Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月24日)


こんばんはぁ♪

70コメ超えているので先に更新します。

いつものことですが、前のが終わったらこれにお願いします♪


シン地方23日は 朝方ちょっと涼しかったけど、

午後には日が照って 暖かくなったよ。

人混みで暖かかったのかもww

皆さまも 体調管理に気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

23日でおもちゃのタマゴイベント終わっちゃったね><

もっと続けてほしかったよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

ソウギョ、2位にしがみついてたよww久しぶりなので嬉し~い。

後は ブルーギルが82位でした。まあ、回数も少なかったし、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^


そうそう、第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@

ネバーランドだぁ☆ 海賊はどこどこ?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

ディアたん今はシンの毛布の上で寝ているけど

そろそろ自分のおうちに連れて行かないと!!

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/25 09:35
おはよう~(^o^)暖かいっす。新しいゲーム楽しいけど、なかなか当たらず(>_<)
アバター
2013/04/25 09:34
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
いいお天気だよ☀今日もいい1日にしようね(*^▽^*)♪
アバター
2013/04/25 08:48
おはよぉ♪
おもちゃ探しのゲーム、どんどん難しくなるのが大変です><
慣れたらもう少しまともな得点がだせるかしらね?^^;
アバター
2013/04/25 08:17
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日はいい天気ですが強風です~✿
アバター
2013/04/25 08:07
おはようございます。^^こちらは凄い霧でビックリしました。お隣も見えません。><
アバター
2013/04/25 07:57
おはようございます♪
子供の頃にこんなオルゴールがあったのを思い出しました^^

今日からは暖かくなりそうですね。
暑くなるかもしれません(*^_^*)
アバター
2013/04/25 07:53
おはようございます、訪問ありがとうございます。
お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2013/04/25 07:30
一晩中風がゴーゴー!

おかげで寝不足のまま早朝のニコタ散歩です!^^;

この後リアルでちょっとお出かけの予定♪
アバター
2013/04/25 07:03
おはようございます^^
昨日は訪問をお休みしちゃってゴメンなさい・・・(´_`illi)
アバター
2013/04/25 06:27
おはよう^^
お祝いコメ、ありがとう。
年齢に負けずにがんばります!
アバター
2013/04/25 05:11
⊹❂‿❂)ノ㋔㋩㋵㊀今日はお天気どうかなぁ~そろそろ落ち着くといいけどなღ◔‿◔今日も元気で♫‿*✽
アバター
2013/04/25 03:21
こんばんは!おもちゃ探しヘルプグッズと回数で稼いでコンプしました><。
アバター
2013/04/25 02:48
次の1コメ目フライングゲットしようかと思ったけど、 まだこちらが88コメ目だから

少し早すぎるかなって ご遠慮いたしました。 明日もお仕事ですよね

どうぞ早めにオヤスミくださいね 私も今日は早めに寝ま~~すおやすみなさ~~い
アバター
2013/04/25 01:41
ガチャッ |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆ ィィ夢見ロョ~♪stpぽちん★
アバター
2013/04/25 01:29
こんばんは^^
雨の中きゅうりやトマトの苗を見に行って、花苗と一緒に購入しました♪
今から収穫が楽しみ~^^;
アバター
2013/04/25 01:16
こんばんは^^
新しいゲーム親子でハマってます
んー目が痛い・・・><
アバター
2013/04/25 01:15
こんばんは☆寒かったり暑かったり服装困ります。
アバター
2013/04/25 01:05
|д・) ソォーッ… コンバンワ♫

お疲れのときは、どうぞ無理なさらずに^^
私も日曜日に少しINして以来です^^;

INしても途中で寝オチしてしまったりと・・・(;´д`)トホホ…です

新しいイベントもタウンへも未だ未確認です @@;

週末くらいには遊びそうかな・・・

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
 
アバター
2013/04/25 00:58
こんばんはv
新しいゲーム、ホントに目が回る、というより
目がチカチカです^^;
アバター
2013/04/25 00:53
をを お立ち台オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつもおしゃれなコーデですね~きっと新しいコーデの投票も 皆さんから 好評を

