Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月25日)


こんばんはぁ♪

80コメ超えているので先に更新します。

いつものことですが、前のが終わったらこれにお願いします♪


シン地方24日は 朝方ちょっと涼しかったけど、

午後は雨になっちゃった。でも、なんとなむ蒸し暑かったぁ。

皆さまも 体調管理に気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

24日でおもちゃのタマゴイベント終わっちゃったね><

もっと続けてほしかったけど!!。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

また、新しいレア釣りたいな。

そうそう、第2イベントに行ったら、ビックリ~~@@

ネバーランドだぁ☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

ディアたん今はシンの毛布の上で寝ているけど

そろそろ自分のおうちに連れて行かないと!!と、ぃってる間に

自分から行っちゃったww

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/25 22:47
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
肌寒かったり暑かったり、急激な気候に体調不調気味です。
新イベントのミニゲーム楽しいね!
アバター
2013/04/25 22:40
こんばんは♪

今日は昨日の土砂降りが嘘のように

お日様ぽかぽかの暖かい一日でした

くまは

先日のひとりで外出に味を占めたらしく

玄関が開く度に急行!

と言っても、お腹がポンポコリン過ぎて間に合いませんが(^m^)

今日も

自分とモカのご飯を平らげて

ごはんくだちゃい!と直訴に行ってました

どれだけ食べたら、お腹がいっぱいになるのかなぁ

産み月の母猫のようなお腹で足元に転がっています(^^;)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/04/25 22:37
こんちゃ^^
ほらほら、やっぱりワニパジャマでしょぉ~^^;←その為に買った緑^^;
ギリギリセーフ^^;
しんちゃん家に来ても時々入れないことがあるんだよぉ~^^;
今日は入れてよかったよぉ~^^(コメントのことね^^)
アバター
2013/04/25 22:34
頭が痛い><割れるように痛い…パカッと割れたのは卵でしたヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/04/25 22:33
新しいゲーム少し苦手です(>_<;)
回転されたら頭が混乱します(ToT)
アバター
2013/04/25 22:32
こんばんは^^
新イベントのゲーム、クリックしたらシャッフルされたり
回転しちゃったり、難しいです(´ー`A;) アセアセ
昨日のうちに頭のせネジ貰ってる人がいてびっくり~@@

のんびりやります~(●´艸`)
アバター
2013/04/25 22:29
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓)今回のタウンの登り少しづつあちこち変わっていて楽しいです
アバター
2013/04/25 22:27
こんばんは♪イベントゲーム・・・けっこう探し間違える・・・×の多い+゚*☆樹♪☆です><;
アバター
2013/04/25 22:27
素敵&お水お届けですヾ(♥óωò)ノ
アバター
2013/04/25 22:26
こんばんは~☆ 睡魔と闘いながらのご訪問です^^
アバター
2013/04/25 22:22
こんばんわ。
新しいゲーム、ぐるぐるに惑わされながら、地道にやってます。^^
アバター
2013/04/25 22:20
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

イベントのミニゲーム
目疲れますよね*ぅω´
アバター
2013/04/25 22:20
こんばんは(*^_^*)

今日はいいお天気でしたにゃ❤
GWまであと少し❤
アバター
2013/04/25 22:16
こんばんは☆庭にスズランが咲いていました^^お持ち帰りの仕事で疲れた私を癒してくれました(笑)
アバター
2013/04/25 22:16
こんばんは^^
今回のイベントのゲームはちょっと苦手です^^;
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/04/25 22:12
こんばんは~♪
明日行ったら3連休~^^でも予定は何もありません~~^^;
アバター
2013/04/25 22:12
こんばんわぁ☆
新しいイベントのゲーム
ホントに目が回っちゃいますねw。

