Nicotto Town


ஐなおみஐ


修正テープにデコレーションしました.+゚*。:


http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image2/948/11863948/0425/img3400581054001.jpg?_ex=700x700&s=2&r=1

うさぎさんとキティちゃん可愛い(*´`)

アバター
2020/09/07 20:35
同じ洋服にでした。
アバター
2020/09/07 20:34
アロンさんまた5人が同じ洋服をフリマ応募したんです。
フリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2020/09/07 20:01
大丈夫。ずっと一緒だから。
アバター
2020/09/07 19:58
会った事もないのに結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思います。
アバター
2020/09/07 19:56
アロンさん、早く天国ニコタでアロンさんとお話したいな。
アロンさんとお話するの楽しいな。
アバター
2020/09/07 19:37
怖い台風が通り過ぎてホッとしました。

アロンさんは元気ですか?
アバター
2020/09/07 19:11
イエス様のみ胸でアロンさんに言いました。アロンさんの事が昔からずっと好きです。
世の中にこんな素敵な人がいるでしょうか?
ってアロンさんとキスしながら言いました。
アバター
2020/09/07 19:00
ウユ大好きです。オレンジジュースとウユ混ぜて飲んだら美味しいですよ。
アバター
2020/09/07 17:58
ウユって言うんですよね?
アバター
2020/09/07 17:57
アロンさんのところの言葉で牛乳って簡単ですね?私意味覚えてました。
アバター
2020/09/07 17:50
アロンさん今週もよろしくお願い致します。
アバター
2020/09/07 17:46
いつもプレゼントカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/07 17:44
イエス様がアロンさんはかっこいいよ。
と言われます。

ポゴシポヨ
ノムチョアヨ
サランヘヨ!!
アバター
2020/09/07 17:38
なんか暑くなって来たから扇風機に当たってます。

アロンさんのプレゼントを見る度に、世の中にこんな素敵な人がいるんでしょうか?とイエス様に言うと、
いるんだよ。アロンさんだ。と言われます。
アバター
2020/09/07 17:33
アロンさんのところは大丈夫ですか?
お元気ですか?
アバター
2020/09/07 17:28
アロンさんまだお仕事する元気がないんです。
外まだ風が強いんです。
まだ台風の強風域にいるんです。

私が送ったお仕事の品が無事に届いたか心配なんです。
お祈りして下さい。
アバター
2020/09/07 17:15
イエス様が、今度のお給料でグリナを買いなさい。と言われました。ぐっすり眠れるんです。
サプリメントで薬じゃないんです。

安いんです。
私にピッタリとイエス様が言われました。
グリナがいいぞ。と言われるんです。

そんなにいいなら買おうかな。
アバター
2020/09/07 16:55
私ニコ店やる元気がないんです。
リベカちゃんも・・・

台風が凄すぎたのです。
アバター
2020/09/07 16:15
イエス様のみ胸でアロンさんがまた言いました。
好きだよ。愛しているよ。キスして欲しい。と言いました。

イエス様、世の中にこんな素敵な人がいるんでしょうか?
イエス様が、いるよ。アロンさんだよ。と言われました。
アバター
2020/09/07 16:03
イエス様のみ胸でアロンさんがまた言いました。なおみさん、僕はなおみさんがまぶしいよ。愛しているよ。と言いました。

私は世の中にこんな素敵な人がいるのかと思いました。
アバター
2020/09/07 15:54
アロンさん台風大丈夫ですか?そちらに被害なかったですか?
お元気ですか?
アバター
2020/09/07 15:46
今日本全国今暑いです。猛暑になりました。台風が通り過ぎた後のフェーン現象だそうです。
東京は5分後に大雨が降ったり10分後に晴れたりしてます。

イエス様にいつ秋が来るのですか?どこまでも澄み渡る青空の秋が・・・と聞いたら、もうすぐだ。と言われました。
アバター
2020/09/07 15:03
私はアロンさんの事世の中にこんな素敵な人がいるのかと思います。
アバター
2020/09/07 14:51
イエス様のみ胸でアロンさんがなおみさん、大丈夫かい?心配したよ。と言いました。
アバター
2020/09/07 14:33
デコペンとか作ってました。

昨日イエス様に何が飲みたいですか?
と言ったら、爽健美茶2本と言われるので、自販機に爽健美茶なんて売ってない。そうだ。
妹に買って来てもらおう。一緒に飲もう。
と思って、妹に爽健美茶2本買って来て。

と言ったら500?2リットル?どっち?
と言うので、イエス様にどっちですか?と聞いたら、2リットルと言われたので、
2リットルと言いました。

それを今飲んでいます。
アバター
2020/09/07 14:14
スイーツデコは楽しかったです。

昨日、明日を守られるイエス様歌ったばかりなのに、今日こんな台風が来るとは思いませんでした。
礼拝の時、牧師先生が嵐の前の静けさと言っておられました。
アバター
2020/09/07 14:06
もっと沢山アロンさんに見せれば良かったです。
アバター
2020/09/07 14:05
チョコレートパフェやイチゴパフェも作ってました。
教会学校のご褒美にあげてました。
アバター
2020/09/07 14:03
わたし昔粘土でキティちゃん作ってました。あれは覚えています。
目もリボンも作りました。可愛いの作ってました。
アバター
2020/09/07 13:18
イエス様に苦しい(。>_<。)って言ったらああしなさいこうしなさい。って教えてくれて、その通りにしたら、楽になるんです。
アバター
2020/09/07 13:05
こちらはまだ夏です。
32度とか・・・

