Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


藤浪連勝で 


(このまま勝ち続けるのでは(//∇//)と思ったのも束の間・・・

能見さん久保田んで15点とられてた((((;゚Д゚))))

これくらい行くとかえって冷静になるにしても・・・・w


あとはヤク広島で前田選手に新人がぶつけて乱闘
サムライみたいなリスペクトされる選手だけに ここで骨折は・・・・
ツバメの江坂投手もかわいそうに・・・

アバター
2013/04/25 23:16
ゴメンね。今日はヤクルト舐めた龍が虎をおさえちゃったね_(_^_)_

でもまだ、龍は眠っています(-。-;)
きっとこれからも… (__;)イヤ~ン

ところで、千葉の人はロッテマリーンズを応援するんじゃないの?
アバター
2013/04/25 05:56
前田選手は、前半戦絶望だそうです。
アバター
2013/04/24 23:37
びぇーん、虎はつおいよ〜
和田監督があえてスタンに打つなって…?
どゆこと?なんじゃらホイ!?
って思った(゜◇゜)ハェッ?

いいんです、龍はまだ寝ていてもいいんです(-。-;)
もう少し、ヤクルトを舐めて寝ていますσ(^◇^;)
アバター
2013/04/24 21:46
色々あったよね^^

でも・・・やっぱベイは巨人に弱いな~・・・

本当に今期も去年と同じくらいしか
勝てないのか・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.