るのはイベントのみなので、
楽しく時間を過ごせた、撮影会でした(。◠‿◠。)

アバター
2014/12/09 19:31
JIN兄さん^^

こんばんは、ご無沙汰しています。
さっき病院から連絡があって、予定では1月の最初の当たりに
入院&手術になりました。
あっでもまだ検査してからだけどね><

何時もよってくれてありがとう♡
今はインは30分もしない感じです。
また落ち着いたらゆっくりインすると思います^^
ちょこっとお知らせまでです(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/27 15:42
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/25 16:53
ハロー♬本日の支援です。今日も有意義に過ごせますように✙

「アメリカのカリフォルニア州で「レジ袋禁止法」が成立。今後は使い捨てのレジ袋の配布が禁止され、代わりに有料で紙袋や再利用レジ袋を提供できるようになるそうです。もし、これが日本で導入されたら、あなたはどう思いますか?」

①レジ袋禁止に賛成
②レジ袋禁止に反対

イオン(ありの近所)はレジ袋が、有料になっています。
でもたまにエコバッグとか所持してないとき、有料は嫌だなって思って購入するときもあります。
レジ袋禁止の方が、環境には優しいのでしょうね。

ありは①を選びますが、でもないと困るときもあるのが事実です。
アバター
2014/10/24 17:07
Aloha❀大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように✙

昨日はハワイの大切なお友達2人とお話しをしたよ。
何だかとっても幸せな気分~♬

きょうは会社休みますって面白いね~♬
今ありが気にいってるのは、信長協奏曲&きょうは会社休みますかな~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/22 17:03
ハロー♬水曜だね~なんか半分終わった感じで嬉しいな♡今日も素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です^^
この中で選ぶとしたらどのパイが好きですか?

①アップルパイ
②カスタードパイ
③パンプキンパイ

ありは①か②です。
パンプキンパイはこちらでは食べたことがないのだけど
ハワイで食べたパンプキンパイにはシナモンの味がするので
あまり好きではないのです。お店にもよるかもだけど~
アップルパイもシナモンの味が強いと嫌いなのです。
でもcinnabonのCinnamonRollsは好きかも、あったかいのは美味しい♡
昔パールリッジ映画を見るとき、その前にフードコートで
ちょこちょく食べていました(✲✪‿✪)クスクス♡
シナモン好きじゃないって言いながらシナモンロールは好き、矛盾です><
アバター
2014/10/21 17:01
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬

それは良かったですね^^
ありは27回も回してしまいました><
アバター
2014/10/20 14:23
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡

JIN兄さん黒ガチャ回したのねbb
目玉Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/10/19 16:42
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。
アバター
2014/10/18 14:32
ハロー♬秋晴れのとっても穏やかな天気です。今日も素敵な1日になりますように✙


行楽日和ですね。でもお出かけ予定がない、残念です><

お祭り楽しんできてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/14 16:49
こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆

ただお昼はアナウンスとかあって、非常時のために学校を(避難場所)を
開けておきますみたいな、感じで言ってたよ。
でもみんななんか大型台風だから、植木鉢移動させたりしてたみたいだけど
何もなかったって、それにこしたことはないよねbb
アバター
2014/10/13 14:49
ハロー♬今週もよろしくお願いします1週間があっという間ですね。素敵な週になりますように✙

こちらは雨が降っています☂台風の影響が最小限でありますように。

イベの種もらいに行くのしょっちゅう忘れてしまいます><
明日で終わりかな~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-マッサージチェアー良いな~♪
アバター
2014/10/12 17:09
ハロー♬本日の支援です❀台風がノロノロしながら進んでいますね、お互いに気を付けましょう@@


早く駆け抜けてくれたら良いのに><

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/11 17:04
ハロー♬本日の支援です。今日はちょっとウロウロしていました。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