得るでしょうね 
アバター
2013/04/25 00:51
今晩は新しいイベント(๑◔‿◔๑)目が回る@@potti☆
アバター
2013/04/25 00:48
こんばんは^^
ダッツ新作「抹茶トリュフ」抹茶アイスとホワイトチョコの組合せが素敵すぎ❤ほっぺぽとっ♪

お疲れのようですので^^;
あまりむりしないでくださいね^^;
アバター
2013/04/25 00:36
イベ面倒~アイテムショボッ・・・何で女子は服が黄色なんだ(ಠ_ಠ')
アバター
2013/04/25 00:34
ありがとうございます。シンシンさんの一言で元気がでました。
アバター
2013/04/25 00:34
こんばんは!
ソウギョ2位、おめでとーっ!
お疲れ気味な様子、あんまり無理なさいませんよう・・・
お大事に。
アバター
2013/04/25 00:34
こんばんは。深夜に小学生って・・。(^^ゞおやすみなさい^^
アバター
2013/04/25 00:31
こんばんは。ちょっとパソコンの調子が悪いです。やっと雨がやみました。明日は爽やかな一日になるかなぁ。
アバター
2013/04/25 00:28
せっせと降ってますね〰☂
でもでも!連休最初はお出掛け日和だって聞いたので我慢します><

湿度と低気圧だかなんだかの具合で頭イタイです〰(。>ω<。)
やっぱり晴れが好き☀
アバター
2013/04/25 00:21
Cの限定服安くて可愛いですよね^^小学生気分w
ゲームは目が少し疲れました;
アバター
2013/04/25 00:17
こんばんは♪
もうすぐGWだと言うのにいつまでも寒いですね~(^-^;
アバター
2013/04/25 00:14
こんばんわ(*`・ω・)ゞ

今日は雨でしたそちらも雨ですかね?

明日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2013/04/25 00:05
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

イベントとはじまりましたね。

オバサン的には少々~しんどいわぁ。

私も早めに寝ましょ。

何時もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/04/25 00:04
こんばんは☆一日すごい雨でした☂
アバター
2013/04/24 23:56
こんばんは✿
いつも水遣りありがとうございます♪本日のステキ&水遣りお届けです(。◕‿◕。)☆彡
アバター
2013/04/24 23:55
無理しちゃダメだよ~
シン、おやすみ☆
アバター
2013/04/24 23:50
こんばんは^^*
アバター
2013/04/24 23:47
こんばんは。お急ぎ^3^ブチュ~ンのお届けです♡
アバター
2013/04/24 23:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

おもちゃのミニゲームとても面白いです。
これは常設して欲しいなぁ~
画面が小さくて目がしょぼしょぼしちゃうよ^^;
アバター
2013/04/24 23:42
こんまんは☆とってもすてきなコーヒーポットが届いてごきげんです♪コーヒーがおいしい❤
アバター
2013/04/24 23:37
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
そろそろ連休の予定を立てたいなぁと思いつつ何も浮かびません;
アバター
2013/04/24 23:31
こんばんは^^
お久しぶりですが、駆け足で失礼します..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
アバター
2013/04/24 23:27
こんばんは!
明日は初夏の陽気らしい水曜日訪問です(~_~;)
春を少ししか感じてないのにもう夏?
お気遣いありがとうです
今夜も冷えそうなので温かくしましょう!
アバター
2013/04/24 23:19
こんばんは☆ 
おもちゃ探し、シャッフルの辺りからもうお手上げです(+_+)
コンプ無理かも…
アバター
2013/04/24 23:17
こんばんは♪
疲れが取れますように!
今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2013/04/24 23:15
こんばんは!眠いですー!_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/04/24 23:14
今晩は、今日はタウンの様子も全体的にかなり変わってました。
お散歩しながらびっくり箱やマンホールを見つけては、クリックして回ってきました。
新イベントも最初は戸惑いましたが、慣れてくると先のステージに進みたくて、ついつい遊んじゃいます。(^_^;)
今日は雨も降りましたが、風も強かったから雲の動きが早くて、何だか通り雨のようでした。
ゆっくり休んで、疲れを取って下さいね。
アバター
2013/04/24 22:58
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

