Nicotto Town



やっとロボゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.90cm
アブラハヤ
1
9.84cm
カワムツ
1
15.05cm
ギンブナ
1
19.97cm
ヘラブナ
1
20.18cm
キンギョ(赤)
1
26.81cm
コイ
2
76.40cm
ブラックバス
2
46.12cm
ニジマス
1
48.75cm
グッピー
1
3.88cm
長靴(ピンク)
1
20.36cm
アユ
3
22.49cm
ウナギ
1
52.07cm
タニシ
1
4.29cm
ドジョウ
1
6.48cm
登校中のメダカ
1
2.63cm
昔遊んだおもちゃロボ
2
30.20cm
2013/04/27 22:09

セレブセットにて。一番左。

今日もなかなかシブいかなーと思っていたら、終了間際に新レアの昔遊んだおもちゃロボをゲット。
そして、立て続けにもう1つゲット。
数字も249コインで、なかなか。
3匹はアユ。
そろそろアユの季節でしょうかね~~

青ガチャ、全然ダメです。
どうなる?これから??いつ終わるのだ?

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/04/28 22:47
>SABERさん
確かにおかしな感じがしますねw
あ、釣り堀イベントですね。
おととしがカメットだった気が・・・
イカは海に居るものだと思うのだけど、イカットは宇宙からくるものだから淡水・海水関係ないのかな?w

>Crazyさん
合体!したら面白い~~~w
アバター
2013/04/28 15:23
ゲッタ~❤ロボとして・・・合体するといいのに。(笑)
アバター
2013/04/28 09:13
ロボゲットおめでとうございます^^
ロボゲット・・・何かのキャラクターかと思ってしまいます。。

4/30から、また今年もあの釣り掘り防衛軍が登場です。
昨年はカニットでしたが今年はイカット。。

先回のイベント時に、次回は何が登場するかと議論していた中の一つでした^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.