Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


やはり日本です!

旅行に行きたいのは日本の決まってるんじゃないですか~!
凄く行きたいです~
特に…コソコソ…イベントに行きたいです…コソコソ…
日本に行ってから、横浜中毒になりました!
凄く綺麗な町ですね~★
それにある意味で素敵な町です~

日本以外には…パラオに行きたいです。
くらげの湖がありますから。
変なのかもしれませんが、くらげが好きです~♪

マルディブも行きたいです!

えっ!?
全部は海ですね~

海のほかは…バチカンに行ってみたいですな~
キリスト教ではありませんが、キリストの教会が好きです。
コソコソ…結婚式も教会でいいかな~コソコソ

これでお題のアイテム、ゲット!

先週のは忘れちゃって、アイテムは貰わなかったです~TT^TT

アバター
2009/08/05 01:13
横浜って、キレイですよね^^
私、横浜出身なんです!!
すごくいい街なんですよね~!!!
モルディブの海はキレイですよね~
もっかい行きたいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.