Nicotto Town



妖精さんの餌は・・・


先日 訪問した際に 
「妖精さんを捕まえたけど 餌って何かな?」の
問いに答えていただいてありがとうございました^^

皆さんから 教えていただいたのは

 イチゴ
 夢
 優しい思いやり
 お菓子
 愛
 思いやる心
 願い
 お花の蜜


ふむふむ。。。
なるほど。。。

早速 妖精さんにあげてみますね "(≧∇≦)b"

皆さん 素敵な答えをありがとうございます^^


私の問いかけに みんなが答えてくれる^^

そんな他愛もない言葉のキャッチボールの中に 
皆さんの優しさや温かさが感じられます (^-^)

いつもありがとうございます <(_ _)> 

アバター
2013/05/11 20:46
るかちゃん

こちらこそありがとうなのぉ~\(^o^)/
こうしてこっそり訪問&コメしてくれるから
すご~~~く嬉しいよぉ~(。◠‿◠。)

はい^^ リアもニコタでも幸せになれるように
頑張るね~^^
そのためにも 一緒にそばにいて泣いたり笑ったりしようね~^^
私ね ほんっとにへなちょこなの~^^;
「ツナグ」はすでに興味津々です(*≧m≦*)
アバター
2013/05/11 20:33
みゆちゃん、ありがとね^^

何からくになったよ。もう友達すきなくていいや。

自分をわかってくれる友達が残ればw

後、みゆちゃんはともだちだとおもうからいわせて

どんな、辛さや理由があるかはわからないけど、ここだけじゃなく

リアもここも、女子として幸せになってください。

リアで、愛されてください^^

みゆちゃんはかわいいから^^心配することないと思うけど

幸せになっていいんだよ。両方。

ツナグみてね。まだ、もどれないけど、いつかもどるからよろしくね
アバター
2013/04/28 09:59
ひかちゃん

妖精さんはいるかもしれませんね^^
っていうか 私も不思議体験があるから
小人さんっていると思うよぉ~\(^o^)/

私は可愛い妖精ではなく 腹黒小人タイプかも~(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/04/28 07:53
妖精っているのかもしれないって思うんだw

るかもいうけどw

世の中は、いいことばかりじゃなくていつも、へこんで立ち上がっての繰り返しだけどね。。

妖精みたいなものがいたら素敵だって思うんだよね(*^。^*)

ちなみにw妖怪とかもいそうなきがします。

みゆちゃんは、かわいいし妖精タイプですねw
アバター
2013/04/27 22:12
蘭丸さん

あははw
たまごっちみたいに進化するのいいかもですぅ~(*≧m≦*)
そしたら 育てがいがあるかもね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/04/27 22:03
Michael君

お久しぶりです^^
私は元気ですが Michael君も元気ですか?
アバター
2013/04/27 21:56
Tokuchaさん

えっと・・・
Tokuchaさんは何で餌付けすればいいのかな?(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/04/27 16:52
たまごっちみたいに
食べた餌によって進化しないのかな(笑)
アバター
2013/04/27 15:44
こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち^_^)わ(^○^)

久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

元気ですか?
アバター
2013/04/27 03:22
イチゴ 夢 優しい思いやり お菓子 愛 思いやる心 願い お花の蜜・・・
                                       僕も餌付けされたい・・・ (/ω\*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.