今日は豪雨でやる気もあまりでず
のんびりお仕事しました*´ω`
アバター
2013/04/24 22:46
こんばんは☆
今日は大雨?の予報にレインブーツで出かけたら
全然雨にふられませんでした(T_T)
アバター
2013/04/24 22:36
こんばんは♪

なかなか暖かくならないですね

今日こそは、延ばし延ばしにしていた病院に連れて行こうと思ってましたが

私の日頃の行いが悪いからか、モカの日頃の行いが良いからか

昼前から土砂降りに・・・モカが神様に愛されてるからだと思います(゜゜)

抱っこして、缶詰をスプーンで口元に持っていくと

無理して一生懸命食べてる彼女を見てると

嫌がるのに無理強いできず・・・今日も見送りました

嫌がるのに無理やり食べさせてるんですけどね(^^;)

反省する毎日です(><)

くまは先日の騒動で、ココが安全!!!と思ったらしく

お腹がポンポコリンになると

ケージの中に自ら収納されるようになりました

にゃんこって、可愛くて健気ですよね♡

季節の変わり目は体調崩しやすいので

お疲れの時は特に、睡眠十分とってゆっくりしてくださいね

今夜も

あたたかくしておやすみください

アバター
2013/04/24 22:32
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ 久しぶりに☂ザーザーな夜の訪問で~す☆彡
アバター
2013/04/24 22:25
こんばんは。
新イベントは1日制限がないんでしょうか?
お子様向けゲームの様で楽しさイマイチです。
アバター
2013/04/24 22:25
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪♫新アイテム少し購入✿
おもちゃ探しゲームも頑張ろう~p(*^-^*)q
アバター
2013/04/24 22:24

 こんばんは^^ 

 ありがと^^  おやすみねzz
アバター
2013/04/24 22:21
こんばんは☆駆け足で失礼します~!! ><
アバター
2013/04/24 22:19
こんばんは。まだタウンに出かけていません~。まずはゲームから^^
アバター
2013/04/24 22:18
GWは2日だけ休みになるって今日、発表があったので嬉しい^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/24 22:18
こんばんは♪
夜になって雨が降り始めました~
アバター
2013/04/24 22:17
こんちゃ^^
かいじゅうパジャマ?子ワニにしか見えない^^;
アバター
2013/04/24 22:16
こんばんは♪ STPと水のお届けです!
アバター
2013/04/24 22:15
こんばんは☆洗車したばかりの車に鳥が糞を・・・ついてない(><)あ、ウンがついてる?^^;
アバター
2013/04/24 22:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^☂の一日でした(+_+)
アバター
2013/04/24 22:09
こんばんは♪
今日から新しいイベント始まりましたね!
なかなか難しいですが……頑張りましょう☆
アバター
2013/04/24 22:05
こんばんは、新しいゲームちょっと難しいですね、ステプどうぞv
アバター
2013/04/24 21:59
ンバンハ♪
胡蝶の髪飾り、ミラクルのうしろのひらひら胡蝶が
おしゃれなコーデネートになって良く似合ってます~☆^^
あいにくの雨になってしまいましたが お体 ご自愛ください^^
アバター
2013/04/24 21:54
こんばんはぁ^^ 
新しいミニゲーム
何回でもできちゃうぅ(・・? 
未だよくわかんないけど。。。。
アバター
2013/04/24 21:53
こんばんわぁ☆
今日もお疲れ様です。
新しいイベントが始まりましたね。
疲れた脳には厳しいゲームですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/24 21:47
こんばんは☆雨が降ってたのに、虹が見えました(*´ω`*)
アバター
2013/04/24 21:39
こんばんは(^^)
アバター
2013/04/24 21:38
こんばんは~♪
お疲れ様です。
私も2晩早寝しました~^^;
お疲れとれますように^^
アバター
2013/04/24 21:33
ただいまヽ(*´∀`)ノ 復帰です♪
また付き合いよろしくお願いしますね<(_ _)> 
アバター
2013/04/24 21:25
こんにちは。新しいゲームをやったら、結構難しかったです。^^;

