Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はおしとやかにw ホワイト♡ロリータ

ホワイト♡ロリータ

もらったステキコーデ♪:89

このコーデで 「おもしろい」という感想は入れないでしよ。


「かわいい」と感想を入れるのは、いつやるの?


今でしょ!





アバター
2013/04/28 19:28
ケイト☆さん アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

面白いは 面が白いかぁ なるほどー!!

って・・・でもね 誰かは分かりませんが2名の方がおもしろいに入れてるの。
|ω・)チラ 
アバター
2013/04/28 19:27
ナンシーさん どうも(人´∀`)アリガトー♪

コーデするのも楽しいですし
他の方のコーデを見るのも参考になって楽しいですよねっ♪
アバター
2013/04/28 19:26
ぽこさん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

このコーデに2人の人が「おもしろい」って感想をつけてる・・・・( ・`ω・´)どこがぁ~?
適当に押してるのかしら?
アバター
2013/04/28 19:24
みすとさん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

コーデ広場にコーデを投稿すると 1回200コイン

感想をつけると1人に付き1回 (1日20回まで)10コインもらえるのもうれしいですね♪
アバター
2013/04/28 19:21
☀-SUN-☀ちゃん (人´∀`)アリガトー♪

ピンクマンション完成ももうすぐですね!


アバター
2013/04/28 09:41
嘘です…。かわいいに入れておきました。
アバター
2013/04/28 09:40
面白いは、面立ちが白いという美白イメージかも(*≧m≦*)プププw
おもしろいにいれてきまーす(●´艸`)
アバター
2013/04/28 07:46
わ~~~可愛い!!
お洒落だし背景ともよく合っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/28 01:24
しまった!?面白いに1票入れるべきだったんだろうか?w
自分は「きれい」に1票を投じてきました~^^
アバター
2013/04/28 01:23
うふふ。

かわいいに1票^^
アバター
2013/04/28 01:21
私からも1表入れておきました^^

室内のマンションはハートマンション

後はレイヤーの細かい変更のみやっと度ピンクマンションの最後に近づいてきたw
アバター
2013/04/28 00:27
KIKIくん 清き1票をどうも(人´∀`)アリガトー♪

うれしいな~♡
アバター
2013/04/28 00:15
今、入れてきました(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.