まだ秋になりそうもありません。
アバター
2020/09/07 12:50
今強い突風が吹きました。
まだ外に出ない方がいいです。

あちこちに被害がありました。
樹齢200年の大木が倒れたり・・・
電線から火花が出たり・・・
アバター
2020/09/07 12:02
アロンさん、パソコン治りました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/07 11:22
アロンさん、お祈りカムサハムニダ♡
アバター
2020/09/07 11:21
イエス様の絵を見てたら心が平安になるんです。
アバター
2020/09/07 11:15
やっと警報解除されました。

私は今心が平安です。イエス様とアロンさんがいるから。
アバター
2020/09/07 10:51
アロンさんのところ台風大丈夫ですか?
アバター
2020/09/07 09:08
アロンさん恋煩いが治るようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/07 09:05
すごい風です。怖いです。
アバター
2020/09/07 09:04
苦しいところ手を当てたら熱いんです。
アバター
2020/09/07 09:01
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/09/07 08:24
お昼頃に過ぎて行くそうです。
アバター
2020/09/07 08:20
妹が家に来たら妹はみんなの引っ張りだこです。
アバター
2020/09/07 08:16
アロンさん、パソコンの調子が悪いので、フリマ出来なくてごめんなさい(_ _;)
アバター
2020/09/07 07:32
治るように祈って下さい
アバター
2020/09/07 07:24
パソコン直らなかったら今度の日曜日妹に持って帰ってもらって甥っ子になおしてもらいます。
アバター
2020/09/07 07:11
台風がアロンさんのところに行っても台風はまだこちらは暴風域です(。>_<。)
アバター
2020/09/07 07:07
アロンさんまたパソコンの調子がおかしいです。全然文字が打てなくなりました。
アバター
2020/09/07 07:03
なおみちゃんは心配症だなあ。とイエス様が言われました。
しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。
アバター
2020/09/07 06:53
停電したらどうしよう。
イエス様が大丈夫だから心配するんじゃないぞ。と言われました。
アバター
2020/09/07 06:49
今、山口県全域が台風の暴風域に入っています。
アバター
2020/09/07 06:37
アロンさん心配かけてごめんなさい。
アバター
2020/09/07 06:36
今、突風が吹きました。
アバター
2020/09/07 06:22
今台風が山口県に最も接近しています。
アバター
2020/09/07 06:14
イエス様が大丈夫だから心配するな。
もうすぐ通り過ぎて行くから。と言われました。
アバター
2020/09/07 06:04
今、こちらも暴風域に入っています。
なんか気分が悪くなりそうです。
守られるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/07 05:46
上陸しなかったから勢力が衰える事がないそうです。

アロンさんのところは大丈夫ですか?
アバター
2020/09/07 05:42
台風は、今一番近いところにいます。今、真っ只中です。苦しいです。
守られるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/07 05:36
私が今台風の真っただ中にいると言ったのに、誰も心配してくれない。
誰も大丈夫ですか?とも何とも言ってくれないです。
アバター
2020/09/07 05:02
アロンさん、おはようございます!昨日はぐっすり眠りました。
今九州全域が暴風域に入っているそうです。今まで経験した事のないような強い大型の台風みたいです。
アバター
2020/09/07 00:27
イエス様に恋しています。
アバター
2020/09/07 00:22
12時に目が覚めて眠れません。
風の音怖いです。アロンさんお腹空きました。
バタースティックのパンを食べています。

妹が買ってくれました。
急に食欲が出てきました。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/06 23:16
今日もピアノ弾きたかったです。
今日の曲も良く弾く曲でした。

教会が近かったらどんなにいいかと思います。
アバター
2020/09/06 23:06
アロンさん怖いです。物凄く風の音がして家が飛ばされそうです。

アロンさんのところは大丈夫ですか?
今日メッセージで牧師先生が天国では一点のくもりもなく、イエス様と結婚式をする。今は色々あるが、婚約期間です。と言っておられました。

私は早くイエス様と結婚式したいです。
アバター
2020/09/06 22:55
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/06 22:53
アロンさん

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
この書き込みはイエス様に本にしてもらって、天国のアロンさんの家のポストに届けてもらいます。
アバター
2020/09/06 22:50
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/06 22:49
頭が痛いです。
もう寝ます。
アロンさんとキスします。

アバター
2020/09/06 22:42
木がすごく揺れています。
テレビつけたら台風と全然関係ない事やってて足が痛くなってきたので消しました。
アバター
2020/09/06 22:35
暑いです。
エアコンの温度下げて扇風機に当たっています。
イエス様がなおみちゃん大丈夫だ。
わたしとアロンさんがいる。

と言われました。
嬉しいです。
アバター
2020/09/06 22:26
頭が痛くなりそうで、風も強く吹いています。

守られるようにお祈りして下さい。
怖いです。

ゴーゴー言ってます。
寝ている間に過ぎて行くように。
アバター
2020/09/06 22:08
リカちゃんにスイートロリータヘッドリボンくれたのアロンさんですか?
カムサハムニダ!!