いつもお疲れ様です。ゆっくり休んで元気になってくださいね。
アバター
2013/04/24 21:24
こんばんは~^^
週の半ば、もう半分頑張って参りましょう!
ステプとお水をお届けしま~す☆
アバター
2013/04/24 21:12
こんばんわ^^

こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2013/04/24 21:12
新しいイベントゲーム?どこまでやればいいのか・・・とりあえず今日は背景とブルーのブロックもらって終了。

目が痛いくべつつかないよ~。

くまさんの薄茶の眼鏡とマエファスナー!ロボットの耳上と横角!
アバター
2013/04/24 21:02
今日のメンテは長かったですね。
この後、早速アバターコーデ広場に行ってこようかと思ってます♫
アバター
2013/04/24 20:58
昨日は保護者会でした^^;
自己紹介とかあって、とても疲れました~~><;はぁ・・・
アバター
2013/04/24 20:56
新ゲームいきなり0点!んん?クリックすればいいと思ったのにそんなに甘くないよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/04/24 20:37
シンシンさん、こんばんは~☆

ちょうどブログを書いていました♬
少しはお疲れ取れましたか?

水曜日は週の折り返しですが、
今週は日曜日の分も合わせると、お疲れも1日多いですが、
明日もfightで頑張ってください☆


アバター
2013/04/24 20:32
こんばんは。タウンの変更メンテは、タウンの閉じてる時間にすればいいと思うんです。。
アバター
2013/04/24 20:22
こんばんは〜今日のお昼はタイ料理でした♬パクチーが苦手でしたが、とっても美味しかったです♬
アバター
2013/04/24 20:12
こんばんは♪
今日は長いメンテでしたね!
ちょっと寒いのでもこもこになってみました^^
アバター
2013/04/24 20:03
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今月は忙しくて。。。><
訪問出来ず(´。・_●・‘)人 ゴメンネ
アバター
2013/04/24 20:02
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日は早速コーデ投稿してみましたw♪
アバター
2013/04/24 20:01
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

雨後晴れでした。
アバター
2013/04/24 19:59
こんばんわ(❤ŐωŐ) 朝の強風&雨にやられたー  
 ε=(◔ε◔✿) やれやれb
アバター
2013/04/24 19:52
こんばんは!

お久しぶりです^^
訪問できずごめんね~♫
アバター
2013/04/24 19:40
こんばんは^^
今日は雨の1日でした☂
明日は晴れて暖かいといいな^^
アバター
2013/04/24 19:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は春らしく朧月夜でした。今夜はどうなんだろう?
アバター
2013/04/24 19:15
雨で寒いです><
今日の・・・ううん><もシンシンさん、素敵~~
アバター
2013/04/24 19:11
こんばんはq(^-^*q)♪新イベントのミニゲーム、楽しいけど疲れますw
アバター
2013/04/24 19:01
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は雨て寒かったです(-Д-)サム ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/04/24 17:46
シンシンさんこんばんはぁ。
イベントのゲーム、難しかったです・・・><
アバター
2013/04/24 17:21
こんにちは☆

今日は、一日中雨でした(゜´Д`゜)
アバター
2013/04/24 16:52
こんにちは~(^^♪
ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今日は、1日雨降りです。
久々ぶりのニコッとタウンで新イベントゲームに夢中に。
新しいお部屋アイテムも可愛いですね。
部屋作り楽しみになりそうです(^^♪
アバター
2013/04/24 16:28
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ メンテ長かったぁ~今日は、雨降りで、またまた寒くなっちゃいました^^;
アバター
2013/04/24 03:03
こんばんは^^サーバー上のファイル間違っって消したので復旧作業中(=TェT=)
アバター
2013/04/24 02:44
いつの間にか寝てました٩(˘◊˘)۶「おもちゃ探し」何が貰えるのヵな✩
アバター
2013/04/24 02:10
こんばんは。昨日は悲しいことがありました。
でも前を向いて行きますね。応援してね。
アバター
2013/04/24 01:31
こんばんわ✿ 恒例のなが~いメンテ前の訪問です♪ 新イベ楽しみです(*´∀`*)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
アバター
2013/04/24 01:09
シンシンさん、おやすみなさ~い☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.