Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


はあ…フジテレビ大丈夫ですか?


高橋千秋の質疑でアニメのサザエさんの波平さんのお年は幾つ?と言う


前代未聞の質疑で始まった訳です。

これは少子化の質疑で例えなんですよ。

しかし国会でアニメの話とは…

と思いきやそれからは意外にまあまあです。

しかし問題はフジテレビの編集です。

実は高橋千秋の質疑はサザエさんの話のみ編集です。

したがってこのせいで視聴者は「高橋千秋アホすぎw」って…印象になって

しまった訳です。

フジテレビ大丈夫ですか?これただの俺得編集でしょう?

うちの番組出たからそれか例えが面白いかしかし高橋千秋に取っては

名誉毀損ですねまあ高橋千秋は民主党議員ですから御好きになされば?

で終わりですけどね。

一応アドレス残しておきますね。

ニコニコでどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20671456

アバター
2013/04/27 14:32
見ましたけどね…田原総一朗の司会振り正直これだったらもう終わりでいいですよ。
直ぐ話折りますから。
アバター
2013/04/26 20:34
パネリスト:
飯田 泰之(明治大学政治経済学部准教授、37)
荻上 チキ(評論家、「シノドスジャーナル」編集長、31)
乙武 洋匡(作家、東京都教育委員、37)
駒崎 弘樹(NPO法人フローレンス代表理事、33)
慎 泰俊(NPO法人Living in Peace代表理事、31)
津田 大介(ジャーナリスト、メディア・アクティビスト、39)
経沢 香保子(トレンダーズ(株)代表取締役、39)
古市 憲寿(社会学者、東京大学大学院博士課程、28)
堀江 貴文(SNS(株)ファウンダー、40)
堀 潤(市民ニュースサイト「8bit News」主宰、元NHKアナ、35)
TOKYO PANDA(カリスマファッションブロガー、上海在住、29)


あの 駒 崎 弘 樹 さ ん が出演されるんですよ!視聴率超高いと思いますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.