フロリダで猫に犬の血を緊急輸血したそうです。
猫に合う血液型がなかったからだそうです。
人間と同じで違う血液型を輸血すると、拒否反応がでるそうです。
猫ちゃんは極度の貧血症で、よそから猫の血液を待ってたら危ない状態だったそうです。
今は猫ちゃん手術経過良好で、飼い主さんのお膝で甘えてるそうです(=^・^=)
先生の判断が良かったのですね~♬
アバター
2014/10/10 15:10
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。
アバター
2014/10/09 14:26
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中もありがとうございました。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。

窓2か所から開けてみたけど、方角が違ったようで、外には出てないので
見れませんでした><
アバター
2014/10/05 16:44
ハロー♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です❀

ドラゴンかぼちゃの開花前は眠ったような顔をしていますね。
なんか可愛い~(。◕‿◕。)

月~水までは毎日ドクターアポのため、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/10/04 18:53
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。素敵な週末になりますように✙

台風が接近していますね。お互いに台風情報をしっかり聞いて注意しましょう!!


本日の質問です♬
納豆を食べるときに納豆のタレを入れるときに
かき混ぜる前、それともかき混ぜた後ですか?

①かき混ぜた後にタレを入れる
②かき混ぜる前にタレを入れる

ありはその時その時で、違ってるような気がします^^
アバター
2014/09/30 16:18
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/29 21:56
こんばんは(✿◡‿◡。)
JIN兄さんのお庭めっちゃいい感じ~♪
車買ったんだねbb
やっぱ違うんだろうね~^^

今月もお世話になりました(。v_v。)ペコリ
10月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2014/09/26 14:29
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬
アバター
2014/09/24 15:04
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/23 14:59
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/22 14:52
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~

まだレアの種は桃も青ももらえるよ^^
ランダムだけどね^^
アバター
2014/09/21 14:13
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪

JIN兄さんもし砂漠のバラのレアの桃2個出来たら1個何かと交換して欲しいの(。v_v。)ペコリ
モモ全然拾えないし、26個は全滅した。
まだ頑張るけど、もし早く出来たらお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/20 14:21
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。何か素敵なこと起こらないかな~♬

素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/09/19 15:24
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡

JIN兄さんお大事にね♡
アバター
2014/09/16 12:35
こんにちは(✿◡‿◡。)こちらは30度暑いよ><素敵な1日になりますように~♬


飛行機?船?どっちの世界一周をしたい!?
①飛行機
②船

ありは飛行機がいいかな~早いし~船も心の余裕があればいいかな~
アバター
2014/09/15 15:01
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

枝豆食べながら巡回中^^
アバター
2014/09/14 23:05
了解です^^

綺麗でしょう♡

ありが持ってるの良く見て下さいませ(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2014/09/14 22:54
JIN兄さん、普通の白いのだったらプレしますよ、もし良かったら^^
またメッセに書いておいてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/14 15:06
こんにちは(✿◡‿◡。)ポカポカ陽気でとっても良いお天気☼素敵な1日になりますように♬

本日の支援です♡
たくさんメガしますように❁

JIN兄さんのお庭ほおずきいっぱいでいいね~♪
アバター
2014/09/13 14:51
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/11 15:19
こんにちは(✿◡‿◡。)朝夕めっきり涼しくなりました。体調を崩されませんように✙

今日も素敵な日になりますように❀

お休み中も訪問ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/08 15:19
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡
アバター
2014/09/07 21:15
(*'ー'*)ふふっ♪JIN兄さんのメッセ見て
笑ってしまった^^
ありは大阪で育ったしーお母さんは愛媛だしーお父さんは徳島だしー
よくわかんないけど子供のころからずっと牛肉だったけど
まあなんでもお肉だったら美味しいのかもね~って思った^^
アバター
2014/09/07 13:32
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/09/06 12:33
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪

お帰りなさい^^
アバター
2014/08/31 14:56
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><

JIN兄さん気を付けて行ってらっしゃいませ^^
楽しんできてね、またどんなだったか教えてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/30 13:46
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡
アバター
2014/08/29 14:54
Aloha❀大好きな金曜、ゆっくり時間が過ぎて欲しいな♡今日も素敵な1日になりますように๑◕ܫ◕๑

以下にあげた食べ物の中で、
『このにおいを嗅いだら食べたくなってしまう』とあなたが最も思うのは何ですか?