あと一日頑張ればGW♪
楽しみですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/25 22:02
こんばんは。また間が空いちゃいました。飛行艇にブタって、あの豚だよね…?のステプ☆
アバター
2013/04/25 22:00
じゃ~。。
シンさんの所にも行くように先生に言っておくねw あは^^

||寝室||つω-`)ノ”|Ю | おやすみなさい。.:*:・’☆
アバター
2013/04/25 21:48
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
もぅ直ぐGWですね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2013/04/25 21:46
コンバンハ♪
新イベントゲーム、
回数制限が無いのですね^^目が疲れます^^;
アバター
2013/04/25 21:38
こんばんは^^
今日は暖かい1日でした^^
美容院へ行ってきました♪

イベントゲーム細かすぎてよくわかりません><
苦手です~;;
アバター
2013/04/25 21:35
今度のイベント、回数制限がないからムキニなってやり続けてしまう~www
その結果、だんだん気持ち悪くなって……
アバター
2013/04/25 21:34
こんケロ~w
アバター
2013/04/25 21:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はぽかぽか陽気でお昼寝日和でした(*´∇`*)
アバター
2013/04/25 21:25
こんにちは☆5月のお部屋アイテムポップで、楽しいですね^^
アバター
2013/04/25 21:24
こんばんは。今日は一転して暑かったです。スーツがつらい出張でした(´xωx`)
アバター
2013/04/25 21:22
こんばんは!\(^▽^)/! すてぷです!
アバター
2013/04/25 21:21
こんばんは 予報によると明日は少し荒れたお天気になりそう…用事で出掛けないといけないのになぁ
アバター
2013/04/25 21:18
こんばんは(^^) お水とステプどーぞ☆彡
アバター
2013/04/25 21:15
明日は~中学の時の友達と会うので
二コタは~お休みする予定です♬お水&ステプP
アバター
2013/04/25 21:15
こんばんは☆
今日は大きな簡易クローゼットを組み立てました♪
疲れてお昼寝したら、こんな時間・・・orz
アバター
2013/04/25 21:15
こんばんは^^今日はかなりハード日だったので、ネムネム訪問です~(*_*)。゜*
アバター
2013/04/25 21:13
ε(*╹◡╹*)зこんばんは✿ 今日もお買い物楽しんで来ました春の装いって楽しいですね✿
アバター
2013/04/25 21:02
(✽▻‿◕)ノこんばんは、新イベント、先長そうです。
アバター
2013/04/25 21:02
こんばんは!明日は飲み会で留守にしますー!(´∀`)ノ
アバター
2013/04/25 20:59
イベに、心折れまくりの、ぶーたん。です><ネジまで、たどりつかなそう( *´艸`)
アバター
2013/04/25 20:58
素敵お届け♪暑いくらいの1日♪もぉ、ジャケットもいらないかも♪まだいる?
アバター
2013/04/25 20:51
【フライングダッチマン号】に無事救助されました・・・この船って・・・ (TдT)ヤバイヤツダヨネ・・・
アバター
2013/04/25 20:50
こんばんは~^^
よく見たらこの衣装、ヒゲはえてるww
謎のキノコ鍋いかがかね~☆
アバター
2013/04/25 20:43
こんばんは♫今度のゲーム、意地になっちゃうww 
いいお天気の日は気持ちがいいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/04/25 20:43
こんばんは。
こちらでは、しだれ桜も良い状態になってます。
ソメイヨシノより綺麗です。
アバター
2013/04/25 20:36
こんばんは^^
新しいゲームがんばります!!
アバター
2013/04/25 20:35
こんばんは〜ステキを持ってきました〜❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2013/04/25 20:32
こんばんはq(^-^*q)♪+。☆近くの公園のツツジが見頃になってきました♪
アバター
2013/04/25 20:32
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは♪ 

