Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


計画立てるのが好き(//∇//)


パンフレットは永久に見てますね(`・∀・´)

国内では、、大浴場がある宿ホテルしかまりません。
あとは秘湯の宿が好き

この間は元 保養所にとまりました。自分で布団は引いたけど、安い 場所がめちゃいい場所 料理がほんと美味しかったです」

アバター
2013/04/25 23:25
いやいや、ごめんね。
今日は龍が頂きましたσ(^◇^;)ニャハッ

でも、まだ龍は地に落ちてヤクルトを舐めているだけです(-。-;)

いまは、話になりません…>_<…
アバター
2013/04/25 22:09
そうなんだ~^^

でも、旅自体はもちろん一番楽しいのは
当たり前だけど

その前とか、行かなくても見てる時も
あれこれ思って楽しいよねwww

今日は俺は夢で・・・旅行じゃないけど
完全試合する夢でも想像しようかな(笑)
もちろん俺がピッチャーだけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.