うなぎの蒲焼き
カレーライス
ソース焼きそば
たこ焼き
フライドチキン
焼きたてのパン
焼き鳥
焼き肉
その他(わからない など)

ありは1番は焼肉かな~♬
アバター
2014/08/28 15:06
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は昨夜の雨のせいか、とっても涼しくなりました♬
今日も元気で笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

もうすぐ金曜日~♪
このまま時間がしばらく止まってたらいいかも(*'ー'*)ふふっ♪

JIN兄さん、ありには光ってるのかよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><
今日もミラクル発動したよ^^

ミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/08/26 14:41
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/20 02:54
こんばんは(✿◡‿◡。)明日は全体メンテってちゃんと今回は読んじゃいました^^真夜中の訪問です♬
今日も元気に頑張りましょう←起きてからね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な夢を見て下さいね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/08/19 13:31
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はカレーライス♬ありが作りました、たまにはしないとね^^
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

えだまめは冷凍のは自然解凍でも食べれるみたいだけど
中国産が多いかな><
アバター
2014/08/18 14:32
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

局地的な雨がたくさん降っているようですね。
お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
災害が起こらないことを願うばかりです✙

本日の質問です。
枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
ありは柔らかめが好みかも~♡
アバター
2014/08/17 13:27
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2014/08/16 14:36
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な空が広がっています。雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり。
お天気はいまいちだけど、素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

また虚偽の松坂牛><
もう表示されてても信用が出来ませんね@@

昨日愚痴ってお花がメガしたのと同時に、ミラクルも発動しました。
ありがとうございます○┓ペコ

JINにいさん、あんまりʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね。
ほおずきね~もっとピカピカしてくれたらいいけどな~

ピロリ菌いなくなって良かったね♡
アバター
2014/08/15 14:18
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/10 15:09
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/09 21:27
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
JIN兄さんおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/08/09 14:50
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。

アバター
2014/08/07 15:56
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡
アバター
2014/08/06 16:56
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/05 15:01
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/04 16:22
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/03 22:22
こんばんは(✿◡‿◡。)
JIN兄さんお庭でみかけたよ^^
声かけたけど気が付かなかったよ><

今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

雨とかどうですか?
四国の方大変みたいですよ@@
被害がこれ以上広がらないことを願っています✙
アバター
2014/07/28 14:24
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/27 16:36
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><
アバター
2014/07/26 20:55
再訪問^^

ずっと昔は凍らせて麦茶飲んでたかも(*'ー'*)ふふっ♪
JIN兄さんはサボテン育てた?
なんか育ててるけど可愛くないよ><

橙のバラもいつか育てないとって思ってるけど
なんせ植えるところが30個くらいではなかなか追いつかない状態です><
夏バテしないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/26 20:18
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡

やっぱ生が1番ですよね^^
アバター
2014/07/25 15:27
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)

JIN兄さんお疲れさま(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/23 13:07
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。もうちょっとで週末、頑張りましょう(。◕‿◕。)
今日も素敵な1日になりますように✙

目玉焼き、焼き方の好みは?
固焼き?半熟?片面?両面?どれが好き?
ありは半熟が大好きです♡
どろ~ってしたところが、でも嫌いな人も多いけどww
アバター
2014/07/22 15:47
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はフリマ成立の文字を見てルンルン♬素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

生長すると色の異なる稲を水田に植えて絵を描く、青森県田舎館村の通称「田んぼアート」が見ごろを迎え、今年は第1アート会場に『富士山と羽衣伝説』、第2アート会場に『サザエさん』が鮮やかな色彩で描かれているそうです。
初めて田んぼアートって聞きました。