留守中にも来て下さってありがとうございました❤♫  

アバター
2013/04/25 20:22
ポーセンレンの展示会を見てきました。とっても素敵でした。
アバター
2013/04/25 20:21
こんばんは☆ゲームイベント、回数制限がなかったので最後のアイテムまで頑張っちゃいました ^^’
アバター
2013/04/25 20:12
さきほど昼間っから、猫とお風呂に入ってきたら、あたしの方が先にのぼせてギブアップでした~!
おっきくなると、ディアちゃんみたいに、5キロくらいになるんですね~☆
アバター
2013/04/25 20:02
こんばんは!(。・▽・)ノ  
今日は風もなく暖かい1日でした。ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/04/25 19:56
【箱】ФωФ) コンバンニャーン♪
コーデ広場が出来て真面目にコス考えたけどいつもと結局変わらない;

イベントのゲーム、制限がないのでついムキになってやってしまって睡眠不足です;
アバター
2013/04/25 19:40
仕事の山を越えてほっと一息です♪
アバター
2013/04/25 19:33
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/04/25 18:02
こんばんは。おもちゃ探しのゲーム、アイテムはイマイチですが、何故かムキになってる私がいますww
アバター
2013/04/25 18:00

 こんばんは^^ 

  久しぶりに暖かな1日になりました^^  やっと春。。かな^^;;
アバター
2013/04/25 17:57
今日は会議が長引いたのでクタクタでありんすぅ~高速巡回にて失礼いたしますぅ♫
アバター
2013/04/25 17:53
こんにちは^^

まさかりかついで金太郎~♪
ワニにまたがり お馬のけいこ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 歌詞間違えちゃったw
アバター
2013/04/25 17:36
こんにちは♪お見かけより素敵・水遣り支援です(✿╹◡╹)ノ☆+.*
アバター
2013/04/25 17:04
こんにちは^ ^
ランドセルで、ルンルン巡回中です(≧∇≦)♬
アバター
2013/04/25 16:57
こんにちは(◡‿◡✿)
イベント・・ゲーム・・・苦手かもデス(。┰ω┰。)
アバター
2013/04/25 16:55
ぬいぐるみやお人形さんが、可愛い~ので、ジッと見ちゃいます。
アバター
2013/04/25 16:54
こんにちわ☆
ゲーム中はおもちゃを見失わないようにしてると
まばたきの回数が激減します~^^;
目が疲れない程度にがんばります!
アバター
2013/04/25 16:45
父ちゃん、ヾ(*゚∀゚*)ノ タダマァ♪ あれ、まだ帰ってなぃやw(鍵)ガチャガチャ・・・
アバター
2013/04/25 16:40
こんにちは♫
今日は強風!おでこ全開でした~(*´。`*)

膝はちょっぴりよくなりました~^^
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとです♪

今日もお疲れ様でした(*´・ω-)bネッ♡
アバター
2013/04/25 16:34
こんにちは~(^^♪
いいお天気ですね。
お買い物で可愛い猫柄のショルダー
衝動買いしてしまいました(^_^;)
アバター
2013/04/25 16:32
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬
アバター
2013/04/25 16:11
シンさん、こんにちは^^

イベントゲーム、見つけた!!って押す瞬間にシャッフルになるの止めて欲しい・・・
でもムキになってやっていたら、アイテムコンプしちゃった(^_^;)
アバター
2013/04/25 15:52
こんにちは^^
ブログコメありがとねー
アバター
2013/04/25 14:57
こんにちは~^^ やあ方面、とってもいいお天気です^^ 

晴れた日って気持ちまで明るくなるぅ^^
アバター
2013/04/25 14:35
こんにちは
ゲーム面白いけど難しいですね(^ー^)
アバター
2013/04/25 14:33
こんにちは♪新しいミニゲーム可愛いんだけど…なかなか目が疲れますね( *´艸`) シャッフルが苦手w
アバター
2013/04/25 14:27
こんにちは^^
今日はいい天気ですね♪
晴れて暖かいです☀
アバター
2013/04/25 14:17
こんにちは^^
今日はいいお天気になりました♫
ポカポカひなたぼっこ(^-^)
アバター
2013/04/25 14:06
こんにちは♪今日は先生がなんちゃらかんちゃらの集会があるため早く帰宅できました(●´艸`)
アバター
2013/04/25 14:04
おもちゃの部屋の小物、かわいい~☆ 48しか置けないの。もっと飾りたい~^^
アバター
2013/04/25 13:54
たまごイベントが終わり、次の壊れたおもちゃイベント最中です
アバター
2013/04/25 13:35
本日小春日和~にゃんこはお昼寝中~天気が良いとにゃんこもおとなしいです。

