Nicotto Town



♪ YO HO,YO HO ♬

ニコットおみくじ(2013-04-23の運勢)

おみくじ

今日のおみくじ 「末吉」

前も書きましたが・・・
末吉だるま 好き~\(^o^)/
何が可愛いってこの唇が可愛い (o✪‿✪o)

新緑の季節って気持ちよくて良いですよね~^^
新緑の緑の間から顔を見せる太陽がキラキラして
ホント 癒されます^^

癒されてばかりの私ですが 私も癒してあげられるように
なりたいな~って思ってます^^
(・・・へなちょこ美夕だけどね (>▽<;; アセアセ)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日のコーデは海賊!

♬ YO HO,YO HO A Pirate's Life for Me ♪

この宝箱は・・・
第2イベント広場の宝箱を盗んできた人から頂きました(*≧m≦*)
(↑ 他力本願 & 人のせいww)

海賊ですもの お酒の飲みすぎでお鼻が真っ赤かw

うっぷ・・・酒だ 酒だぁ~ 
黒ガチャの目玉が全然出なくて 
飲まなくちゃ やってらんねーや~ うっぷ・・・

アバター
2013/05/09 09:52
わたしやきもちやきなんだw本当はw

この大人の世界になれたら、帰ってくるから。。。

友達でも、伝言みるたび、悲しくなるの。へんでしょ?

この世界は、ずーっとつらかったw

そのときは、また友達してね^^

ありがとうみうちゃん☆みんなのみうちゃんは、人気者だね^^

そのままでいてね。でもむりしないで、たくさんないてわらっていこうね
アバター
2013/04/25 23:59
海賊美夕さんなんだぁ~^^

いつも、美夕さんに癒やされています~☆
ありがと♪
アバター
2013/04/25 23:04
マリンさん

ありがとうございます^^
へなちょこ美夕ですが 少しでもお役に立てたら嬉しいです^^
アバター
2013/04/25 22:51
↑ 癒されてますよ^0^
アバター
2013/04/25 22:50
みゆちゃん、心のこもったコメありがとうー><

嬉しかったです^^
アバター
2013/04/25 01:23
ともさん

カリブの海賊が好きなんですね^^
私は 真ん中のレストランでのお食事も好きです^^

レア釣れて良かったですね^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お引越しは落ち着きましたか?
アバター
2013/04/25 01:20
Tokuchaさん

うう・・・ 目玉・・・出ませんけど・・・な、何か?(;一_一)
Tokuchaさんは芽どころか しっかり根が張ってるから大丈夫です"(≧∇≦)b"
アバター
2013/04/24 18:40
TDLのアトラクションでは

カリブの海賊が一番好きです♪

釣りは4Rも粘って、何とかレアをお持ち帰りできましたよ~。

また時間がある時にお付き合いお願いします☆
アバター
2013/04/24 02:49
そっかぁ 目玉出ない人って本当に居るんですね^^;
良いじゃないですか社会で目玉じゃなくて芽が出ないより・・・ (← 自虐ネタ?)wwwwww

アバター
2013/04/23 21:21
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとうございます^^
海賊はお腹がぽっこり出てて 
お腹を隠さないと着られな~いww
アバター
2013/04/23 21:00
あははw

海賊さん、かわいいねb

ココアと寝ちゃって、今起きましたw

みゆちゃん。いつも癒してくれてありがとうねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.