Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


何が起こった!?


帰りの電車を待っているホームでね。

「すいません、○○大学の生徒さんですか?」

って聞かれたのだな。

しかも少し時間をおいて、女子にも男子にも。


アラフォーな私に「生徒さん」って・・・
大学生には年齢制限ないから、私くらいのトシの学生がいても
不思議ではないと思うけど・・・

素直に「若く見られた」って喜んでもいい?

ちなみに、すっごく若いカッコしてたとか、
化粧や髪型が流行とか、サングラスやマスクしてたとか
ないですから。

(スカートは、先日の爆乳の売り子ちゃんのトコで買ったのです)

アバター
2013/04/27 11:33
章姫さん

その大学に章姫さんに似た人がいるのかもね。

学生さんに間違われるのは、いいことですよね。

うらやましいな~★
アバター
2013/04/27 08:09
おはようございます♬
凄い☆学生に間違われるなんて…
素直に喜びましょう♥
アバター
2013/04/25 20:22
こんばんは^^
素直に喜んでしまいましょう^m^
私もよく学生に間違われます。素直に喜んでいます(*´∀`*)
アバター
2013/04/25 20:00
新入生歓迎の時期なのかなあ
喜びましょう☆
アバター
2013/04/25 19:35
単純に・・・
う、うらやましいです(>_<)
言われてみたい♪
アバター
2013/04/25 10:17
章姫さん、おはようございま~す!

私の予想では、○○大学の学生ならサークルに勧誘しようとしてたんじゃないかな?
この時期、新歓コンパとかアチコチでやってるから・・・
でも、若く見られたのは間違いないよ!ちょっと嬉しいよねww
アバター
2013/04/24 22:34
本当に不思議ですねw
何か行事でもあったのかしら^^

私も言われた~いっ♪o(*^▽^*)o♪
アバター
2013/04/24 22:07
その大学が、前日にテレビにでも出たのでしょうか?(^^
何人にも聞かれるって、「何で~???」って
思ってしまいますよね!

アバター
2013/04/24 21:56
「男性のみ」ならナンパ系?とか考えられそうだけど
「女子」からも同じ質問されたんだ。

う~ん・・・。
なんだろう^^;

しかも、その大学の生徒だとしたら何があったのだろう。
「そうですが、何か?」と試しに聞いてみて欲しかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.