JIN兄さんは何を育ててるの?
お庭見たけどなにかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><
メガしますように❁
アバター
2014/07/21 17:24
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。夏バテされませんように✙
素敵な1週間になりますように~☆

世界初の自動販売機は、何の自販装置だったでしょう?
答えは「聖水」だったそうです。とっても不思議~
アバター
2014/07/20 13:58
こんにちは♬今日は☆コーデです。朝は結構涼しかったけど今は暑い、ラッテ飲みながら巡回中♬

マレーシア航空 墜落機に搭乗の298人国籍判明 日本人はなし。ほかの国の方には、気の毒だけど日本の人搭乗してなくって、良かった。
でも飛行機事故は怖いですね><
無くなった方々のご冥福をお祈りしています✙

残りの連休を楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)

12歳も若返ったら兄さんではなくって弟に変身かな~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/07/19 21:44
JIN兄さん、こんばんは(✿◡‿◡。)
日帰り旅行もステキだと思います^^ゆっくりしてきてね。
身体いたわってあげてくださいね(✿◡‿◡。)

アバター
2014/07/17 21:39
JIN兄さんお久しぶり^^
今週は病院のアポでけっこうきつかったかも><

兄さんはガチャ回したのかな?
ありはちょこちょこ回してます。
やっぱハットとギター白が欲しいかなって^^

また来ます♪
アバター
2014/07/13 15:11
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜なのにそんな風に感じない日です。今日も笑顔で過ごせますように。◕‿◕。

規格によると「ウインナー」と「フランクフルト」の違いは以下の通りだそうです。

・ウインナー:羊の腸または太さ20mm未満のケーシングに詰めたもの
・フランクフルト:豚の腸または太さ20mm以上36mm未満のケーシングに詰めたもの

『ウインナーソーセージ』と『フランクフルトソーセージ』だったら、
あなたはどちらが好きですか?

ありは両方好きかも^^

今朝ソーセージ風の餃子を見たよ、テレビでだけど、めっちゃ旨いと何度も言ってました。

どこかのB級グルメみたいだけど、数か月待ちだって、あとで見てみよう♬

JIN兄さんはレーシックしてからもう2年なんだね。
変わりなく良く見える?
アバター
2014/07/12 15:26
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうだったのですね。
家の売買も大変なんですね。
買う方は安い方が良いし、売る方は高く売りたい^^;

巡回はJIN兄さん気にしないでね♡
アバター
2014/07/11 17:04
Aloha❀台風は温帯低気圧に変わりましたね。良かった、今日も素敵な日になりますように。◠‿◠。
各地で災害に合われた方々に、お気の毒だなって気持ちでいっぱいです。
1日も復旧作業が終了しますように✙


ロンドンのがん研究センターの調査によると、夜に照明をつけて眠ると睡眠ホルモンである“メラトニン”の生産を抑制してしまい、代謝が下がるので、結果的に太りやすくなってしまうらしいです。あなたは眠る時に照明をつけたまま眠りますか?

ありは普段真っ暗で寝ます^^

JIN兄さん家売るんだね@@
そうなんだ、忙しいもんね。
頑張ってね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/09 13:52
こんにちは(✿◡‿◡。)ノックノック、遊びに来ました♬
今日も元気で過ごせますように✙
昨日からめっちゃ暑くなったよ><

Yahooのバーナーで魅力的なものが~♬
テレビのCMでも^^
BLT モッツァレラ&バジル&マックシェイク メロン
画像見たんだけど、とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
両方とも期間限定なんだよね~
来週あたり行ってこようかな♡

明日(木曜)は眼科へ行ってきます。
巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/07 13:41
こんにちは(✿◡‿◡。)生憎の☂ですが七夕です。元気に頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
月曜から☂は嫌だな><
O157が首都圏で急増 埼玉で昨年の3.6倍に
ただ、全国的にみると、中部や関西、九州などでは例年並みか減少傾向にあり、特定の地域に同じ株の菌が広がっている可能性もあるとのこと。

