Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】桜迷宮【理想の春デート】


桜舞い落ちる桜迷宮を彷徨っていると
花の使者の貴方とめぐりあいました







くりすは今まで付き合った人とは何故かお花見する事なく別れる事が多いです。
元々遠距離が多かったのもあるでしょうが、
タイミングも合わないし男性側はそれ程お花見を重要視してないのでしょうね。

だってお花見なんて1年のウチのほんの1週間程度しかない咲いている時期の、
そのまたそれなりにお天気が良く、綺麗に咲いている日を絞り込んで
その日に定めて出向かなくてはいけないんですよ?
桜の見頃を把握するリサーチ力とその桜様のご都合に合わせるフットワークの軽さ、
そしてお天気を見方に付ける運の良さが必須な春デートなんです。

それなのに今まで付き合った奴らと来たら、
この春の一大イベントの重大性を分からず花見デートを舐めてかかるから
花見デートできずに終わるんです。
まったく花見を何だと思ってるんだ!!(`・ω・´)

タイトルは大して意味はないけれど
確か昔「めぞん一刻」で、みんなとはぐれたヒロインが
桜吹雪が舞い落ちる中主人公の五代君と
一番先に合流するって感じのエピソードがあった気がしたので…。

桜迷宮の中で出逢った男女は結ばれるっていうイメージが漠然とあるのですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.