Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


GWは混むので・・・


飲みに行くくらいかな(//∇//)
それもお店は選ばないとなー・・・

阪神戦の応援ばっかりですねw

こどもの日の巨人戦は松井とか長嶋さんがくるとかで 一万のチケットが10倍くらいだって
(°д°)

まず 思ったのが (阪神戦でなくてよかったー)ということですw
長嶋さんはともかく 松井選手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✖

●●だから嫌いというのが ないんですが 巨人は別(`・ω・´)
我が家の家訓ですね(他にないのかよw)

お金もらっても・・・行きたくないかなーw
なぜか周りには巨人ファンが多く(?_?)罵り合う日々ですが・・・w

アバター
2013/04/27 22:02
ははww

たしかに長嶋さんは、大半は納得すると思うけど
松井はね~・・・・・

ま、読売栄誉賞と、森&安部ラインの単なる
後援会ごり押し賞だけどね・・・

今日はあざーーっす!!
飲みにいきますか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.