Nicotto Town



ムキになって頑張りました(*`・ω・)ゞ

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,238
クリアステージ数
17
最大連続正解数
38

訪問している先のブログで
おもちゃ探しのおもちゃの中に 
「人魚」 がいることを知りました。

な、なぬーーーー\(◎o◎)/!
に、人魚ですとぉーーーー\(◎o◎)/!

女の子のお人形の微妙な違いに
四苦八苦して タイムオーバーになってた私。。。

人魚が見たい・・・

その一心で 人魚が出てくるステージまで
目を皿のようにしながら 頑張りましたとも。。。

おかげ様で 17ステージまで行きました <(`^´)>

ふぅ~~~~(; ̄ェ ̄)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿


新しいCアイテムのピカピカの新入生☆
可愛いですね~"(≧∇≦)b"

出てるのを知らなかった私は
プレしていただいて 初めて存在を知りました^^;

機能として コーデも投稿出来るようになったんですね(^◇^;)

リアでもニコタでも 文明の利器の機能を
全く使いこなせていない私。。。><;

いつもみんなに遅れを取りながらも 
まるで前から知っていたかのように
皆さんの後をこっそりついていきますぅ~ (*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2013/04/27 22:08
ひかちゃん

ね~^^ 
これ難しいよね~(^◇^;)
頭のネジもらうまで なんとか頑張らないとw
アバター
2013/04/27 08:47
おもちゃさがし一回やったけど

難しかったなあW

ささ、今日も一緒に冒険しようね♡
アバター
2013/04/26 21:37
黒蜜さん

褒めていただいてありがとうございます^^
でも コーデは黒蜜さんのほうが とってもオシャレで
こちらのほうこそ 参考にさせてもらってますよ^^

私は 人魚もそうですが 女の子のお人形も
細かい違いにいつも ぶぶー✖ が出てしまいます><;
アバター
2013/04/26 21:34
Tokuchaさん

あは(*^_^*)
いつもありがとうございます^^

私はニコタに住み着いて1年以上経つのに
タウンもこともな~んにも知らなくて
いつもTokuchaさんに教えてもらってます^^;

明るいコーデが多いですか? ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
褒められちゃった~ニコv(。´ー`。)vニコ

プレゼントはリアでもニコタでもとても嬉しいです^^
やっぱりレディですからね~(*≧m≦*)
アバター
2013/04/26 20:15
可愛いコーデですね(*>ω<*)
小物の合わせ方もうまくて、見習いたいな~と思いました^^

そそ、おもちゃ探しの人魚のステージ!
あれ、難しくありませんか?
思わず人魚が憎らしく見えてきましたw
アバター
2013/04/26 02:09
凄! wwwww
お洒落な美夕さんが新作を知らなかったなんて意外です。(@_@;)
でも最近なんとなく春らしい明るいコーデが多いような・・・何か良い事有ったのかな?
そかプレして貰ったのか・・・やっぱり女の子だなぁ wwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.