可愛いです。

ニコタの中で一番センスいいのアロンさんだと思います。
アバター
2020/09/06 21:43
妹が爽健美茶2リットル2本買ってくれました。
お水も1ダース買ってくれました。

私寝ます。
アロンさんとキスします。
アバター
2020/09/06 21:39
祈って下さい。

守られるように。
アロンさんのところは大丈夫ですか?
アバター
2020/09/06 21:35
すごく強い大雨が降って来て風も強いです。
頭がまた痛くなりそうです。
アバター
2020/09/06 21:13
今、アロンさんとキスしてました。
寒いです。
扇風機消しました。
アバター
2020/09/06 21:01
暑いです。エアコンと扇風機に当たっています。
停電したらどうしよう。
アバター
2020/09/06 20:55
父はもう寝ました。
今日眠れなかったらどうしよう。
アバター
2020/09/06 20:42
ちゃいるたちをやる気になれません。今、本当に元気ないんです。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/09/06 20:29
鼻水が出ます。頭痛は治って来ましたが・・・
アバター
2020/09/06 20:26
今、風が段々強くなって来ました。
屋根が飛んで行く事がないように祈って下さい。

前、台風がこちらに直撃した時、友達の家の屋根が飛んでったのです。
アバター
2020/09/06 20:12
今日もレース編み編めませんでした。
イエス様がなおみちゃんはやる時にはやるからな。
と言われました。
アバター
2020/09/06 20:09
でもお腹空いて来ました。でもパンを食べたぐらいであんまり食べれませんでした。
アバター
2020/09/06 19:53
足の痛いのはなおったけど、頭が痛いのはまだなおりません。

アロンさん、癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/06 19:46
今ガーデンする元気がないんです。

窓ガラスが割れないように、妹がテープを貼ってくれました。
すごい風です。

今、外に出たら危ないです。
守られるように祈って下さい。
アバター
2020/09/06 19:33
リベカちゃんにあげましょうか?
でも私着たかったんです。
今日はプリンアラモードを食べてしまいました。

今日はチートデイだからいいんです。
妹が帰る頃は私は眠っていました。

果報は寝て待て。

今、妹が買ってくれた鶏のから揚げ食べたから何にも食べたくないんです。
アバター
2020/09/06 19:17
トリコロールワンピがフリマ成立しました。
イエス様がなおみちゃんにお似合いだ。と言われました。

リベカにあげようと思ったけど、私着たいと言いました。
アバター
2020/09/06 19:12
アロンさん頭が痛いです。治るように祈って下さい。
台風来ています。
早く通り過ぎるように、祈って下さい。
父も教会を休みました。

風邪薬を飲んだけど効くようにお祈りして下さい。

アロンさんのところは台風大丈夫ですか?明日が一番ひどいみたいです。足が急に痛くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/09/06 14:31
守られるように祈って下さい。
アバター
2020/09/06 14:30
アロンさん具合が悪いです。台風で屋根が飛んで行ったらどうしよう。
アバター
2020/09/06 12:40
自分がどんなうさぎさん作ったか思い出せないです。
アバター
2020/09/06 12:24
そんなに可愛いんですか?
アバター
2020/09/06 12:24
うさぎさんとキティちゃん映らなかったです。
アバター
2020/09/06 12:21
しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。
マタイ14:27
アバター
2020/09/06 12:20
妹が来るので心配です。
アバター
2020/09/06 12:15
今台風が来る前の嵐の前の静けさです。
夕方から暴風です。
よけて行くようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/06 12:03
恋煩いで苦しい
アバター
2020/09/06 11:49
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/06 11:29
アロンさん涙が出て止まりません。友達の猫が天国に行きました。
イエス様が、なおみちゃんは優しいからすぐ涙が出るんだな。と言いました。

アロンさん祈って下さい。

アロンさんのところの犬は元気ですか?
アバター
2013/04/25 22:25
あ! ハローキティだ~! こちらでもかなり人気あり!
デコのイチゴは本物みたいですね^^
ウサギさんはオリジナルのような気が・・・これはなおみさんが作った品ですよね多分。
ウサギさんのやんわりと目を閉じた顔が凄く気に入ります。

・・・うむ、デコのケーキの代わりに小さなお花が入ったら変ですよね。これは個人的な考えです。
 とにかくお疲れ様でした~お見事です。
何だか自分も時間あったらいつかしてみたいですねw

今度もまた作品が出来ましたら教えて下さいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.