ちょっとイベントゲームをしに30分だけinですわ@@v
アバター
2013/04/25 13:25
こんにちは☆
新ゲームちょっと苦手かも^^;でもムキになってやってますwww
アバター
2013/04/25 12:54
カタカタカタカタカタ…からくり人形がお茶をお持ちしました…^0^ ついでにステプ~♪
アバター
2013/04/25 12:34
こんにちは、いつも有難うございます。沢山の幸運が訪れます様に!素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は良いお天気でしかもお休み。ヒノキの花粉も収まったので朝からお布団干してます。^^
アバター
2013/04/25 12:23
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

今日は給料日^^
でも、GWの出費を考えると・・・Σ(゚д゚lll)
まあ、家族が楽しめれば1番イイですよねo(^▽^)o
アバター
2013/04/25 11:46
おはようございます♥
もうすぐGWですね^^家は動物さんが多いのでお家でのんびり過ごします^^♥
アバター
2013/04/25 11:40
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
ネバーランド一度でいいから行ってみたいですね~♬
空を自分の好きなように飛んでみたいなぁ~とか思っています( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/04/25 11:13
おはようございます^^ちょっと偵察に行ってきますのでダッシュで失礼><
アバター
2013/04/25 10:40
おはよう (✿>‿◕)b
今日はポカポカ陽気~♪
朝の巡回なんて久しぶりだわ~^^

ステプとお水のお届けです(◡‿◡*)
アバター
2013/04/25 10:37
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今にも雨降りそうな雲行き~今日は、銀行回りが忙しい~ (≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/04/25 10:25
おはようです✿お休みだからと思って油断したら、さっき起きましたΣ(ロ゚ ノ)ノもう10時!?
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/25 10:17
おはようございます♪よいお天気ですが短毛ニャンズはホットカーペット上の段ボール個室でまったりです
アバター
2013/04/25 10:13
おはようございます。今日はよいお天気です!
アバター
2013/04/25 10:04
おはようございます^∞^) 
シンシンさんにもステキな事が起きますように(>∞<♬♬ ステキお届けです♬♬
アバター
2013/04/25 09:56
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

良いお天気です。ლ(╹◡╹ლ)よし!
アバター
2013/04/25 09:54
夕べは流石の私も限界だって思うくらい食べ過ぎちゃった。

それでも残すのは許せないの。気合いで完食だわw
アバター
2013/04/25 09:44
おはようございます。きょうもいい1日になりますようにw
アバター
2013/04/25 09:05
おはようございます!

本当に目が回りそうなゲームですね( ̄▽ ̄;)
何度かやっていくうちに 慣れてはきますが どうもやりづらいです。

コーデは投稿されましたか?

素敵な一日になりますように♪
アバター
2013/04/25 08:19
おはようございます。今日はとてもいいお天気。
自転車が気持ちいいです。stpをどうぞ。^^
アバター
2013/04/25 08:19
シンシンさんおはようございまーす✿
アバター
2013/04/25 08:01
おはようございます。
訪問感謝です。
素敵とお水のお届けにきました☆
アバター
2013/04/25 07:35
おはようございますw訪問感謝のstp&お水です♪
アバター
2013/04/25 05:21
おはようございます ネムネム…
アバター
2013/04/25 03:36
シンシンさん 深夜にこんばんは~~一番~~♪
今週 サプライズはなくても なんとか生きながらえてます私
もうすぐ ゴールデンウィークと思えぬ冷え込みだったけれど
おやすみなさい って もう 夢のなかですね すてきな夢観ているといいな ☆ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.