Nicotto Town



ちょっと腰を痛めました><


平塚の長男の所にお米を送ってあげようとして、
朝一番に お米の精米をしました。
精米機を設置してある所(すぐ近所です)まで車で行き(当然ですが...)
30㎏のお米を15㎏ずつに分けました。
精米が終わって〜夫とそれぞれ一つずつ持ち上げて車に積むことにしました。
その時です、腰から背中にかけて ぴっと、痛みが走りました。
「ぎっくり腰」までは行きませんが、
それ以来、ちょっとした拍子に
「いたたた・・」となります><



アバター
2013/04/26 20:25
りんごさん
ありがとうございます。
痛めた日は、夜になって痛みがひどくなり、
お医者さんに行かなくては駄目かな・と思っていましたが、
二日目は〜動くと「痛い」から「痛気持ちいい」になりました。
きょうは、かなり良くなりました。
でも、明日からGW。。畑仕事が待ってます
夫の前では まだ痛い!ということにしておきます (^_-)-☆
アバター
2013/04/26 19:39
早めにお医者さんに行ったほうがいいですよ~
私は徐々に痛みが増し、悪化させました~
アバター
2013/04/25 20:17
mokumokuさん
ありがとうございます。
朝早い時間で、身体がまだ目覚めていなかったのでしょうね。
一晩湿布藥を貼って寝たら、ずいぶん楽になりました。
アバター
2013/04/25 18:27
こんばんは。腰は傷めると大変ですよね。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.