しっかり手を洗って、うがいしましょう(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/06 13:32
こんにちは(✿◡‿◡。)この分では、七夕はまた☂なのかな~今日も素敵な日になりますように☆
今日も暑い><
水分補給をしっかりしてくださいね~♬

エボラ出血熱”過去最悪”467人死亡
西アフリカで猛威をふるうエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため、関係各国と世界保健機関(WHO)は2〜3日、緊急会合を開き、連携強化の拠点を設置することを決めた。WHOによると、ギニアなどにおける死者数は6月末までに467人に達し、”過去最悪”の流行になっているそうです。
早く何とかしないと、怖いですね><

みなさんのおかげで、ダイヤモンドフラワーのレア1個メガしました。
しばらくお庭に2個飾っておきます。
そういってすぐに合成したりして(✲✪‿✪)クスクス♡

やっぱJIN兄さんはgreen thumbだねって英語でね、植物育てるの上手な人をそう呼ぶんだ^^
ありも頑張るねbb
アバター
2014/07/05 15:25
こんにちは(✿◡‿◡。)雨が降りそうで降らないそんな日です。素敵な週末になりますように~☆

このブログ読んじゃった(✲✪‿✪)クスクス♡

JIN兄さんもアバウオッチするのね。
昔はよくやってたよ。
何か変なんだけど、会話してる人のを見てるんだけどね。
恋愛みたいなのとかもあって、結婚してるみたいで(ニコで)
彼は僕は○○のこととっても好きなんだけど、気が多いから自信ないんだよとかwww
女の子がダメよ。○○だけ愛してとかwww
思わず笑ってしまったよ。
相手には聞こえないからいいんだけどね^^
アバター
2013/04/25 07:42
騎士さんがいっぱい揃って、見応えある写真でした^^

最近、タウンも駆け足で集金しているので
周囲の会話なんて全く聞いてない状態ですw
でも、話しかけられて年齢を聞かれた時は
「ひ・み・つ…^^」と応えております ( *´艸`)フフフ
アバター
2013/04/23 23:44
知人の卒業式に行ったら、
大学構内のベンチ?で労務者風のおじさんが新聞を顔にかけ寝てた。

話しかけられ、会話すると、息子さんがこの日卒業で、彼女を紹介されるそう。
それは おめでとうざいます。^^
「自分はいま山梨で農家をしているが、妻とはこの大学で出会って、
 あの講堂に立てこもり、消防の放水を浴びたものでした・・」
って、おいおいおーーーい!!

ココ東大で、アレ安田講堂ーーー!
おっちゃん東大卒かいー!そして学生運動の闘士ーー!

他人さまを外見で判断してはいかんな・・と学んだ21歳の春でした。
アバター
2013/04/23 23:25
凄い集団で ビックリ^^

そう言えば タウンの 第二イベント広場のデザインが 変わりましたね

岩場?木?に登って お宝を見つけに行けるそうですよ
アバター
2013/04/23 22:27
あっ、今日はそういう意味の(学生運動家)コーデでしたか。

JINさんは、その他のアバターさん観察をしてらっしゃいましたか~。
これまた おもろい・・・。

いきなり歳(リアの実年齢)を聞かれるのは微妙ですが、
ニコタの場合、「中身が大人か子供さんか?」は要確認な気もします。
わたしの最初のお友達、高校生くらいかなと思っていたのに、
ブログ内容から、小学5年生とわかりましたぁーー(笑)!

もう退会されましたが、いまごろは中2かな。^^
アバター
2013/04/23 12:10
オツカレー!このたびは企画に賛同し参加をしてくれてサンキュー!楽しんでもらえたようで良かった、全員集合できている写真をありがとう。俺こそ他人との交流やタウンに慣れてなく尽く無礼だったわ。集合部屋でも会話進捗させたり色々してた、他ユーザーの会話など全く視界入ってなかったわー、そんな会話が行なわれていたとは!また機会があったら次も是非!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.